• ベストアンサー

使い捨てコンタクトについて

アキュビューオアシス(8箱セット) のネット購入を考えています。一年以上前、購入した時には、BC8.7/PWR-4.0を購入しましたが、今回ネット購入しようとしましたら、記入する項目はBCについては、8.4か8.8のみでした。比較的近い8.8のみを購入すれば問題ないのでしょうか。それから眼科を通して購入するのとネット購入では費用は大幅に違うものなのでしょうか。初めての再購入なので、スミマセンがアドバイス宜しくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murin69
回答No.1

期間が長く開いた場合の再購入は眼科に一度行ったほうが良さそうですよ。 度数が変わっている、目の状態など細かく診てもらえます。 私は期間が空いたら一度来てくださいと言われました。 ネット購入と眼科での購入は大きく変わりはないと思います。 多少ネットが安いので、眼科で聞いてからネット購入という手もありますね。