• ベストアンサー

モンスターハンターP3 仲間について

MHP3を購入予定ですが、社会人のためなかなか一緒遊ぶ仲間が回りにいません。一人で遊ぶより、同じ趣味を共有できる人と一緒に遊びたいのですが、神奈川県小田原方面で、狩り友を探すことの出来るサイト、もしくはその他手段があれば教えてください::  ※主は小学生に囲まれてでも仲間が欲しいと思っているダメ社会人のようだ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silver2
回答No.1

PS3をネットに繋いで、アドホックパーティーという無料ソフトをダウンロードし、PSPのアドホック通信プレイを使えば、日本中のハンターと協力プレイをたのしめますよ。私はそのためにPS3を買いました。実際MHP2Gで協力プレイをしてウカムルバスを倒しました。楽しいですよ、ほんと。 ボイスチャットもできるし、言う事なしです。MH3を買うなら、御一考してみてはいかがでしょう。

tearu
質問者

お礼

言われてみてアドホックを試してみたところ、すごく面白かったです。まだVCまでは試していないのですが、是非やってみます!!ついて明日が解狩日…ともに楽しみましょう!!ありがとうございました。