• 締切済み

アドバイスください

gebegebeの回答

• gebegebe
回答No.3

いま勤めている会社は文章を見る限りではやめたほうがいいと思います おそらく、自分でもその結論には至っているように見えます。 ただ問題は次の就職先が「父と一緒になる」か別の就職先を見つけれるかだと思います ですので、 ・父の会社へは父と一緒になる以外に問題はなさそうなため、父と同じ会社に入社する。 ・別の就職口を見つけるのはリスクはあるものの、その分夢は広がり期待はある ざっと考えても上記の二つが最善ではないでしょうか? わかったように書いてしまい申し訳ないですが、参考になればと思います。