• 締切済み

遠距離恋愛中の彼とのデートについて

otonosamaの回答

• otonosama
回答No.4

正直に向き合えばいいとお思います。 あなたが、打ち出した15回~20回が正しいかどうかは、わかりませんが、 お互いが本当に、その気、雰囲気になった時に関係をもてばよいことだと 思います。 世間には結婚が決まるまでは、関係をもたないという子も、数少なくともい ると聞いてます。 でも、男はやはり、求めてくるでしょう。 なぜ、関係を持つことを拒否されるのかがわからないと、変な行き違いを 起こしてしまうかもしれません。 あなたが、彼の事を好きなら、正直に自分の気持ちを伝えれば良いと思 います。それでも大事にしてくれるなら、彼は、まさに本物です!!