彼氏に浮気がばれた…復縁したいけど向こうからの連絡を待つべき?

このQ&Aのポイント
  • 1年半付き合っている彼氏に浮気がバレました。酔っ払って他の人と飲みに行ったことが発覚し、彼は自己嫌悪に陥りました。彼が一度は許してくれそうだったが、声をかけた状況を聞かれ正直に答えてしまい、再び火に油を注いでしまったようです。彼は海外への長期旅行が控えており、帰国後に会って考えることにしています。復縁したい私はどうすれば良いでしょうか?
  • 彼氏との浮気が発覚し、復縁したいけど彼からの連絡を待つべきか悩んでいます。彼は自分が携帯を見てしまったことを自己嫌悪し、一度は許してくれそうでしたが、話し合いの中で再び火に油を注いでしまいました。しばらくの間海外に行く予定があるため、帰国後に再び会って考えることにしています。私は復縁したいですが、今は彼からの連絡を待つべきでしょうか?
  • 彼氏に浮気がばれて別れたいのか復縁したいのか悩んでいます。彼は私の浮気を知って自己嫌悪に陥っており、一度は許してくれそうでしたが、再び話し合いの中で火に油を注いでしまいました。私は海外への旅行が控えているため、帰国後に再び会って話し合うことにしていますが、今は彼からの連絡を待つべきでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に浮気がばれました

1年半付き合っている彼氏がいます。私は25歳、彼は27歳です。 今回は酔っ払った私がかっこいい人に声をかけてしまい、一度飲みにいきました。 携帯メールを見られて発覚しました。 その人とは一度しか会っておらず、それ以来連絡はとっていません。肉体関係はもちろん、手さえもつないでいません。(このことは彼に伝えてあります。そんなことは関係ないかもしれないのですが・・・) 彼は自分が携帯を見てしまったこと、自分がしっかりしていなかったと自己嫌悪に陥ったとのことでした。 一度許してくれそうだったのに、馬鹿な私は声をかけた状況を聞かれ 正直に答えてしまいまい、再度火に油を注いでしまったみたいで・・・・ すきだし、別れたいかわからない。何ヶ月後かに海外に3ヶ月ほどいく予定なので、帰ってきて会って、それであって考えよう、といっています。 私は復縁したいし、もう一度話をしたいのですが、今はあってくれません。 (発覚から4.5日程度経過しています。一度会いに行きましたが結局無視されました。) 今は必死に会いにいって話し合い、謝罪の気持ちを伝えるべきなのでしょうか。 それとも、「いつまでも待つよ」と、向こうからの連絡を待つべきなのでしょうか。

  • uknya
  • お礼率50% (9/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.4

もしかして彼は質問者様に「危うさ」を感じていたのではないですか。 携帯を見たのが良い証拠です。 以前から質問者様の「軽率な部分」を見ていたのでしょう。 今回の事は質問者様は言い逃れ出来ないでしょう。 >一度許してくれそうだったのに、馬鹿な私は声をかけた状況を聞かれ >正直に答えてしまいまい、再度火に油を注いでしまったみたいで・・・・ 彼は「このやろう、反省していないな!」と思ったのかもしれません。 もう一度きちんと謝罪の気持、反省の気持ちを伝えるべきと思います。 そして「待つ」しかないでしょう。 しつこく「話し合い」なんて望んではダメです。 彼には「話し合う余地」なんてありません。 彼の信頼をなくしてしまったのですから、これからが大変です。 1年半築き上げてきた信頼も、失うのは簡単です。 しかし、取り戻すのは並大抵の事では出来ません。 今後、時間を掛けて「二度と軽率な行動は取らない」と心に誓って 信頼を取り戻すしかありません。 勿論言葉だけでなく行動でもね。 大変だけど、道は険しいけど彼の事が好きならば頑張るしかない。 いつか本当に体の浮気まで行ってしまうかもしれないと思い、懲罰的な 考えで無視しているかもしれないし。

uknya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の方には「甘い」といわれるかもしれませんが、 やはり好きなので、信頼を取り戻せるように、 言葉と態度で何とか伝え、待ちます。 会って謝罪ができない場合はメールでもいいのでしょうか・・・・ それとも少し間をおいて、会ってくれるタイミングで謝罪すべきなのでしょうか・・・ 重ねて質問申しわけありません!

その他の回答 (6)

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.7

NO4です。 お礼有難う御座います。 >会って謝罪ができない場合はメールでもいいのでしょうか・・・・ 今は会う事を要求しない方が良いでしょう。 メールでキッチリ謝罪し反省している事を伝えましょう。 「本当は会ってきちんと謝りたいのですが、それが叶いそうも ないのでメールでもう一度謝りたくて・・・・」 で良いと思います。 諦めないで。

uknya
質問者

お礼

こちらこそ、本当にありがとうございます。 とても参考になる文面です。 そのようにして、メールで謝罪と反省の意思を伝えたいと思います。 そして あきらめずに待ってみます。 重ねてご回答ありがとうございました!

回答No.6

まぁ、浮気はよくあることですし魔がさすということもあるでしょう。ですから、とやかく言うつもりはありません。 今できることは、待つことか諦めることのどちらか。 いま彼に会って言い訳しても、それこそ火に油を注ぐ状態。悪くなることはあっても良くなることはないでしょう。 逆の立場で考えてみてください。もしも、あなたが彼のために尽くしているときに彼が他の女とHをしてしまったとします。当然あなたは怒りますよね?その怒り心頭のときに彼からガンガン連絡が来たり、会いに着たりしたら余計キレるでしょう? 同じことですよ。今は少し彼の怒りを覚ます期間を与え、落ち着いたら冷静にそして真剣に話し合いましょう。

uknya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのとおりだと思いました。 浮気でさえも自分勝手なのに 対処まで自分勝手でした・・・ おっしゃるとおり、 待つことにします。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.5

.>携帯メールを見られて発覚しました。 携帯の番号まで交換していたと言うことですよね? それで わざわざ デートの約束までして飲みに行ったのですよね? それなら 普通 復縁はムリです。 彼は肉体関係がそこであったのかどうかなんでわかりません。 嘘をつく人が多いからです。 実際になかったとしても 他の男に声を掛けて 携帯の番号まで教えて あなたが イケメンと飲みに行ったというのは いただけない話です。 今回の事を勉強と思って 二度とこんなことはしないようにしましょう!

uknya
質問者

お礼

そのとおりだと思います。 本当に反省しました。 「つい」「ばれなきゃ」 みたいなところがあったんだとおもいます。 もう二度と、こんなことはしたくありません。 彼を信じて、もし連絡がきたら 誠心誠意尽くして信頼を取り戻す努力をします。 ご回答ありがとうございました。

  • 777oichan
  • ベストアンサー率28% (1059/3688)
回答No.3

諦めましょう。無視されているのですから無理でしょうね。謝って済むことではありません。そんな甘い考えの貴方に見切りを付けたいのでしょうね。

uknya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね・・・ 甘いのは重々承知しています。。。 でも本当に「きらいだ」といわれるまで 誠心誠意を尽くして謝ろうと思います。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 彼からの連絡を待つ方が良いと思います。 行けば行くほど冷静になれず、強がってしまうと思うんです。 酔って女性から声をかけるのは一般的に見て軽い女です。 一時は自粛して誠意を見せないと彼も治まらないでしょう。 私ならまず別れますけど。

uknya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのとおりです。 軽いです。。。 確かに強がってしまうところはあるように 見受けられました。 彼からの連絡を待ってみます。

noname#154391
noname#154391
回答No.1

>私は復縁したいし、 無理じゃないですかねえ。 「知り合いの異性と飲みに行った」ならともかく、 会ったのは一度だけとはいえ「酔っ払って逆ナン」ってことでしょ、要するに。 酒癖の悪さも露呈しちゃいましたしねえ。

uknya
質問者

お礼

酒癖の悪さは、前から彼も重々承知なのです・・・ だから許してくれるかな、なんて甘い考えでした。 無理を承知で待ってみることにします。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気した彼氏と別れたのですが…

    彼氏24歳、私26歳で2年少し付き合いました。 その内、半年くらいは同棲していました。 同棲は結婚前提で、彼は私の親に挨拶に来てくれました。 その彼氏に1ヶ月前に浮気され、許そうか悩みましたが、一緒にいるのが辛く別れました。 同棲も解消し、私は新しくアパートを借りて9月からは別々に住んでいます。 心機一転と思っていたのですが、彼氏からは復縁を迫られ、「辛い。早く戻ってきてほしい」「絶対もう浮気はしない」「携帯も毎日チェックしてもいいからやり直したい」「○○がいない生活は耐えられない」等と言われ揺れてしまう自分もいます。 しかし、今はお互い離れて考えた方がいいと彼には伝えました。 もし、離れている間に彼が他に好きな人や新しい彼女ができても仕方ないと思っているということも伝えました。 彼氏は浮気相手とは今は連絡をとっていないようです。(同棲解消少し前から連絡はとっていなかったようです。) 私は彼が今後絶対に浮気をしないならば復縁してもいいと思っています。 でも、その確証はありませんし、彼を100%信じることができなくなってしまったので、復縁は難しいと頭では考えています。 しかし、浮気された私にも少なからず原因はあると思っています。 (一番悪いのは彼だと思います) 浮気が始まったとき、私は彼にイライラをぶつけたり、家でも疲れた顔をしていたからです。(この時は仕事と家事で本当に疲れていました。お互い正社員ですが、家事のほとんどは私がしていたので) これを改善すれば、彼とは復縁してもうまくやっていけるかな?とも考えたりします。 元々、彼は浮気する男はだらしない、と言っていた人でした。 浮気までに発展したのは一度(一人)だけでしたが、「彼女がいてもいいから付き合って」と他の女性から言われたこともあったようです。 ちなみに、浮気は肉体関係もあったようです。 なぜ浮気したのか聞いたら、私との関係がギクシャクしてイライラしていたから。。だそうです。 付き合っているときから、浮気したら別れると彼には伝えていましたが、本当に別れることになるとは思っていなかったようです。 長文&乱文になってしまいましたが、彼氏は本当に反省しているのでしょうか、やはり浮気は繰り返すのでしょうか、自分ではうまく考えられずにいます。 最終的には自分で答えを出さなければと思いますが、客観的なご意見を頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 浮気発覚で振られたけど復縁できた方きますか?

    浮気発覚で振られました。彼はこんなに人を好きになったことがないというくらい私を愛してくれていましたが、それに対する彼からの過度な束縛で切羽つまって逃げ場が欲しくて元彼と関係を持ってしまい浮気がバレて振られました。でも失ってから気付いた彼の大切さと、浮気してしまったことの自己嫌悪で今どうしようもなく落ち込んでいます。された側の彼のほうが辛いのも分かっています。自業自得なのも重々承知しており、復縁を申し出る資格がないことも分かっています。 それでも諦めきれない自分がいます。彼とは別れているけれど、連絡したら返信はきます。でも今は会っても楽しくないのが目に見えるし、戻ったところでキスやエッチをするのが絶対に無理。と生理的に受け付けないみたいなので長期戦になるのは覚悟しております。 そこで今まで浮気発覚でふられたけど最終的に復縁できたかたいらっしゃいましたら、どういう行程で復縁できたか体験談聞かせてくださいm(_ _)m(復縁までにかかった時間や、連絡の頻度、友達として付き合い復縁することができたなど)よろしくお願いします。

  • 浮気した彼氏の…(長いです)

    私と彼氏(7歳年上)ゎサイトで知り合い、付き合うようになってもうすぐ2年になります。 今までの流れを簡単に書きます… ・メールを1ヶ月程してから会い、2回目のデートで付き合うようになる。(はっきりとした告白はありません) ・公務員だったのですが、それをやめて風俗関係の仕事を始める。(デリヘルの運転手で知り合いの会社だったのですが、ほぼただ働きでした) ・付き合って2ヶ月くらいで上記の状況になりほぼ会えなくなる。 ・それを文句言うと「俺だって寝てないのに…」 ・それが原因で距離を置き、一回仲直りしたんですがギクシャクして結局2ヶ月後にまた距離を置くことになる。(このときにはデリヘルはやめてます) ・彼氏からやっぱりやり直したい言われたので復縁する。(このときにお互いの不満とかも全部言って、お互い納得しました。) ・それから1ヶ月くらいしてデリヘル時代に彼氏が他に好きな人がいた事が判明。(肉体関係はなし) それが2007年の9月の出来事で、それからも色々ありましたが、今はやっと落ち着いて仲良くしています。 本題ですがその浮気の事を彼氏はmixiの日記に書いていた事が悩みなんです。 私はmixiをしていなかったのですが、彼氏のパソコンを触ってたときに見てしまって浮気が発覚しました。 彼氏は私が見る事を前提で日記を残していたみたいです… その日記を誰が見たかはわかりませんが、もし彼氏の友人や兄弟が見てたかと思うと、その人たちに会うのが怖くなります。 よく一緒に遊びに誘われるのですが、それがあり断ってしまいます。 私も彼氏の友人と仲良くなりたいとは思うのですが… 彼氏が浮気してる時も何回か会っていたので、どう思われていたのかとか考えてしまって… どうすれば、克服する事ができるでしょうか? 何かいい考え方や気持ちのもちかたなどあれば教えてください。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 彼氏の浮気について

    彼氏のことについて話を聞いてください。 今後どうすればいいのかわかりません・・。 彼とは付き合って約2年半です。 また、結婚前提として同棲し1年になります。 今年の2月には私の家に挨拶に来ました。 私も彼の両親には何度か会っています。 年齢は彼氏25歳、私26歳です。 浮気が発覚したのは7月下旬です。 彼が副業として働いていたバイト先の子でした。 かなりショックを受け、その時も色々迷いましたが 同棲を解消し別れることを選び、9月からアパートを借りて 一人暮らしを始めました。 彼とは同じ職場なので、顔を合わせることもありましたが、 挨拶だけするという感じでした。 しかし、アドレスなどは変更しなかったため、 彼からは「別れてこんなに辛いと思わなかった」「○○がいない生活はもう耐えられない」 「戻って来てほしい」などとと連絡がある日々が続きました。 そんな彼の必死な様子に心が揺れてしまい、結局元に戻りました。 彼と付き合っている時に「浮気したら別れる」と伝えてありましたが、彼は本当に別れるとは思っていなかった、と言っていました。 元に戻って何ヶ月か経ちますが、彼は誠意を見せてくれています。 それは私も感じています。 バイトも変え、携帯も変えて、また、携帯もいつでも見ていいと言います。 彼の携帯にGPS機能がついているのですが、そのGPSの見方も教えてくれ 調べれば彼の居場所が分かるようになっています。 私がそれで安心するならいつ見てもいいと言ってくれています。 私も少しずつですが、傷も癒えてきています。 でも時々思い出し、ふっと不安になります。 そんな不安なとき、彼が以前使っていた携帯を色々見ていたら (今は私が使っているので)彼が1年くらい前にも浮気をしていたことが 分かりました。 過去のことと頭では理解しているのですが、感情を抑えられず、 彼に伝えたところ、彼自身、時期はよく覚えてないけど、確かにそういう関係(セフレ)をもった子がいた。ごめん・・のようなことを言われました。 7月に発覚した浮気も、1年前の浮気も、最初に連絡してきたのは女の子から でした。しかし、体の関係をもったのは彼の意思があってのものですから 彼が悪くないわけではないですが。 彼は端整な顔立ちをしているので、モテる方だとは思います。 女性経験も多い方です。 いまの彼は私に誠実にしてくれていますし、私のことを大切にしてくれているのも伝わります。(付き合っている時も彼は“好き好き”と私に対して甘えてくることが多かったですが。 そのため、何人かの友人に浮気のことを伝えたとき、かなり驚かれました。あんなにラブラブなのになんで!?という感じで・・) 今の彼は確かに私の信頼を取り戻そうと頑張っています。 しかし、彼のことを信じていいのかまたわからなくなっています。(1年前の浮気も発覚し、本当によくわからなくなっています・・) このまま付き合っていいのか、別れた方がいいのか。 (このまま付き合えばきっと結婚すると思います。結婚の話も出てきていますので) でも、彼と別れて、もし別の人と付き合ったとしても、きっと私はその人のこと もすごく疑ってしますと思います。今の彼はGPSで居場所が分かるので、 多少安心できているのは確かです。 しかし、新しく付き合った人をそこまで束縛することはできません。 それなら、今の彼と付き合っていた方がいいのか・・と変な考えをしてしまう 自分もいます。 本来、私は束縛するのは嫌いで、彼の浮気が発覚するまで、彼の携帯なんて興味が ありませんでしたし、見ようと思ったこともありませんでした。 しかし、今は少しでも不安があると彼の携帯を見せてもらい、彼が出掛けているときは 居場所を確認する日々が続いています。 彼を信じて付き合えれば一番いいのですが、なかなかそれができない自分がいます。 かと言ってもし他の誰かと付き合ってもこの疑心暗鬼な心ではすぐダメになるだろうな と思っています。 ご相談というか、愚痴になってしまい申し訳ありませんが、 なにかアドバイスを頂けたら幸いです。 乱文で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の浮気

    20代で、彼氏は年上です。 私たち去年から付き合い同棲してまして、妊娠と流産を経験し、でも結婚前提だったので、親に紹介しあい仲良く生活していました。 元カノと別れたあと、すぐに私と付き合ったみたいで、元カノから復縁を迫る電話を同情から対応していたみたいです。 私が居る事を伝えてもらいましたが、その1ヵ月後に、近況報告メールが来て、また連絡しないで欲しいと伝えてもらいました。 その後、私が知る限り、元カノからは連絡はなかったです……。 その他に以前から知り合いだった、精神的に病気の女の子がいて、その人から(助けて)などメールや電話があり、何をするか分からないので相手をしていたみたいです。 でも妊娠発覚、結婚を覚悟した私を思って、その女の子からの連絡は無視し続けたらしいです。 携帯番号とメアドを変えて欲しいと言うと、了解してもらい、すぐにしてもらいました。 彼氏が私もと言うので変えました。 それからは、心配もなく不安もなく過ごしていたのですが、最近セックスしない日があったので、不振に思っていた矢先、いま正体は不明ですが、また女の子とメールしてました。 正直、勝手に携帯を見て発覚した事と、了解を得てから見て発覚した事もあります。 私はかなり愛しました。 されて嫌な事はしないようにしてました。 彼氏は何度も、浮気すんなよ、ズルイ事すんなよって言ってきたのに、したみたいですね。 ハッキリ真相を聞いてから決めたいのですが、もう彼氏の荷物をまとめ、好きでも諦めないといけないよな…という気持ちです。 私は浮気とか全くなく、いまの彼氏とはホテルにも全く行かず、原因は分からず終いですが、性器ヘルペスです。 再発を繰り返し、一生完治しない性病です。 彼氏には移らなかったのですが、もし感染すると初期感染は相当な苦痛を味わいます。 妊娠や流産も経験し、こんなにもとことん人を愛してきた私を、今後誰が理解し受け入れてくれるでしょうか。 付き合って今日まで、裏切り続けられたんだなとしか思えません。 よくもまぁ愛してるだとか言えたなと。 親や、連れや先輩や後輩や色んな人に紹介してもらえ、生活もうまくいっていたのに、何で浮気するんでしょう…。 いつも通り仕事を見送り、出て行った後にメールし、返ってきた返事はまた後でメールすると。 昼休みに電話するでもなく、メールだと。 好かれていても、愛されてないんだなって気づきました。 私、どうしましょう…。

  • 彼氏の浮気

    とても苦しいです。友達にも相談できる内容ではないので、ここで質問させてください。 彼氏に浮気されました。 彼氏は同い年でつき合って半年ほどです。ほぼ毎日会っており、家族のような関係だと思っていました。 しかし、ある日彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。 落ち着かなくなって、2ヶ月ほど前に相手と連絡をやめたらしのですが、1ヶ月間で4回関係をもったそうです。 本当にたまに私が行かない時を狙って・・・。その布団で一緒に寝ていたのかと思うと吐き気がします。 問題はその相手が妊娠して、中絶手術を行ったらしいんです。 彼氏が父親である可能性が一番高いと言われたようです。(他の男とも寝ていたようです) そのため、手術のたちあい、お金を支払ったようです。 でも、つまり、きちんと避妊をしていんかったわけで。 その中絶の痕跡から、浮気が発覚しました。 彼氏も浮気相手と連絡を断ったあとでそのことが発覚し、落ち込んだようです。 きっと他の人にいったら別れるべきだと言われると思うんです。 でも、今回の彼氏は今までつき合った中で一番好きになれたし、良い関係だったと思うんです。 彼氏も性欲に負けたけど、落ち着いて一緒にいられるのは私だけだと言っています。 どうしたらいいでしょうか。 今は彼氏とはいったん距離をおいていますが、相手の女は同じ大学にいるので仕返ししてやりたい気持ちもあります。ただ、顔はきちんとは知らないのですが。 私の存在は知っているはずなのに、そんなことしたんだから・・・という思いと、でも中絶はつらかっただろうなという思いと。 いろんな気持ちがまじりあってどうしていいかわからないのです。 彼氏のことは本当に好きです。 めちゃくちゃな文章ですみません。 何か、なんでもいいのでコメントください。 暇があると浮気相手のtwitterなどをチェックしてしまう自分がいやです。

  • 彼氏の浮気後修復中ですが・・・

    彼氏の浮気が発覚してちょうど一カ月。 既に2回会っていたことと(肉体関係あり)その後も会おうとしていたことが わかり別れを切りだしました。 最初の1週間は食べれず眠れず本当に酷い状態になってしまい・・・。 ですが彼氏の『絶対別れたくない』『今後の自分を見て欲しい』 『信頼回復できるように頑張る』とのことでわたしの気持ちも行きつ戻りつ 結果2週間後に『信じて行けるように頑張る』と続けることを決意しました。 彼はわたしを不安にさせないようマメに報告メールを送って来たり 写メ入りメールを送って来たり、誓約書書いて来ました。 (わたしが写メを送って欲しいとか誓約書を書いて欲しいということは一切言ってません) ただやはりまだ一カ月も経っていないことから毎日連絡があったのに 突如朝から夜まで連絡がとれなかった日はもしや・・・と疑ってしまい何度かメールを送ったり 電話をしてみたりと・・・。 結局その日は携帯を忘れて仕事に行ってしまったとのことで 即座に『絶対心配してると思った!!ごめん!!』と言われて、本当に申し訳なさそうに謝る彼を 信じてあげれない自分が情けなくなりました。 不安に思うことや疑問に思うことも抑えられない時は彼に聞いてもらい、 彼は全て受け止めきちんと答えてくれます。 このような彼の態度もありわたしは責めるというよりは 時折フラッシュバックや自分の不安で辛かったりする状況を出している感じです。 だいぶそんなことも少なくはなって来てはいるのですが・・・。 批判は色々あるでしょうがわたしは辛くても不安であっても彼と一緒にいようと 自分が選んで決めたことなので頑張ろうと思ってます。 自分との闘いだなとは思ってるのですが疑いの時に連絡をとろうとする自分が今のところ いるのです。 これは時間が解決するのでしょうか?? このような疑いをひとつひとつ彼が解消してくれることでおさまっていくのでしょうか?? 一番は信じて行くと決めた以上疑わない心を持つことなんでしょうけどなかなかこれが難しいです。 会っている時は一日とても楽しく過ごせて不安な気持ちを出すことも話すこともありません。 浮気後信じて続けようとやり直された方にアドバイスをお願いします。

  • 彼氏の浮気

    初めまして。20歳代前半、女性です。 私には付き合って約1年の同い年の彼氏がいます。 出会いはもっと前で、今回は復縁です。 私は社会人、彼は大学生(一人暮らし)、中距離恋愛です。 先日偶然にも携帯の画面が見えてしまい、元カノ(彼と同じ大学)と未だ繋がりがあることが分りました。 それ以降モヤモヤしてしまい、いけない事だとは分りつつも彼の携帯を盗み見してしまいました。 月に2~3回程のペースでメールをやり取りしており、11月から2回ほど会っているようです。 体の関係を匂わせるような内容のメールもありました。 ちなみに私は彼が初めての彼氏で、まだ体の関係はもっていません。 なぜか遊んでもそういう雰囲気にならず、彼も自分自身性欲があまりないし、面倒くさいというような事を言っていたので、私も「若いのに珍しいな」くらいにしか思っていませんでした。 しかし、本当は欲求不満だったのかもしれません。 欲求を満たすには経験豊富な女性の方が良いんですよね、きっと。 彼にとって私は何なのでしょうか…。 彼は私と付き合って何がしたいのでしょうか、何のプラスになるのでしょうか。 友人には「彼は完全に○○ちゃん(私)が自分から離れない自信があるんだよ!」とよく言われていました。 ただ「彼女」がいる自分が好きなだけなのでしょうか。 最後の恋にしたい、俺にはもったいない、浮気は面倒だからしない、俺の携帯にやましいものは何もない、 色々と言葉で伝えてくれていましたが、今では全てが胡散臭く感じます。 しかし、なぜか別れたくない自分がいます。 一度信用を失った相手を再び信用することがどれだけ難しいか、復縁してよく分かっているはずなのに、切れない自分がいる。 彼の裏切りよりも、今の自分が虚しくて涙が出てきました。 最終的にこれから彼とどうするのかを決めるのは私自身ですが、皆様のご意見・ご感想をうかがいたく質問させていただきました。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 結婚前の浮気について

    助言をください。 結婚半年です。付き合って1年3ヶ月でプロポーズされ結婚しました。 付き合っている頃から大切にされていることを実感でき、毎日連絡をくれ、「会いたい」「大好きだよ」「早く一緒に住みたい」等とストレートに愛情表現をしてくれる彼でした。嫌な思いをしたことは一度もなく、疑ったことなんて一度もありません。それほど、愛されていることを実感していました。 先日、ひょんなことから彼と彼の学生時代の友人が肉体関係にあったことが発覚しました。その友人は私も顔を知っている人でしたが、当時私と彼は出会っていません。出会う前、付き合う前でしたがショックで彼に泣きつき、責めました。そんな私を見て、彼も泣いて謝罪をしてきました。泣いている姿を見たのはこれが初めてでした。 過去のこと、それも私と出会う前のことでしたので私もぐちぐち言ったことを反省し、その一件は仲直りしました。 ですが、気になって仕方なくなった私はいけないことだと思いながら彼の携帯を見てしまいました。 プロポーズ後、結婚後、特に連絡を取っている様子はありません。ですが、私と付き合っている期間、彼女を家に呼んだことが発覚しました。彼女も私と付き合っていることを認知しています。それ以上は怖くてみていません。一回だけなのか、それとも定期的にあったのか、それはわかりません。彼女も当時付き合っていた人と結婚し、旦那さんがいます。 信頼していたので悲しい気持ちでいっぱいです。でも1年以上前のこと、婚約前であること、そして携帯を見た罪悪感から彼に打ち明けるか知らないふりをするか迷っています。 愛されていたこと、今も愛されていることに嘘はないと信じています。離婚するつもりはありません。 動揺しています。どうか助言をください。

  • 彼氏の浮気についてです。

    私はADHDと境界性パーソナリティ障害を持っています。 彼とは病気のせいで彼の物を壊したり、殴ったりしてしまいました。 そして彼の周りの人も巻き込み彼とは1度別れました。 ですがその1ヶ月後彼と久々に連絡が取れ復縁することになりました。 そして彼は私以外に連絡をとっている人は居ないとケータイの中身をすべて見せてくれて、同棲や結婚の話もしてくれています。 ですが最近また仲が悪くなってしまい、彼は私と別れてもいいし付き合っていても良いといいました。 私が別れたくないというとじゃあ病気を本気で治してと言われました。 ですが、彼は誰かと遊びに行く時、飲みに行く時などの用事がある場合必ず報告してくれます。 私の事を好きや愛してると言ってくれて病気が治れば結婚したいし同棲もしたいと言ってくれますが今のままでは出来ないと言われました。 それにネガティブや不安になったら毎日日記を書いてそれをチェックするから見せてと言われました。 浮気していますか? それとも私への気持ちは本気ですか?