• ベストアンサー

外付けHDD…。

ポータブルHDDのファイルが削除出来ません。削除しようとするとファイルが壊れているため削除出来ないと表示されます。どうすれば削除出来ますか?原因と対策を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poti1234
回答No.3

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/05/10/unlocker.html こいつで消えませんかね・・ そういうファイルは今までたいていコレで削除できました

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.2

パソコンで同じ拡張子を持つ同じ名前のファイルを作成し、ポ-タブルHDDに上書きしてから削除出来ませんか?

• violet430
回答No.1

他のファイルをtのメディアへバックアップして、そのHDDをフォーマットしたらいいです。