• ベストアンサー

ファッションがいろいろ変わる女のコの印象は?

お世話になっております。 素朴な疑問、不安?なのですが、男性にとって、職場などにいる女性がその都度ファッションタイプがコロコロ変わるのを見ると、印象、心象はどんなものでしょうか? 私は、甘いのも、カッコいいのも、レディなのもボーイッシュなのも、奇抜なのもシンプルなのもどんなジャンルもするので(苦笑 実際やっぱりどう映るかな…って(汗 特に男性の方お願いします。

• fujina
  • お礼率89% (1081/1206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

正直に回答すれば、結局その女性に好意を持っているかどうか?になると思います。その女性に好意を持っていれば、おしゃれで可愛いな、素敵だな、と更に好意的に捉えますが、その女性に興味すらなければ、「ファッションが好きなんだなぁ」で終わりですね。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、まさに正答かも(笑) 関心を持ってくれていれば、そのオシャレが好意的にみえますよね! 本当にその通りだと思います。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

しょっちゅう男を換えている女 もしくは 色んな男と同時進行でつきあっている女。 そういう風に見えてしまうのは仕方ないでしょうから 折り込んでおいてください。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ええ!そ、そんな尻軽な女に見えるもんですか?! そ、それはちょっとショックです…ファッションが好きなだけなのに(涙 心にとめてはおきます。。。

• ko_me_x08
回答No.4

オシャレに映るが、男性ウケが良いファッション以外は正直どうでもいい。 飽きやすい女性なんだろうな~と思ってしまう 基本、興味がない人のファッションは興味がゼロ。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、ファッション、服装より、「興味ありき」ですよね(汗 男性ウケが良いファッション以外は…って具体的にカワイイ系でしょうか?ナチュラル? 飽きやすいと思われるのは、悲しいかも(苦笑 ありがとうございます。

• Canon_F-1
回答No.3

男性です。 好きな女性だったら、お洒落で素敵だなと思いますが、そうでなければ「OUT OF 眼中」なので全く気にも留めません。

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 下のご回答者様と一緒のご意見ですね。 やはり自分が意識した女性なら、服装を含めて好意的な興味は高まるでしょうしね… ありがとうございます。

回答No.1

男です おしゃれが好きなのかなと思いますが、ミーハー(流行にかぶれやすい人)なのかなとも思いますね ただボーイッシュものは着る人を選ぶと思います。似合う人は似合いますが似合わないとは全く似合いませんからね 結局どんな服装にしろ、よほどダサくなければ男性はさほど気にしないと思いますよ

fujina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ミーハー…そうか…別に流行は追ってません(汗 ただ、エレガントにしていたい日、カジュアルにしていたい日、とあるので、 そういうことも含めて印象って変わるかな、と思いました。 ありがとうございます。