東京都内で大きいサイズの婦人服を見つける方法

このQ&Aのポイント
  • 東京都内で大きいサイズの婦人服を探しています。通販ではなく実際に店舗で購入したいと考えています。
  • 浅草辺りのお店を探し歩きましたが、まだ冬物が出揃っていないようでした。東京都内で大きいサイズの婦人服を多数扱っているエリアはありませんか。
  • ネットで調べましたが、ホームページを持っていないお店が多く見つかりませんでした。ご存知の方にお知恵をお借りしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京都内で大きいサイズの婦人服が買えるエリア

お世話になっている方(50代女性、胸囲110cm)に ニットかセーターのようなものを贈りたいと考えています。 通販ではなく実際に目で物を見て買いたいので、先日浅草辺りのお店を 探し歩きました。 今年(現在は2010年11月上旬です)は暖かい為、まだ冬物が出揃って いないとか…、それでまた今度何処かへ探しに行く予定なのですが、 東京都内で大きいサイズの婦人服を沢山見て歩けるような、 お店が密集しているエリアというのはないでしょうか。 (ちなみに百貨店も見てみましたが、扱っている品数が少なく、 家で洗濯が出来ないような素晴らしい高級品ばかりだったので、 選択肢としては除外しています。) ネットでお店を調べても、 恐らくホームページを持っていないお店が多いのでは…と思うような ヒット数の少なさでした。 ご存知の方にお知恵をお借りしたいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122663
noname#122663
回答No.1

巣鴨の地蔵通り商店街 上野から御徒町にかけてのアメ横とアメ横の周辺地域

Tickle_Britches
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 アメ横、 若者向けカジュアルやミリタリー系のイメージが強かったのですが、 それだけではないのですね。 参考になりました。ありがとうございます。