付き合って1年4ヶ月の彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年4ヶ月の彼氏との関係について相談です。彼とはなかなか会うことができず、彼の家に泊まる際には毎晩Hをするのですが、私はあまり気持ち良くなれません。彼は私への愛撫よりも自分のを求めてきます。また、彼は他の女友達とも頻繁に連絡を取り合っており、私は気になってしまいます。いったい彼は私との関係をどう思っているのでしょうか?
  • 彼との関係について悩んでいます。付き合って1年4ヶ月経つのですが、彼と会うことができるのは週に1回程度です。彼の家に泊まる際には毎晩Hをしますが、私はあまり気持ち良くなれません。彼は私よりも自分の快楽を優先しているようで、私はただ彼の身体を使われているだけなのかと思ってしまいます。また、彼は他の女友達とも頻繁に連絡を取り合っており、私は彼との関係に不安を感じています。どうすればよいでしょうか?
  • 付き合って1年4ヶ月の彼氏との関係に悩んでいます。彼とはなかなか会うことができず、週に1回程度しか会えないのですが、彼の家に泊まる際には毎晩Hをします。しかし、私はあまり気持ち良くなれず、彼は私よりも自分の快楽を優先しているように感じます。また、彼は他の女友達とも頻繁に連絡を取り合っており、私は彼との関係に不安を感じています。どうすればよいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って1年4ヶ月の彼

19歳、女です。 長文でも読んでくれる方、どなたでも、ご意見があれば聞かせてください。 私には付き合って1年4ヶ月の彼氏(同い年)がいますが、お互い仕事でなかなか会うことができません。彼は一人暮らしをしていて、私が休みの日の夜に家に迎えに来ては彼の家に泊まらせてくれたりと、とても優しいです。ただ泊まりに行く度に、毎晩Hをします。私は彼の事が好きだし、求められるのはとても嬉しいのですが、Hをしても私は全く気持ち良くなれません。(ひとりHでは感じるので、不感症ではない?)彼は私への愛撫よりも自分のを口でして、とすぐに言ってきます。口でするのはあまり好きではありませんが、要求される事に慣れてきてしまい、結局私の気分が乗らずに、あまり濡れてないままでも気にせず行為をします。週一ペースなので、彼も我慢できないのかなと思うようにしていますが、最近では私の身体を使われているだけなのかな?と思ってしまいます。彼に一度だけ、身体目的なの?って泣いた事がありましたが、彼はちゃんと好きだからしてるんだよって言ってくれます。 私の彼は社交的で、私以外にも優しく接します。 もちろん、男友達にも女友達にもです。そのせいか、彼の会社の女の子から仕事の質問などがあれば、電話もメールも私のいるところで平気でします。一度だけ、それを見るのは嫌だと言ったことがあり、その時は女の子のアドレスをすべて消したと言っていました。(私はそこまで要求していませんが..) しかし実際は消していないし、女の子からメールが来ては同じように私のいるところで返信します。 高校のころの女友達(私も同じクラスで友達です)のバイト先にもしょっちゅう遊びに行っています。行くときは、2~3人の男友達と行っているようです。女の子の方はそれを嬉しそうに私や私の友達に話しています 。この事も以前なんでそんなに会いに行くのか聞いたら、別に好きな訳じゃないし、他の男友達が会いたいから行っているだけだから、俺はもう行くのは止めると行っただけで、実際は行っています。ちょっと前に私がその女の子を含む友達4人と遊んだ時、彼が私に話してくれたことがないこともその子は知っていました。彼はあまり自分のことを私に話してくれません。ただ、私の事に関しては束縛してきます。 (1)彼は、身体目的なのでしょうか?(2)女友達や電話やメールついて、私は気にしすぎでしょうか?(3)その他ご意見があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173801
noname#173801
回答No.1

1) 体「だけ」目的ではないのは確かなのでは?体「も」目的になっているというところかな? でも、これはいいとか悪いとかじゃなくて、だから、あなたは恋人で特別で、他の人とは違うと言うことにもなるのよね。 男の人の恋人がほしい動機の一番大きなものは、Hがしたい、させてほしいなんだから、半分くらい仕方がない面と、だからこそ、気持ちがすれ違わないようなHを心がけないといけない面があると思います。 ただ、、、彼まだ若いから、理屈じゃないのよね、きっと。 男と女と、やっぱり違う所がある、そのことも含めて、よく話し合ったほうがいいですよ。 基本的に男性は出したら快感らしいのです。俗に抜くって言うでしょう?抜くためにわざわざお金まで払ったりするんだから。 でも、女性はちょっと違うのよね?入れてもらえば満足とか、相手が射精できたら満足とか、そういうものではない。どちらかというと、快感を求めるよりも「愛されていること」を実感したいのよね? あなたの不満もそこなのだと思います。 悪く言うと、自己中のHになっているのよね? 言ってもわからないかもしれないけど、言わないと永久に理解してくれないかもしれないわよ。 2) これも、まだ若いから、あなたとの付き合いだけで、完結できない、そういうことなのだと思います。それで、自分がフラフラしてる人に限って、相手を束縛します。 これって、誰かに言い寄られたら困るからなんですよ。 遊んでいる時に、場合によっては、その女の子、誘えばHもできそう、そう思っている、だから、自分の彼女はそんなシーンに置きたくない。これって、無意識に考えてること。勝手と言えば勝手よね。自分はスレスレを楽しみ、でも彼女には許せない。信用しろといいつつ、彼女のことは信用してないってことだ物。 でもね、理屈ではそうでも、男ってそれを認めないもの。 じゃぁどうするか?女友達と遊ぶしかないし、仕事なら口を挟めない。 3) 印象として、彼はまだまだ遊びたいんでしょう。若いから仕方がないけど、そうしているうちにトラブルが起きるのが世の習い。なにかあったらおしまいよ、ときつく言うしかないし、本当にそういう時はしっかり怒って、中途半端に許さないことです。

ymai380
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1)男の子と女の子では、やっぱりHに対する考えとか価値観って違いますよね。Hの時にちゃんと伝えてみます。 2)彼自身も仕事関係ではやはり、必要な付き合いもあると思うのですが、それも考えた上で必要以上女の子との付き合いは私は耐えられないので嫌だと思ったら、必ず言ってみます。 3)1、2のようにもう一度しっかりと話してみます。それでも変わらないようでしたら、別れることも考えています。 まずは彼を信じて話をします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1年4か月付き合って振られました。

    20代後半同士、飲み会で知り合って1か月で付き合いました。 彼のご実家に泊まったり、家を出ているご家族が集まる食事会に呼んでいただいたり、お互いの両親公認の仲でした。 彼からは時期は明確ではないですが、一緒に住みたいねという話もあったのですが、私が彼を信用しきれず、別れに至りました。 最近知り合った女の子と、食事に行っていたのです。 ただの女友達だと言います。彼にとって友達に男も女もないそうです。 なら、なぜ私に嘘をついて隠していたのか... 正直に言ったら傷つくと思ったそうです。 このことに関して、彼の友達に「最近女の子と会ってるの知ってる?」と聞いてしまいました。 それを彼に言われたのです。 仕方がないと思います。 本人に聞かず、探りを入れた私も悪いです。 彼と話し合っても、「一度疑われたんだから、これからも疑いの目で見られる。そんなんで、付き合って行けるのか?」と言われました。 これからも女友達とご飯には行く。今回はお前が気づいたけど、今までも気付かれなかっただけで、普通に友達としてご飯に行っていた。 そう言われました。 最近は飲んで家に帰らない日もありました。それも、帰ったと嘘をついたあと、嘘だったとわかったんですが。 女の子の件がチラついて、「あの日の飲みは、本当に男友達だよね?」と聞いたら「ほら、疑った」と。 こんなのでやっていけるとは思いませんが、私は彼と一緒に居たいという気持ちの方が大きいです。 彼の一番仲の良い友達にも、別れたことは話していないようです(私が報告とお礼のメールをしたらびっくりしていました)。 その友達には、私と知り合ってから付き合うまでの1か月、逐一報告してたそうです。一緒に遊ぶ、お弁当作ってくれる、そろそろ告白しようかな…など。 付き合ってからは3人で遊ぶことも多々ありました。 そんな友達に別れたことを話していないのはなぜでしょうか。 今朝、付き合っていた頃のように「天気悪いから気を付けてね」とメールをしました。 返信があるとは思わなかったんですが、ふつうに「頑張るわー」といつもの調子でメールが来ました。 100%嫌われたわけではない。そう思いたいです。 友達に話すと、ただの喧嘩レベルじゃない?と言われました。 でも別れたんです。私たちは。 彼は頑固です。 私も感情的になりやすく、ネガティブ思考です。 この数日離れて、改めて考えて、思ったことを話そうと思い、会えるかどうかメールをしたところです。 この状況で、復縁できる可能性はあるでしょうか。 時間はかかっても構いません。

  • 遊び人に口説かれていて困っています。

    18歳です、相手は26歳です。 バイト先の知人に紹介されて、知り合った日から2ヶ月間、4日に1回ペースでメールか電話をしています。実際会った回数は知り合った日の1回のみでキスなどはしてません。 知人から「一目惚れした」「メールと電話だけで惚れた」「気が合う」などと周囲に漏らしていると聞きました。 相手は本気のふりして、H目的で口説いてきます。(だって明らかに不純…) 私はかなり清純ぶって「重い」「めんどくせぇ」と思われて【振られたい】と考えており、頑張って軽い発言をする相手を否定したり、私はピュア純潔純情可憐なんですという自己主張をし続けています。 最近は「なんか真面目だね…」「明治時代みたい…」と明らかに引いている感じと、「そろそろ会おうよ」「男女の関係になりたい」と具体的な要求が始まりました。キスもHもしてない関係で、この男にとって私はヤル以外に目的のない女であることは明白です。 私は「ヤリチンと尻軽は不健全な精神だと思う」「よく知らないし付き合わない」「男女の関係は絶対ない」と伝えています。こっちは断固拒否姿勢なのに、それでも口説いて来る男は一体何を考えているのでしょうか? その男は青学卒の秀才で外見も原宿系でかっこいいですがロックが好きでテンション高めな時があってとっつきにくい日もあります。 他の女の子のことも口説いています。ヤルためだけに。 他愛ない普通の会話をする時もあります、その時は話が合ってとても楽しいです。 口説かれるのは嫌な気分ではないのですが、「会おう」=「ヤろう」に聞こえ、尻軽女扱いされてるのが不服です。 「私」は単なる、「遊び人の口だけ男に甘い言葉を投げかけさせ続けるガードの堅い思わせぶりな女」ですか? また、振ってほしいのですがどうすればいいのでしょうか?(振ると罪悪感が出て来て未練残りそうで…) 他に思った事があったら第3者様の目線からアドバイスをお願いします。宜しくお願いします。

  • やきもち

    いつも、質問に答えて頂きありがとうございます。 また彼の事なんですけど・・。 彼は男友達と遊ぶ時、絶対私を呼びません。それは分かります。 彼女なんていないほうがいいし、男だけで遊ぶほうが楽しいから。 それは私も一緒で、女の子だけで遊びたい時があるから。 でも、最近分かった事なんですけど、「○○と遊びにいくから」と言って、 その中に女友達が入ってる事が頻繁にあるのです。それは、彼の男友達が 誘う子が多いらしいのですが。そこで友達になって、電話番号の交換をする らしいのですが。そこまではまだいいとして・・。 後日、その子達から電話があって、「今、どこそこで飲んでるから、向かえにきて。」 と車で向かえの要求があるらしく、一人だったら行かないけど、男友達と一緒だと 向かえに行ってあげて、合流して遊んだりするらしいのです。 こうゆうのって、普通なんですかね。嫌だから、やめてほしいと言ったところ やめると話しは終わったんですけど、彼をどんどん束縛して嫌な女に なってるような気もします。。どんどん、どんどん嫌な女になってるのかな。 男の人って、結婚しても女友達の足になって向えに行ってあげちゃうんですか。 若いからなのかな。彼は26歳です。彼が浮気してるとは、考えてないので あんまりぐちぐち言わない方がいいのかな。嫌われそうですよね。 何を質問したいのか分からないかもしれませんが、男って、彼女がいても 女の子と遊びたいのでしょうか?ただの男友達のつきあいだけとは思えません。 すみません。愚痴になってしまって。けっこう、精神的にがっくりきてます。 お返事おそくなるかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 男の人って・・・?

    こんにちわ!!今日は恥ずかしいのですが・・・彼氏のことで相談が・・・ 今、彼氏とは遠距離恋愛なのですが・・・メールで恥ずかしい写真を撮ってメールして来いというのです。 私はこれが、嫌で嫌で・・・一度別れましたが・・・よりを戻すことになりました。 彼は前と変わらずメールの要求をします。 1人Hをしてとか・・・注文つきで。。。 女友達に相談すると、してあげたら派とえ”~最悪!!派と別れます。 メールは毎日くれますが、このことばかりで・・・ 彼に何でこんなことさせたいの?って聞くと「嫌がるし・・・」って答えがかえってきます。 何がいいのか?さっぱりわかりません。 それで男の人は満足なのでしょうか? それに、素直に聞いてると、どんどんエスカレートするし、やらないと怒ります。 私って彼にとって、何なんでしょう? 男の人って、こんな要求をしたいものなんでしょうか?

  • 男心について教えて下さい。

    男心について教えて下さい。 男友達についてです 。 私27、彼26。 2人で飲みに行ったり、彼の友達仲間と大勢で遊んだりするようになって数ヶ月経ちます。 彼は非常にモテます。職業がバーの店員というのもあり、女男関係なく友達も多いです。 数人セフレもいるし、好きだと言い寄る女の子も何人かいるとの事。 ただ特定の彼女は作る気配無しです。 そんな 彼が私が近所に引越してから、少し態度が変わりました。 私が飲んでいるのを見かけた時は、必ず帰宅確認の電話かMailをくれるようになりました。 ある日、1人で彼の店で飲んだ時、 カウンターに彼目当ての女の子がいたんですが、閉店間際にその子を帰して、私をカウンターに残し閉店作業を待って一緒に帰る事に… で、家でDVD見ようと言い始め、私の家に来ることに。この時点で身体目的?とは思ったんですが… 結局朝まで飲んで映画見て、何もなくお互い別々に寝て夕方に帰っていきました。 で、この、私の家で飲んで映画見て寝て夕方帰るのがパターンになり数日おきにやって来ます。 その他、Mailはほぼ毎日。 一緒にいる時、女の子から呼びたされても断ったり… 謎すぎて何を考えてるのか全くわかりません… 身体目的なら初日に手を出すはず。 女として見てないだけで友達としての態度なのでしょうか? それとも多少は好意があって慎重なのか? 皆様の御意見聞かせてください。

  • 3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました

    3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました 僕は高校生です 彼女の性格は、純粋であり好奇心が高いって自分は思っています あと普通の女に比べ少しエロいかもです^^; そして男好きなところが・・・・・・・・ ちょうど3カ月ぐらいで僕が冷たすぎる態度をとってしまい、彼女が僕との連絡を一切とってくれなくなりました その日は電話で謝らせてと言っても拒まれたので、その日はメールなどを終わりました 次の日は相手から来るまで待てと指示されていたのでしませんでした。結局こなかったので次の日の夜何度もおねがいし、心の底から反省を込め謝りました・・・ でも彼女からきた言葉は「いままでありがとう」と言われ切られました それから3週間ほどメール電話一切していません・・・・ 3か月の間にあった出来事は 付き合い始めて1度目のトラブルは僕が大変嫉妬深く、彼女がメールで○○くんに会いたいなぁなどとハート付きできたり、電話でその人の話ばかりされたので怒ったら、怖かったとかで一度関係が終わりそうになりました 2度目は1ヵ月半ぐらいでむこうがとてもメールなどが冷たく、問い詰めていくうちに関係が冷めていきそうでした なんとか友達などの説得で仲直りすることができました 3度目は彼女とは滅多に遊べないんですがそのたまにあそべる時には必ず複数で遊ぼうといわれます・・・・ ふたりきりであそぼうと言っても「えっちー」とか言われて流されます それで複数で遊んでたんですけど ある日は僕と全然しゃべらなく他の人とすごく楽しそうに話していました 僕はその日悔しくて泣いたりもしました それの次の日・・・・ 彼女が僕の友達と1度目のトラブルの人とメールをしているのを知っていたんですが、毎日していることがわかり しかも毎朝彼女からおはよう 夜はおやすみ メールがこなかったら「あたしのこときらいなった?」てきなことを 送っていました 僕はもう頭にきて関係をきろうと言いました でも彼女は 僕の事が本気で好きだからほかの男とももうメールもしないし関わらないと言い 別れるまでの間ずっと尽くしていたと彼女の友達に聞きました 別れる2日前 男2:2女であそぶことになり、あそびました 女のほうは空気を呼んで1人帰って俺と友達と彼女になったんですが、彼女は友達が帰ろうとするとひきとめたりしたので、僕は好きじゃないじゃないかと思い彼女の心を疑っていました でもその日抱きしめ合った時とても愛が伝わりました・・・・ そして二日後・・・ 最初いったように別れました・・・ でもあだ諦めれません・・ まだ好きなんです どうしたらもう一度やりなおせますか? 冷めた彼女の心を あの子はほんとにすきだったのに きづいてあげれなかった 別れてからいろいろきづきました もっと大事にしてあげればよかったと後悔しています もう一度やり直したいです あの子を抱きしめたいし愛し合いたいです ほんとに大好きなんです 自分ではどうしたらいいのかわからないので どうか知恵をおねがいします 自分でも復縁確立はとても低いと思っているんですが諦めれません・・・・ 諦めれません

  • 3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました

    3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました 僕は高校生です 彼女の性格は、純粋であり好奇心が高いって自分は思っています あと普通の女に比べ少しエロいかもです^^; そして男好きなところが・・・・・・・・ ちょうど3カ月ぐらいで僕が冷たすぎる態度をとってしまい、彼女が僕との連絡を一切とってくれなくなりました その日は電話で謝らせてと言っても拒まれたので、その日はメールなどを終わりました 次の日は相手から来るまで待てと指示されていたのでしませんでした。結局こなかったので次の日の夜何度もおねがいし、心の底から反省を込め謝りました・・・ でも彼女からきた言葉は「いままでありがとう」と言われ切られました それから3週間ほどメール電話一切していません・・・・ 3か月の間にあった出来事は 付き合い始めて1度目のトラブルは僕が大変嫉妬深く、彼女がメールで○○くんに会いたいなぁなどとハート付きできたり、電話でその人の話ばかりされたので怒ったら、怖かったとかで一度関係が終わりそうになりました 2度目は1ヵ月半ぐらいでむこうがとてもメールなどが冷たく、問い詰めていくうちに関係が冷めていきそうでした なんとか友達などの説得で仲直りすることができました 3度目は彼女とは滅多に遊べないんですがそのたまにあそべる時には必ず複数で遊ぼうといわれます・・・・ ふたりきりであそぼうと言っても「えっちー」とか言われて流されます それで複数で遊んでたんですけど ある日は僕と全然しゃべらなく他の人とすごく楽しそうに話していました 僕はその日悔しくて泣いたりもしました それの次の日・・・・ 彼女が僕の友達と1度目のトラブルの人とメールをしているのを知っていたんですが、毎日していることがわかり しかも毎朝彼女からおはよう 夜はおやすみ メールがこなかったら「あたしのこときらいなった?」てきなことを 送っていました 僕はもう頭にきて関係をきろうと言いました でも彼女は 僕の事が本気で好きだからほかの男とももうメールもしないし関わらないと言い 別れるまでの間ずっと尽くしていたと彼女の友達に聞きました 別れる2日前 男2:2女であそぶことになり、あそびました 女のほうは空気を呼んで1人帰って俺と友達と彼女になったんですが、彼女は友達が帰ろうとするとひきとめたりしたので、僕は好きじゃないじゃないかと思い彼女の心を疑っていました でもその日抱きしめ合った時とても愛が伝わりました・・・・ そして二日後・・・ 最初いったように別れました・・・ でもあだ諦めれません・・ まだ好きなんです どうしたらもう一度やりなおせますか? 冷めた彼女の心を あの子はほんとにすきだったのに きづいてあげれなかった 別れてからいろいろきづきました もっと大事にしてあげればよかったと後悔しています もう一度やり直したいです あの子を抱きしめたいし愛し合いたいです ほんとに大好きなんです 自分ではどうしたらいいのかわからないので どうか知恵をおねがいします 自分でも復縁確立はとても低いと思っているんですが諦めれません・・・・

  • 今、付き合って4年になる彼女がいます・・・

    中3から付き合ってる彼女がいます!メールとか電話とか一緒に遊んだりなど、どっから見ても普通のカップルなんですが・・・4年も付き合っていまだ、キスもHもした事がないんです。最近になって友達に馬鹿にされたりします。「お前つきあってんの男じゃねーの」ってまでこの前言われてしまいました。  だけど、なかなかキスやHとか切り出せません。。どーしたらいいのでしょう?やっぱりタイミングとかあるのでしょうか?

  • 男は好きじゃない人とHができる?

    2006年のクリスマス、付き合っていない男性とHしてしまいました。 その彼とは、2年前に知り合い、一度だけ会ったことがあります。(互いに違う場所に住んでいます) Hをするまではメールも電話も頻繁にくれていたのですが、 Hしてから、連絡は一切こなくなりました。 私から送れば、返事は必ずくるのですが。 やり目的かな、とも思ってしまうのですが、Hする前に、 「好き」「可愛いね」「お前フリーなら狙い時やな」とか アピールするようなコトを言われました。 でも、そう言ってるわりに「女の子紹介して」とも言われたんです。 また、Hする前に「いつからこんな関係(体を許せる関係)になったの?」と聞いたところ、 「今日から」と言われたんです。 でも、メールは来なくなったし、なんとなく別れ際もあっさり。 私自身、好きでもない相手に処女をあげるつもりはサラサラなかったし、実際メールが来ないと寂しいし、会いたいなぁ、とも思うんですよね。 私は彼のことが好きですから、後悔もショックも受けてません。 やり目的であったなら多少残念に思いますが。 だらだらと長くなってしまいましたが、私が聞きたいことは、 ・彼は、やり目的だったのでしょうか? ・矛盾している発言は、どういう意味になりますか?  (Hするために心にない事を言っただけですか?) 男性にお聞きしたいです。

  • 付き合って1年1ヶ月の彼氏がいるのですが・・・。

    私には付き合って1年1ヶ月の彼氏がいます。 2週間ぐらい前、彼が別れ話をしてきました。 どうやら彼は私が他の男と電話したりするのが嫌だったそうです。 それで私は「他の男と電話したりせんから別れといて」「○○の嫌がる事はせんから」と言いました。 そして彼は「次、俺の嫌がることしたらほんまに別れるで」と言いました。 今はまだ付き合ってる状態です。 最近、彼に「俺が付きあったっとんやし」って言ってきました。 それに私が冗談半分で「私への好きって気持ちはひとつもないんやな」って言ったら「ない。一つも」って言われました。 友達に相談したところ「好きになってもらえるようにがんばってみたら?」とか「自分が好きなら別れんとき」などと言われました。 私は彼が大好きです。 別れたくありません。 みんなに「別れたほうがいい」「自分がつらい思いするだけやで」といつも言われます。 はっきり言って私は彼の言葉でよく傷つけられます。 つらいですが彼が大好きです。 私はどうすればよいのでしょうか? 彼にもう一度好きになってもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。