付き合って1年4ヶ月の彼氏との関係について

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1年4ヶ月の彼氏との関係について相談です。彼とはなかなか会うことができず、彼の家に泊まる際には毎晩Hをするのですが、私はあまり気持ち良くなれません。彼は私への愛撫よりも自分のを求めてきます。また、彼は他の女友達とも頻繁に連絡を取り合っており、私は気になってしまいます。いったい彼は私との関係をどう思っているのでしょうか?
  • 彼との関係について悩んでいます。付き合って1年4ヶ月経つのですが、彼と会うことができるのは週に1回程度です。彼の家に泊まる際には毎晩Hをしますが、私はあまり気持ち良くなれません。彼は私よりも自分の快楽を優先しているようで、私はただ彼の身体を使われているだけなのかと思ってしまいます。また、彼は他の女友達とも頻繁に連絡を取り合っており、私は彼との関係に不安を感じています。どうすればよいでしょうか?
  • 付き合って1年4ヶ月の彼氏との関係に悩んでいます。彼とはなかなか会うことができず、週に1回程度しか会えないのですが、彼の家に泊まる際には毎晩Hをします。しかし、私はあまり気持ち良くなれず、彼は私よりも自分の快楽を優先しているように感じます。また、彼は他の女友達とも頻繁に連絡を取り合っており、私は彼との関係に不安を感じています。どうすればよいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って1年4ヶ月の彼

19歳、女です。 長文でも読んでくれる方、どなたでも、ご意見があれば聞かせてください。 私には付き合って1年4ヶ月の彼氏(同い年)がいますが、お互い仕事でなかなか会うことができません。彼は一人暮らしをしていて、私が休みの日の夜に家に迎えに来ては彼の家に泊まらせてくれたりと、とても優しいです。ただ泊まりに行く度に、毎晩Hをします。私は彼の事が好きだし、求められるのはとても嬉しいのですが、Hをしても私は全く気持ち良くなれません。(ひとりHでは感じるので、不感症ではない?)彼は私への愛撫よりも自分のを口でして、とすぐに言ってきます。口でするのはあまり好きではありませんが、要求される事に慣れてきてしまい、結局私の気分が乗らずに、あまり濡れてないままでも気にせず行為をします。週一ペースなので、彼も我慢できないのかなと思うようにしていますが、最近では私の身体を使われているだけなのかな?と思ってしまいます。彼に一度だけ、身体目的なの?って泣いた事がありましたが、彼はちゃんと好きだからしてるんだよって言ってくれます。 私の彼は社交的で、私以外にも優しく接します。 もちろん、男友達にも女友達にもです。そのせいか、彼の会社の女の子から仕事の質問などがあれば、電話もメールも私のいるところで平気でします。一度だけ、それを見るのは嫌だと言ったことがあり、その時は女の子のアドレスをすべて消したと言っていました。(私はそこまで要求していませんが..) しかし実際は消していないし、女の子からメールが来ては同じように私のいるところで返信します。 高校のころの女友達(私も同じクラスで友達です)のバイト先にもしょっちゅう遊びに行っています。行くときは、2~3人の男友達と行っているようです。女の子の方はそれを嬉しそうに私や私の友達に話しています 。この事も以前なんでそんなに会いに行くのか聞いたら、別に好きな訳じゃないし、他の男友達が会いたいから行っているだけだから、俺はもう行くのは止めると行っただけで、実際は行っています。ちょっと前に私がその女の子を含む友達4人と遊んだ時、彼が私に話してくれたことがないこともその子は知っていました。彼はあまり自分のことを私に話してくれません。ただ、私の事に関しては束縛してきます。 (1)彼は、身体目的なのでしょうか?(2)女友達や電話やメールついて、私は気にしすぎでしょうか?(3)その他ご意見があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173801
noname#173801
回答No.1

1) 体「だけ」目的ではないのは確かなのでは?体「も」目的になっているというところかな? でも、これはいいとか悪いとかじゃなくて、だから、あなたは恋人で特別で、他の人とは違うと言うことにもなるのよね。 男の人の恋人がほしい動機の一番大きなものは、Hがしたい、させてほしいなんだから、半分くらい仕方がない面と、だからこそ、気持ちがすれ違わないようなHを心がけないといけない面があると思います。 ただ、、、彼まだ若いから、理屈じゃないのよね、きっと。 男と女と、やっぱり違う所がある、そのことも含めて、よく話し合ったほうがいいですよ。 基本的に男性は出したら快感らしいのです。俗に抜くって言うでしょう?抜くためにわざわざお金まで払ったりするんだから。 でも、女性はちょっと違うのよね?入れてもらえば満足とか、相手が射精できたら満足とか、そういうものではない。どちらかというと、快感を求めるよりも「愛されていること」を実感したいのよね? あなたの不満もそこなのだと思います。 悪く言うと、自己中のHになっているのよね? 言ってもわからないかもしれないけど、言わないと永久に理解してくれないかもしれないわよ。 2) これも、まだ若いから、あなたとの付き合いだけで、完結できない、そういうことなのだと思います。それで、自分がフラフラしてる人に限って、相手を束縛します。 これって、誰かに言い寄られたら困るからなんですよ。 遊んでいる時に、場合によっては、その女の子、誘えばHもできそう、そう思っている、だから、自分の彼女はそんなシーンに置きたくない。これって、無意識に考えてること。勝手と言えば勝手よね。自分はスレスレを楽しみ、でも彼女には許せない。信用しろといいつつ、彼女のことは信用してないってことだ物。 でもね、理屈ではそうでも、男ってそれを認めないもの。 じゃぁどうするか?女友達と遊ぶしかないし、仕事なら口を挟めない。 3) 印象として、彼はまだまだ遊びたいんでしょう。若いから仕方がないけど、そうしているうちにトラブルが起きるのが世の習い。なにかあったらおしまいよ、ときつく言うしかないし、本当にそういう時はしっかり怒って、中途半端に許さないことです。

ymai380
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1)男の子と女の子では、やっぱりHに対する考えとか価値観って違いますよね。Hの時にちゃんと伝えてみます。 2)彼自身も仕事関係ではやはり、必要な付き合いもあると思うのですが、それも考えた上で必要以上女の子との付き合いは私は耐えられないので嫌だと思ったら、必ず言ってみます。 3)1、2のようにもう一度しっかりと話してみます。それでも変わらないようでしたら、別れることも考えています。 まずは彼を信じて話をします。 ありがとうございました。