一年間書き続けた女性の行動について

このQ&Aのポイント
  • 28歳男性が3年間付き合った彼女が二股して分かれてから1年が経ちました。
  • 別れて3カ月後に彼女が一人でブログを更新し始め、1年間毎週更新しました。
  • 彼女は別れる日に1年間のブログ更新を約束しており、その約束を守りました。しかし、男性は無視し続けました。
回答を見る
  • ベストアンサー

引きづりの情

28歳男性です。 3年間付き合った彼女が二股してそれが原因で分かれてちょうど1年が経ちました。 付き合ってた頃に二人でブログを使って交換日記のようなものをしていました 別れて3カ月でブログをみたらモトカノが一人で更新をしていたのでブログを削除せずにそのまま放置しました そして・・・1年経った今もうさすがにと思ったらちょうど1年しっかり毎週のごとく更新されていました 内容は今カレとの自慢話です 更新していたのは別れる日にブログだけは1年間やろうってモトカノが約束してきたんです 一方的で私は無視しましたがほんとに女はやり遂げました そしてちょうど1年なのでこれでブログはやめますと書いてありましたそれが10月中旬です そして今日11月13日に1年ぶりに書き込みました 1年間お疲れさま そしてもうブログや携帯にメールなど文字は送らないでと書きました なんかすごい胸がいっぱいになりました 全くなんも感じてなかったのに不思議な感じでよくわからないです これで終わるのもなんか寂しい気もしますがよかったんですよね? この一年間書き続けた女をみなさんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KLeezon
  • ベストアンサー率21% (51/235)
回答No.1

女は強しってところなんでしょうね。 あなたも忘れて新しい道を歩かないと。 ちょっと未練が残っていたのは自覚していらっしゃるようですが、 キッパリ袂を分かつ覚悟は出来ていたようで。 別れは寂しいものです。 少しの間感傷に浸るのもよいですが、 明日からは気持ちを切り替えて明るく行きましょう。

関連するQ&A

  • 結婚した元彼のことが忘れられない・・・

    24歳女です。 ハタチの頃から2年半付き合ってた元彼が、昨年結婚しました。 結婚相手は私と彼が1年間遠距離をしていたときに出会った彼女で、 半年間その彼女と二股をかけられていました。 元彼は当時からブログを書いており、別れてからも気になって ブログを見てました。 見るたびに自分が切なくなって悲しくなるのをわかっているのに やめられないんです・・・ もう2年が経つのにこんなにまでひきずってしまっているので 彼以上に好きになれる人ができるのか不安です。 アドバイスをお願いします。

  • 二股の自覚がない彼女

    二股の自覚がない彼女 学生です。 僕はずっと片思いだった女性に告白して、付き合っていましたが二股が発覚して分かれました。 彼女は、彼氏と喧嘩してその反動で別れて、僕に乗り換えた?感じでした。 しかし、2週間もすると彼女はまたその彼氏と仲直りしてデートしたりしてました。 僕は彼女と付き合えた喜びから、けっこうデートとかに誘ったり1ヶ月記念に気合をいれてプレゼントしたりしてたのですが、彼女からの反応は冷たかったです。今思えば、かなり尽くしてました。 しかし、彼女は二股が発覚して、僕が振った翌日には自分のブログに今まで掲載してなかった日記を掲載し始めて、さかのぼって見てみると、僕と付き合ってた時期に普通に元彼と食事したり、デートしたりした内容のものがあり、プリクラまで貼ってありました。僕がプレゼントをあげたことや、デートした時の日記には何も書いてありませんでした。 正直かなりきました。とても辛かったです。2年間思ってた人だったので。また、僕自身はこんなひどいことされる覚えもなく、普通に接していたのですがどうしてでしょう。 あまりにも自分勝手な女性で、周りのことがまったく見えてない人だったなと今は吹っ切れて彼女になんの思いいれもありません。 しかし、こういう女性って自覚があってこのような態度をとっているのでしょうか? それとも僕に対する当てつけでしょうか? あまりにもひどい人だったので不思議に思えて質問してみました。 回答よろしくお願いします。

  • 別れて2ヶ月経った時から元カレが...

    別れて2ヶ月経った時から元カレが... 毎週私のHPに来るようになりました たまに更新する程度で久しぶりに自分のHPの アクセス解析を見ると 振ったのは元カレからなんですけど同じ内容の 日記やアルバムのプリを何回も見ていました… (1回見たら十分だと思うのですが…) 付き合っていたら1年だった日とその翌日も HPに来たりしてました 正直未練はあります… HPで「友達で」と伝えて連絡は取っていません 元カレからアド変も来ました 振ったのは元カレなのに同じ内容の日記やプリを 何回も見る彼の心情は…?

  • とてつもなく嫌いな女がいます。

    2年前ぐらいに、4年間付き合った彼に浮気(二股?)をされ、お別れしました。 その彼の事は今となってはどーでもいいのですが、なぜか浮気相手だった女の事が いまだに嫌いだし、とても気になってしまいブログなどをチェックしてしまいます。 私が最初、浮気に気づいた時その女は私の存在を知りませんでした。 (知り合いでもありません。) 初犯だったし、その時は別れたくなかったので彼の事も許してしまいました。 その女に私の目の前で彼に電話をさせ、彼女がいる事も伝え2人の関係を終わらせました。 がしかし、その女は私の存在を知りながらも彼に連絡をしてきて、 別れたくない、連絡とれなくなるとか無理、友達としてでもいいから…などの メールや鬼電をよこしてきました。 (二人は3ヶ月ほどのお付き合いだったそうですw) 彼も彼で私がいないところで、その女に返信してたんでしょね… それに私も気づいて、ついにヒステリックおこしてしまい結局お別れました。 そのあとすぐに彼とその女はまた付き合い始めたのです。 最初の浮気の証拠を見つけたのはブログだったので、そのころからチェックを していたのですがwその後の二人が気になるし、ムカつくし、早く別れればいいのに と思いながらいつも見ていました。(あまり更新されません) すると、今年に入ったくらいに彼と別れたというような事が書かれていました。 なんで別れたかはわかりませんが… それを見たときは正直『やったー!ざまあみろ!』と思いましたw やっとスッキリしたーと思ったのですが… いまだにそのブログをチェックしてしまいます。 今わたしは、付き合って1年ほどの彼がいます。 とても仲がいいし、大好きだし、自慢の彼氏で周りの人たちに羨ましがられるぐらいです。 二股男とは比べものになりません。むしろ、別れて正解でした。 あの女にお礼を言いたいくらいです。本当に。 だから今の私はあの女より確実に幸せなんです!! なのになんでこんなに気になってしまうのでしょうか? 自分の執着心が怖いです。 どうやったらフェイスブックのお友達なれるかな~とか考えてしまいます(マヂ怖い!) 27歳になってこんなに人を嫌いになったのは産まれて初めてだし、 こんなにねちっこい性格だったとは思いませんでした。 今後、この女と出会う事も関わる事もないのに! 自分の執着心がキモすぎて恥ずかしくて友達に言えません… この感情どうしたらいいですか? もう、あの女の事は忘れたいです!!アドバイスください! 長々と申し訳ありません。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 別れてから後悔。情?好き?

    別れてから情なのか後悔。 元カレはモラハラ気質でしたが、若いのにビジネスでもSNSでも成功している人でした。 私も夢があり、彼はいい理解者でした。 喧嘩の時は死ね、お前はゴミだ。などと暴言を吐かれ、寝取られるのが性癖の人でした。 別れた原因は私の浮気です。 数年の付き合いの中で、彼氏を作ってほしい、誰かと身体の関係を持ってほしい。などと言われていました。 最初は否定していたものの別れる前、コロナに罹ってしまって後遺症を患い精神的不安定になり、気持ちの浮つきで二股をかけてしまいました。 それがバレた時物凄く怒られて、慰謝料を取る、遺書を書く、死にたい。と怒られました。 彼が怒る理由も凄く分かります。二股の期間も数ヶ月で彼をずっと騙していた事は変わりません。 私から離れる決心をすれば、彼の態度が変わり 彼の行いも悪いと謝ってくれて、どうしても一緒にいたい。という彼の気持ちを断って別れました。 彼氏を作ってほしいと言ったのは、人間不信からきていてそれでも私が作らないって言っていた状況に安心を覚えていたみたいです。 別れた後も土下座して謝ったり、3年付き合って初めて謝られました。 今はお互い距離を置いて連絡先も消しています。 唯一SNSは残ってあります。 別れ方はいいように終わっています。 私の体調が治り次第連絡がほしい、元気でいる事ができればそれでいい。と言われました。 今は完全に1人ですが、また夢を叶えたいし、彼の変わった態度を見たいです。 そこで変わってなかったらすぐ別れる。というのは危険な選択でしょうか。 また連絡を取ることによって慰謝料の請求などされたり、また離れなくなる可能性があるのは危険でしょうか。

  • ブログってなんですか初心者デス!

    愚問で大変申し訳ありません。 ブログについて教えてください。 新聞雑誌等では日記形式のウェブサイトなどと呼ばれています。 ということは、 (1)毎日毎日更新できるのですか? (2)同じブログを毎日更新して、例えば5年後に4年前の○月×日の自分が書いた日記を見ることはできますか? (3)双方向(例えば私のブログをみたAさんから投書を受け取る、送り返す)のやり取りはできますか? その他、「ブログって楽しいよ!」ということがありましたら皆さん教えてください。 何卒宜しくお願い致します。

  • 今のブログは来る人も少ないので、新しいブログを開こうか迷っています。

    今のブログは来る人も少ないので、新しいブログを開こうか迷っています。 以前は月に一度更新があるかないかだったのですが、今は動画紹介や日記などで毎日更新しています。 ですが一日十人ぐらいしか来なくて、総計は五百人くらいです。あたらしいブログにしたらもっと人が来るでしょうか。

  • 友達と縁を切る

    以前私達は、周りから 見て凄い仲良くみられ 親友って感じでした。 だけど自分の話しか 全然しなく、自分の 自慢話とかそのような 事ばっか話しをして、 正直呆れてました。 遊び誘われても断る事 が多かった私です。 ↑自慢話多いため だけど最近になって、 あたしが元彼と別れた のが3月で まだ誰とも付き合って ないのに、チャラい とか皆言ってるよ。 とかブログに書かれ ました。 正直その親友の友達 とは接点がなく、 トラブルや喧嘩した事 がありません。 色々ムカついた為 長文メールで自分の 気持ちを話しました。 だけどシカトされて、 mixiのメッセで シカト? 送ったら 今色々整理してるから 待って! 言われましたが一週間 経っても来なく、 自身のブログは 楽しみとか更新してる ので、 もう正直呆れたので mixiアクセス禁止に してしまいました。 また以前、親友の友達 からも親友と遊んでる 時に私にまいみく してきました (親友とはまいみく でない為日記みれない) そのような手口を使っ てるので親友の仲良い 友達もアクセス禁止に しちゃいました。 で、ブログ見たら もう縁切る! とか書いてありました 私は正直それでいいし だけど私今17歳(高3) 成人式や地元で会うと 気まずいです。 だけど強くなりたいし 前向きになりたいし もう苛々したく 考えたくありません。 何か縁を切って 良かったとか、 前向きな言葉下さい。 また地元で会ったら どうすればいいので しょうか?

  • 考えすぎだと思いますか?

    考えすぎだと思いますか? 3年ちかく付き合っている彼氏と毎週のように会っているけど、今度いつ会うのか約束をしていないときは ・約束しなかったってことは今週は会いたくないのかな? ・毎週のように会ってるから、たまには会わない日も欲しいのかな? ・別に毎週会う必要はないしなぁ ・友達とも会いたいかもしれないし・・・ ・新しく他に好きな人が出来て、その人と会う約束してるとか? ・もう付き合って長いし飽きてるかもしれないし私と会いたいと彼氏は思ってないかも とか色々考えてしまって 「今度いつ会える?」って聞いたら会いたいの押し付けみたいで迷惑かもしれないと思うし、約束しなかった=会いたくないから って察するべき?とも思うし、自分から彼氏に今度いつ会えるのか確認するのが怖いです。恐る恐る聞いてます。 なのでいつもデートの帰り際に、今度いつ会うか約束するのですが、毎回約束をするのもなんか義務みたいで嫌だし。 難しいです。 元彼が月1回しか会ってくれなかったので、毎週のように会ってると、会いすぎかも・・・とか思ってしまいます。その元彼とは二股が原因で別れたので、知らない間に新しい彼女ができてるんじゃないか、って怖いです。 いまの彼氏は優しいので、もしかしたら無理して会ってくれてるのかも?って思ったりします。(休日はほぼ一緒に過ごしてます。) 考え過ぎだと思いますか?考え過ぎなのでしょうか。

  • ブログをはじめたいのですが…。

    教えてください。 ブログをはじめたいと思っていますが、livedoorブログ、yaplogなど 色々あって、どれがいいのかわかりません。。。 どういったものが人気で、使いやすいのでしょうか? それから、メールの本文に日記の本文を書いただけで 日記の更新ができるサービスがあると聞きましたが、 (mixiの日記更新もそういえばメールで出来ますね。) 今のブログってみんなこの機能がついているんでしょうか? ご教示いただけると幸いです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。