一年間書き続けた女性の行動について

このQ&Aのポイント
  • 28歳男性が3年間付き合った彼女が二股して分かれてから1年が経ちました。
  • 別れて3カ月後に彼女が一人でブログを更新し始め、1年間毎週更新しました。
  • 彼女は別れる日に1年間のブログ更新を約束しており、その約束を守りました。しかし、男性は無視し続けました。
回答を見る
  • ベストアンサー

引きづりの情

28歳男性です。 3年間付き合った彼女が二股してそれが原因で分かれてちょうど1年が経ちました。 付き合ってた頃に二人でブログを使って交換日記のようなものをしていました 別れて3カ月でブログをみたらモトカノが一人で更新をしていたのでブログを削除せずにそのまま放置しました そして・・・1年経った今もうさすがにと思ったらちょうど1年しっかり毎週のごとく更新されていました 内容は今カレとの自慢話です 更新していたのは別れる日にブログだけは1年間やろうってモトカノが約束してきたんです 一方的で私は無視しましたがほんとに女はやり遂げました そしてちょうど1年なのでこれでブログはやめますと書いてありましたそれが10月中旬です そして今日11月13日に1年ぶりに書き込みました 1年間お疲れさま そしてもうブログや携帯にメールなど文字は送らないでと書きました なんかすごい胸がいっぱいになりました 全くなんも感じてなかったのに不思議な感じでよくわからないです これで終わるのもなんか寂しい気もしますがよかったんですよね? この一年間書き続けた女をみなさんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KLeezon
回答No.1

女は強しってところなんでしょうね。 あなたも忘れて新しい道を歩かないと。 ちょっと未練が残っていたのは自覚していらっしゃるようですが、 キッパリ袂を分かつ覚悟は出来ていたようで。 別れは寂しいものです。 少しの間感傷に浸るのもよいですが、 明日からは気持ちを切り替えて明るく行きましょう。