• 締切済み

別れて2ヶ月経った時から元カレが...

別れて2ヶ月経った時から元カレが... 毎週私のHPに来るようになりました たまに更新する程度で久しぶりに自分のHPの アクセス解析を見ると 振ったのは元カレからなんですけど同じ内容の 日記やアルバムのプリを何回も見ていました… (1回見たら十分だと思うのですが…) 付き合っていたら1年だった日とその翌日も HPに来たりしてました 正直未練はあります… HPで「友達で」と伝えて連絡は取っていません 元カレからアド変も来ました 振ったのは元カレなのに同じ内容の日記やプリを 何回も見る彼の心情は…?

みんなの回答

noname#117159
noname#117159
回答No.2

あなたも、自分の過去のアルバムと か写真とか見る時がありますよね? 彼も同じように自分の過去を 振り返っているのだと思います。 もし、あなたに気があるなら アクションを起こしてくると思いますが それがないので。

p02adcm
質問者

補足

アルバムは別れてからUPしたものなんです^^;; 私と友達しか映っていませんし... 日記も別れてから書いたもので 日常の事しか書いていないんですけどね...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 なんだかやだね。そんなことも解析できるのは。だけど、それを逆手に取れば、未必の故意っぽく、君に未練の扉をこじ開けて、都合良くすることもできると考えるね。

p02adcm
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分から振ったのに毎週来る 意味がわかりませんね^^;; 交際中はTOPページから来ないで (来たら足跡つく設定になっています) 別れてからTOPページから来てたりとか... よくわかりませんね;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 苦しいよぉ。。。元彼は何の為に?

    私にはすごく大好きだった人がいました。振られちゃったのですが・・未練はあったけれど別れてから連絡をとらずにいました。本当に辛くてどうし様もない日々だったけれど、最近気になる人ができて、ようやく元彼への思いを断ち切れそうだと思ってました。 そんな矢先に突然、元彼から「元気にしてる?久しぶりに会わない?」というメールが届きました。 メールを受け取り、「今更会っても仕方ない」と思う自分と「私の事忘れてなかったんだ」という嬉しい気持ちになっている自分がいて、結局彼と会ってしまいました。 別れてからの経過を話したりしていると、彼が「今付き合ってる人いるの?」と聞いてきたので「いないけど、気になる人はいる」と答えると 「そっか、俺別れてからおまえの事が心のどこかに引っかかってた」とか「気になる人がいるのか、俺も前に進まなきゃな」etc・・と言っていました。 それから2、3日ずっと元彼の考えてしまい、耐え切れなくなって思い切って元彼に「○○の事ばかり考えてしまうよ、まだ好きなのかも知れない」というメールを送りました。 すると翌日、元彼から「実は彼女がいる、おまえの気持ちに応えられないよ・・」という返事と、付き合っている彼女とのHPのURLが添えられてメールが届きました。 やめれば良かったのですがHPを見てしまい、彼女と仲良くやっている内容のブログを見ると、以前の苦しい気持ちが蘇ってきて何も手につかなくなってしまいました。元彼は私に苦しい思いをさせたくてメールをしてきたんでしょうか・・?どうして気のある言葉を私に伝えたのでしょう・・

  • 元彼からキス、この行動特に未練などでは無いですよね

    元彼からキス、この行動特に未練などでは無いですよね?あざとい内容ですが読んでいただけると嬉しいです。 元彼のことが未だに好きです。振ったのは私からで、好きなのに振った理由としては、彼の気持ちが離れていってる気がしたのと喧嘩ばかりできっとこのまま付き合い続けてもお互いしんどくなると思って振りました。 振ってからは連絡取らないようにしていましたが時間が経ってから何故か彼から連絡が来て、久々連絡を取り合って今は前みたいに友達としてよく遊びに行ったりしています。 ついこの間カラオケに行った時の事なのですが、カラオケでお酒を呑んで、意識が少しフラフラして今なら酔った勢いで彼に寄り添ってもいいんじゃないか?と思い、彼に酔ったフリでもたれかかって寝たふりすると彼にキスされました。 キスしてきたからと言って未練があるとかではないですよね? キスしてきたのはただしたくなったとかそんな感じですよね?

  • 元彼から陰で悪口をいわれています

    私は1学期と2学期の初めあたりにその元彼と付き合っていて3ヶ月ほどでわたしから振りました。 そのあと、2回ほどまだ未練があると言われましたが両方とも断りました。 すると3学期に入ってからかその前からかいつからかは分かりませんがその元彼が自分のことを悪く言っているというのを友だちが教えてくれました。その友達は  元彼→元彼の友達→教えてくれた友達 という経緯で教えてくれました。 さらに、3学期入ってからいきなりDMで「久しぶりー何かあるわけじゃないけど話しかけてみただけ!」とかきました。さらにそのあと電話にも誘われました。断りましたけど つまりはですね元々好きだったくせになんでそんなに悪く言われるのか… ずっと同じクラスだしとてつもなく気まずいです。 元彼がどんな心境でいるのかよくわかりません。 長々となってしまいすみません!!

  • 元彼からの引っ越しの報告

    別れて他の女性と結婚した元彼から、久しぶりに連絡が来ました。 絶縁したわけではないので、たまに連絡を取ってましたが、よっぽど用がある時しか連絡は来ませんでした。 別れた理由はお互い嫌いになったわけじゃないけど、 色々合わないことがあったからです。 私は凄く未練が残りました。 そんな元彼からの内容が、 私の住んでる駅に引っ越してくるという報告です。 その報告を受けた私は何て答えればいいのでしょうか? 正直、彼が結婚したからと言って未練がさっぱりなくなったわけではありません。 彼が奥さんとラブラブに生活してるところを目のあたりにするのなら、私が今のところから引っ越したいと思ってしまいます、 普通にそんなそぶりを見せずに「そうなんだ、引っ越しおめでとう」でいいのでしょうか? そもそも何のために私に報告してきたのかわかりません。 私に対して、今住んでるところから引っ越してほしいのでしょうか? ちなみに私はまだ独身です。

  • 復縁、元カレからの連絡。

    半月程前に別れた元カレと、復縁を願っています。 別れの原因は、将来が見えない、不信感がある、等といった理由で私が振られた側です。 別れ際に縋ってしまったし、しばらく彼の事を考えるのやめよう!私からは連絡しない!と決心したわずか3日後に、元カレから酔っ払って電話があり、翌日に謝罪のLINEが届きました。 翌々日に「元気にしてるかな?無理せず頑張ってね!」とLINEが。 私は未練を見せないよう、少し素っ気ない内容の返信をしていました。 そして先程「ごめん、会いたくなってしまう。今度良かったらごはんでも行ってくれる?」とLINEが…。 別れ際、どんなに縋っても「もう俺からは連絡しないから。二度と会いたくないし、顔も見たくない」とまで言っていた元カレなだけに、今回のLINEに戸惑っています。 …というか、少し呆れてしまった自分もいます。 寂しがりやで気分屋な彼だけに、いつかはまた連絡してくるだろうと思っていましたが、まさかこんなに早く連絡が来るとは…。 元カレの事が大好きで未練タラタラで復縁を願っていた私ですが、今回の元カレの態度に、少し熱が冷めてしまいました。 元カレは何を考えているのか…。 ただ寂しかっただけなのか、自分の事をまだ好きか確認したかったのか、それとも私の事が好きで復縁したいと思っているのか…。 復縁は時間がかかるものだと思っていましたし、冷却期間も置きたかったので、余りに早い展開に困惑しています。 元カレは私に対して未練があると思いますか? 期待して良いのでしょうか…。 ご意見、アドバイス頂けると幸いです。

  • 5年前に別れた元彼

    元彼とは6年半前に付き合っていて3ヶ月ほどで私が振られて別れたんですが、別れた後も数ヶ月に一度メールする関係が続き(メールは必ず元彼から)、1年後相手からまた付き合いたいと言われ、私も好きだったので復縁したんですが、お互い忙しくて辛くなり、しばらくして私が振りました。 それからも元彼からの連絡は数ヶ月に一度のペースでありました。内容は「元気でやってるか?仕事がんばってる?」とか「久しぶりに会いたい」ってな感じです。 私は自分から振ったのに未練があったのでたまに会ったりして、2回に1回位は体の関係も持ったりしてました。でも元彼から復縁したいっていう言葉はなかったです。 ここ2年位は会わなかったのですが(メールはきましたが、彼氏ができたため)、私の結婚が決まり、そのことを知ったら、「おめでとう!がんばれよ!」ってメールがきて、「結婚の話も聞きたいし久しぶりに会いたい」っていうメールもきたので、私も懐かしい気持ちで会いに行ったんです。 最初はお互いの話で盛りあって楽しかったんですが、二人きりの場所になったら突然「キスしようか?」って・・・。 もちろん断りました。 でも帰った後に謝罪の言葉と共に、「好きだなって思ったよ」とか書いてあるのに、「でも邪魔するつもりはないから安心して。幸せになれよ」っていうメールがありました。 それなのに数日後には「不倫でもいいから会いたい」とか・・・。 でも私がだんなとケンカしたこととか言うと「がんばれよ」って励ますんです。 いったい何が本音? またなあなあの関係に戻ってHしたいだけ? 男性ってずっと会わない元カノに連絡とりつづけたりするものですか? Hしたかったら好きでもないのに好きだって言えるんですか? 単純に男性の心理が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 元カレがLINE既読無視する心理

    閲覧ありがとうございます。 私には別れて1年経つ元カレがいます。 喧嘩別れでは無いのでLINEはブロックしていません。 その彼から久しぶりにLINEが来て、そのやりとりを数回すると既読無視されます。 なんか向こうからLINEしてくるくせに既読無視をして来るのが少しイラっとしてしまいます。 内容は他愛も無い感じです。 数ヶ月前にも元カレからいきなりLINEが来たからやりとりしてたのに既読無視されそのままでした。 それでも返信してしまう私も私なのですが…。振った側なのですが少し未練が出てしまいます…。 既読無視するくせにLINEしてくる心理が分かりません…。

  • 今彼と元彼

    今彼と元彼 こんにちは。 私には付き合ってまだ一週間くらいの彼氏がいます。 結構遠い遠距離恋愛です。 そして私には2年間付き合った元彼がいて、1か月前くらいまで未練がありました。 別れた原因は、私が受験などでなかなか相手にできなかったり、好きなのをあまり表現できなかったことなどです。 その人とは去年の夏に別れました。 今付き合ってる人は、元彼の友達です。 その人から告白され、何回か遊んで、最近付き合いました。 その人といるときは、普通に楽しいです。 でも付き合って何日目かのとき、別れて初めて元彼からメールが来ました。 その元彼も、遠くにいて全然会いません。 最近のことなどをメールしてて、その元彼が、最近のプリちょうだいとか、 夏休み家来ていい?とか泊まっていい?とか何回もお願いするように、メール何十通も粘って言ってきました。(私に彼氏がいることは知りませんでした) 自分としては、気持ちを断ち切ったつもりなんですが、メールをしてるうちに、だんだん好きな気持ちがよみがえってきました;; 今の彼氏に悪いと思うんですが、やっぱり忘れられてなかったし、元彼への思いが強くなってるし・・・ 比べてしまいます。 今の彼氏は、遠距離なのに、なかなかメールくれないし、内容も、「うん」「そうだね」とかが多いし、話がうまいほうではありません。 はっきり言って、今度会えるのは夏なので、 メールや電話など連絡を頻繁にしてないと、遠距離続ける自信はありまあせん。 元彼はまったく正反対で、ノリがいいタイプです。 元彼は結婚していいくらい大好きな人で 元彼と別れた時、ずっと引きずって、勉強もままならなくて、体重も落ち、精神的にだめで、 相当好きでした。 もうそういう経験はしたくないので、元彼への気持ちは無理やりなくしました。 でもいざ元彼から連絡が来ると、やっぱり戻りたいと思います・・・。 元彼になぜうちに来たいのか、他の人でもいいんじゃないかとか聞いたところ、 「(私)とは仲いいし、一緒にいて楽しいから。  ほんっとに嫌なら、諦めるけど・・・」 という返事でした。 仲良い友達としか見てないのかなと思いましたが、いくら友達でも、男の人は元かのの家に泊まったりするんですか?どんな意味があるのか、意味はないのかわかりません。 でも、ちゃんと、今最近付き合った彼氏がいることを伝えたら まじか(汗) という反応でした。 元彼は、少しでも私に好意をもってくれてるのでしょうか。 戻る気持ちがあるのでしょうか。 あと、私は今の彼氏と元彼への気持ち どっちを大切にしたほうがいいんでしょうか。 少しでもいいので、回答待ってます。 長文読んでくださってありがとうございました。

  • 元彼から連絡が来ました。悩んでいます。

    相談させてください。ハタチの女です。 今年の2月、2年前付き合っていた元彼からLINEを通じて連絡が来ました。 2年前に別れた理由は当時、元彼は地元の専門学校に。私は県外へ就職で遠距離恋愛になり、4ヶ月ほどたったときに元彼からふられました。 当時私たちは本当に仲がよく、別れる理由もイマイチで納得できませんでしたが私も県外にいて寂しい思いをさせていたので電話で号泣して別れることになりました。 別れてから友達には別れてよかったよとかあんな奴はやめとけと言われ、本当だよね!バカだったーと元彼の悪口ばかり言いましたが、内心ズット引きずっていました。私は2年間彼氏はもちろんいません。男の方とはたくさん遊びましたが付き合うまではいきませんでした。 元彼は私と別れた半年後に同じクラスに彼女ができています。彼氏の友達は私と顔が似ていると言ってきますが、彼女のほうが確実に女の子らしいです。 この彼女と付き合ってる間にも私に何回かメールをしてきています。「元気?」というふうな内容で私が毎回「彼女いるのにメールいいの?」というと「大丈夫!」と返って来てたので私と付き合ってる時もこうだったのかな。と残念でした。 それから半年以上メールは来なかったです。 そして今年成人式で2年ぶりに元彼の姿を見ました。 少し太ってましたが彼だとわかりました。 私も成人式で楽しく地元の友だちと写真をとっていると元彼の友達が「写真撮れば?」と言ってくれて「いや、いいよー」と断ったのですが、強引に連れていかれ元彼と2年ぶりに言葉をかわしました。 正直うれしい気持ちと切ない気持ちでいっぱいいっぱいでした。 それから1ヶ月後の2月にLINEにチャットが来ました。元彼は私のアドレスを知らないんですが私がまだ入っていたからなのか、相手の友達にも入っていたらしく連絡が来ました。 内容は普通なんですが、なぜか懐かしい話しをしてきました。元彼の親が私の話をこの前してたとか今更だよねだとかまだ交換日記もネックレスもアルバムも持ってる○○ちゃんのものだけは捨てれない、だとか。 更には私の家へ遊びに来たいとまで言い出して・・そんな人ではないので、彼女とうまく行ってないの?と聞くと、今微妙との事。(その時彼女とは1年弱くらいで同棲が引っ越しがきっかけで一旦終わったらしいです。) 喧嘩したらダメだよ。と普通に返しメールしてました。 やっぱ○○ちゃんがよかったとまで言われました。 でしょう?と冗談で返して話を変えましたがやっぱりすべてが彼女に申し訳なくて 私って何?と聞くと今はまだなんとも言えない。ごめんねと返事が来たので私なんて同情しなくていいから彼女大事にしなさい。選んだのはあなただよ!と怒りのメールを送ると元彼からはまさかの彼女と別れる。決めたことだからと返事が。 結局彼女と別れたのですが 私の方といまだに連絡もありますしたまに遊びますし、泊まりにも来ます。泊まりに来ますが何もして来ません。彼が何を考えてるかわかりません。 元彼に何考えてるかわからないというと 俺もわからない。ただ○○ちゃんと会いたい。メールしたいと言ってきます。 自分は未練タラタラでしたが彼女と別れるなんて考えてませんでしたし、また会えるとも思ってなかったので焦ってます。 この関係辞めたほうがいいのでしょうか? 長文失礼しましたm(_ _)m

  • 元彼は何を考えてる?

    2年半ほど前に半年付き合っていた元彼について質問させて下さい。 私たちは今年23歳の同じ年です。 元彼は私のことを大好きでいてくれましたが、私は途中から彼の少しだけ女々しいようなところが嫌になり、それを溜め込んだ私が限界にきて喧嘩になり、仲直りはしたんですが、その喧嘩をきっかけに壁ができ、お互い「このまま付き合うより別れた方がいいよね」となり別れました。 嫌な別れ方ではなく、明るく?さっぱりした別れ方で、私は全然未練もなく悲しくもありませんでした。 私は飲食店で働いており、別れた後に何回か元彼は家族と食べにきたりしました。 少し気まずかったですが、元彼の家族はすごく仲良くて、私もかなりお世話になったので普通に元彼とも家族とも話したりして接客しました。 別れて一年半くらいたった時に、ミクシーで私を発見したらしく、メッセージ(久しぶり!とか元気?とか)を送ってきたり、メールで「今からみんなで遊ばない?」とか何回も来るようになりました。 結局タイミングが合わず断ってばかりで、だんだん連絡はこなくなりました。 それからまた何ヵ月かして私の車を見かけたらしく、メールが来ました。 車に私が乗ってて私を呼んだみたいですが私は気付かずでした。 そしてつい最近、少し恋愛で落ち込むことがあり、元彼に私からメールしました。 彼はバイクを持っているので、「バイク乗せて♪今へこんでるからバイクにブーンって乗ったらテンションあがると思って。」とメールしました。 でも時間も遅かったので、「また近いうち乗せてね」と言いその日は会いませんでした。 何日かして、彼から「今日は暇?バイク乗らん?」とメールが来ましたが、予定があったので断りました。 で! 私が相談したいことは、彼は私のことをまだ好きなんでしょうか? 彼は今彼女はいないみたいです。 私は、彼は優しいし一緒にいて楽だったし、完全な友達としてまた仲良くなれたらすごい嬉しいんですが。 彼がもし私に少しでも気があって、例えば近いうちバイクに乗せてもらい、遊ぶようになって、また付き合いたいと言われたりしたら、友達でいたい私としてはどうしていいかわからないので… なんか自意識過剰とゆうか、わがままな相談ですいません。 みなさん意見をよろしくお願いします!