• 締切済み

別れて2ヶ月経った時から元カレが...

別れて2ヶ月経った時から元カレが... 毎週私のHPに来るようになりました たまに更新する程度で久しぶりに自分のHPの アクセス解析を見ると 振ったのは元カレからなんですけど同じ内容の 日記やアルバムのプリを何回も見ていました… (1回見たら十分だと思うのですが…) 付き合っていたら1年だった日とその翌日も HPに来たりしてました 正直未練はあります… HPで「友達で」と伝えて連絡は取っていません 元カレからアド変も来ました 振ったのは元カレなのに同じ内容の日記やプリを 何回も見る彼の心情は…?

みんなの回答

noname#117159
noname#117159
回答No.2

あなたも、自分の過去のアルバムと か写真とか見る時がありますよね? 彼も同じように自分の過去を 振り返っているのだと思います。 もし、あなたに気があるなら アクションを起こしてくると思いますが それがないので。

p02adcm
質問者

補足

アルバムは別れてからUPしたものなんです^^;; 私と友達しか映っていませんし... 日記も別れてから書いたもので 日常の事しか書いていないんですけどね...

• toshipee
回答No.1

なんだかやだね。そんなことも解析できるのは。だけど、それを逆手に取れば、未必の故意っぽく、君に未練の扉をこじ開けて、都合良くすることもできると考えるね。

p02adcm
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分から振ったのに毎週来る 意味がわかりませんね^^;; 交際中はTOPページから来ないで (来たら足跡つく設定になっています) 別れてからTOPページから来てたりとか... よくわかりませんね;;