• ベストアンサー

スペクトラムアナライザ HP 8594E 使用方法

スペクトラムアナライザ HP(現:アジレントテクノロジー) 8594Eの使用方法について教えてください。 中古で手に入れたのですが、昔使った方のメモリ(設定)が残っています。どのようにすれば、初期状態に戻すことができるのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

その機器のことは存じませんが、 Agilent Technologies のページからマニュアルをダウンロードできます。 http://www.home.agilent.com/agilent/facet.jspx?cc=JP&lc=jpn&k=8594E&sm=g&t=80039.k.1 「8590シリーズ」共通マニュアルのようです。 http://cp.literature.agilent.com/litweb/pdf/5963-2929.pdf P.2-1 から Analyzer Functions の内容が延々と続きますが、 P.2-11 に DEFAULT CONFIG resets the analyzer configuration to the state it was in when it was originally shipped from the factory and performs an instrument preset. というのがありますが、これじゃないですかね。 どうやってたどり着くのかは、読まないとわからないかも。 ただ、機器によっては、何もかも初期化すると キャリブレーションのやり直しが必要かも、ですね。

hiro2841
質問者

お礼

たいへん参考になりました。ありがとうございました。