• 締切済み

スペクトラムアナライザの使用法について

スペクトラムアナライザの使用方法についての質問です. 観測したデータ(数値)をUSBを用いて出力したいと考えています. データを画像(.jpg)として出力することはできましたが, 数値(周波数と電力)としての出力方法が分かりません. 試しにトレース(.trc)を出力して,メモ帳で開いてみましたが, 文字化けして見れませんでした. マニュアルも読みましたが,それに関する記述がないようです. どのように数値を出力すればよいのか,ご教授願います. スペアナ:Agilent N9320A

• 科学

みんなの回答

• angkor_h
回答No.1

そんなのは、スペアなのメーカに聞くべきです。 高い測定器を買っているんだから遠慮無用です。 ところで、測定値のデータ出力機能があるんですね? それでも取説でわからんのならば、取説の不備なので、なおさら聞く権利があります。