• ベストアンサー

履歴書の志望動機

katyan1234の回答

• katyan1234
回答No.3

携帯電話代などを親からお小遣いを貰わないで稼ぎたいので応募しました。 頑張りますのでよろしくお願いします. これだけでも充分ですが雇う側から見ればさ お客様との対応ができるのか・・人と会うのが好きです。 というのを入れると販売に興味があるんだなと思います。 稼ぐのは良いですが給料はお店からじゃなく 物を買われているお客様から出てるということを忘れないでね。 それとご両親の承諾が必要ですよ。

noname#138749
質問者

お礼

ありがとうございます。 親の承諾が必要なことも知っていますし もちろん、承諾も得ていますのでご心配なく。