• 締切済み

履歴書に書く志望動機が思いつきません(^_^;)

3日後にホテルのキッチンのバイトの面接があります。 しかし別に将来料理人になりたいというわけではなく正直小遣い稼ぎが目当てなのです。でも志望動機の欄に小遣い稼ぎとは書くわけにはいかないですよね? いったい何を書けばいいでしょうか? 料理は母親の手伝いくらいはしたことがあるのですが……

みんなの回答

noname#220052
noname#220052
回答No.2

「生活費を補うため」でいいと思いますよ。 自分もアルバイトの時はこのように書いてましたし。

• co2ro
回答No.1

アルバイトですよネ。 嘘も方便で、「調理する事が好き」とか「母親の手伝いをして、調理する事に興味を持ったから」で良いと思います。 或は、あなたの周辺環境が判らないので当てはまるかどうか判りませんが、「通勤の便が良い」もアリです。