• ベストアンサー

可能性はありますよね?

結婚前提の彼と先日11/3に性行為をしました。 2回、避妊なしの外出しでしました。 1回目の後、すぐにシャワーを浴びました。 生理が9/10.10/15と周期は35日です。 排卵日前の行為だったので、少しの不安と期待でいっぱいなのですが、妊娠の可能性はありますか? 基礎体温はつけていません。 おりものも粘りがあるものです。 2.3日、下腹部痛のような重たい感じと眠気とだるさがあります。 風邪のようなきもしますが… いつ検査薬を使用すれば良いですか⁇ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunnyD
  • ベストアンサー率36% (31/86)
回答No.1

生理予定日を1週間すぎたら検査できますよ。

keen5656
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し様子をみてみます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 いつもこちらで勉強しています。 私の生理周期は31日で 前回の生理が2月5日からです。 基礎体温は画像を御覧下さい。 性行為は 8日(避妊なし外出し) 14日(避妊あり) 18日(避妊あり) 24日(1回目避妊なし・2回目避妊あり) 元、看護師の方に今月は17日に排卵していると 言われました。 今月の生理予定日は8日なのですが、 17日に排卵しているとすると、もう生理はきてもいい時期だと思います。 生理前の胸の張りはおさまり、 今日の基礎体温も少し下がっていました。 外出しは避妊ではないのは重々承知です。 これからは避妊具がない時は性行為をしないようにします。 深く反省しています。 便秘などはしていません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しているでしょうか?

    こんにちは。 いつもこちらで勉強しています。 私の生理周期は31日で 前回の生理が2月5日からです。 基礎体温は画像を御覧下さい。 性行為は 8日(避妊なし外出し) 14日(避妊あり) 18日(避妊あり) 24日(1回目避妊なし・2回目避妊あり) 元、看護師の方に今月は17日に排卵していると 言われました。 今月の生理予定日は8日なのですが、 17日に排卵しているとすると、もう生理はきてもいい時期だと思います。 生理前の胸の張りはおさまり、 今日の基礎体温も少し下がっていました。 外出しは避妊ではないのは重々承知です。 これからは避妊具がない時は性行為をしないようにします。 今回、妊娠しているでしょうか? 便秘などはしていません。 よろしくお願いします。

  • 生理前?妊娠?

    こんにちわ。 生理前か妊娠の兆候か分からない状態で不安なので質問してみました。 症状は…胸と下腹部が張っている、イライラしている、おりものが多い、胸やけがする、食欲旺盛である…こんな感じです。 胸と下腹部の張りは1週間半前ぐらいから、おりもの・胸やけは3日前ぐらいから気になっています。 生理予定日(周期から計算)は先月25日でした。 性行為は避妊して行いました。 排卵日と思われる時期に風邪で高熱を出し、基礎体温が分からない状態です。 またその時に風邪薬(抗生物質を含む)を服用しました。 そのことで排卵日が前後するのかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠可能性ある?

    生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

  • 妊娠の確率は高いでしょうか‥

    12.25が生理でした。 生理周期は31から36らへんです。 1.23に性行為をしました。 ゴムありの射精なしです。一回目は挿入はせず射精しました。二回目に、ゴムを付けて挿入したため、半勃起で射精はしなかったです。 行為がおわったあとは、ゴムが破けていないかは確認ししました。 この状況で今生理が3日遅れています。 体温は測ってはいないのですが、性行為から3日後ぐらいから体温が上がった気がします。 また、胸の張りはないのですが、下っ腹が便秘ぎみなのか張っています。 たまに左胸だけちくっとしたことがあります。 避妊はしっかりしたものの、排卵日はできるだけ避けたものの、生理が遅れているためとても不安です。 不安だったため相談させていただきました。すいませんm(__)m しっかり避妊をしても不安になるのだから、自律するまでは行為避けたいと思います。

  • 生理が来ません。妊娠でしょうか?

    予定日は2/23でした。 この前の生理は1/26から2/2まででした。 生理周期はバラバラだったりします。 2/4と2/15と2/22、更に2/25、2/26、そして昨日、2/27に性行為をしました。 2/25だけ生で外出しでしましたが、後はゴムをつけてやりました。漏れも、ゴムに穴が空いていたこともありませんでした。 排卵日予測の2/9らへんに、伸びるようなおりものが出ました。 ですから、排卵はとっくに終わってると思っているのですが…。 2/26の朝に、白い伸びるおりものが出ました。あれ?また排卵?と思ったのですが、これは生理前、又は妊娠のおりものでしょうか…? 基礎体温はつけていません…。 妊娠の可能性はありますかね…?

  • 妊娠の心配

    私の生理周期が40日程度なので、排卵日の予測があてになるのか分からないのですが、アプリの予測では排卵日とされている翌日に性行為をしてしまいました。 それから40日経ちましたがいつものような生理の兆候はなく、乳房の張り(痛みなし)、下腹部の違和感があります。基礎体温はつけていません。おりものは特に変わったところはなく、いつものような乳白色です。 6日前にも性行為をしました。 2回しか性行為の経験がないので、ただのホルモン分泌の変化なのか、それとも妊娠の症状なのでしょうか。 愚かで浅はかな行動だったとは重々承知しておりますが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 避妊無し 挿入について

    以前、質問しましたが 再度 質問させて下さいm(__)m 避妊無しの性行為についてです。 前々回 生理が10/27 前回生理が 11/24 で 出血している日数は6日程です。 避妊無しの性行為は 11/29 と 12/1 です。 どちらも 挿入時間は2分程です(^^;; 以前 質問した際に 25日の周期なら12/4に排卵がある 可能性があり 精子の寿命からしたら 妊娠している可能性がある。と 回答頂きました。 その質問から 数日経ちますが おりものが 12/5-12/7くらいまで 数回確認でき、今日 おりものが 出なくなりました。 おりものって排卵日の前に多く 出るんですか?(^^;; おりものが出始めたので 再度 質問させていただきました。 回答宜しくお願い致します!

  • 妊娠じゃないと思いますが・・・

    妊娠の可能性はありますか? 3月17日に生理が来て3月22日に生理が終わりました。 3月27日に性行為をしたのですが、ゴム無しで中出ししました。 (出した量はすごく少ない) 今日で行為から8日目になります 生理痛みたいな下腹の痛みがあり胸が張って すごく眠気があります。 おりものは白くて伸びるおりものが出ています。 サイトなどをみていたら、性行為8日では何も無いと書いてあったので安心したのですが 一応質問してみました 妊娠では無く排卵なのでしょうか?

  • コンドームでの妊娠について

    コンドームでの妊娠についての質問です もちろん、コンドームをしているだけで避妊を確実にできるとは思っていません しかしながら排卵日頃に性行為をしてしまいました もちろんコンドームは毎回挿入前に着用し、射精後すぐに抜きました その日の性行為は1回だけでした 彼にあとで訪ねた際には破れや漏れはなかったそうです 性行為からまだ10日しかたっていませんが、少しの頭痛や吐き気、ゲップ、ほてり、気持ち悪さなどが続いています しかし、以前からコンドームをつけていますが性行為後には不安になり、想像妊娠をしてしまうことがありました 性行為をした日は最低体温日から2日後でしたが、朝に白っぽいおりものがドバっと一気にでました その後昼頃に性行為をしました 前回の生理周期は68 (10/4~10/10) 前々回では35でした (7/28~8/2) 前回の生理後から19日目に性行為をしています 最低体温日から書きますと 10/27 36.08 36.45 記録なし (朝鼻血が出て慌てて起きたので測ってないです涙)(性行為) 36.80 36.72 36.79 36.70 36.67 36.77 36.77 36.74 36.80(午前3:30頃に起きた際は36.42)茶色っぽいおりものが少量 37.02(午前5:20頃に起きた際は36.73)茶色っぽいおりものが少量 最後の2日間はトイレなどには行っておらずたまたま起きたときの体温です 茶色っぽいごく少量のおりものは生理のときのような匂いがします また今日は少しおりものが多い気がします お互い学生なので、性行為での避妊は人一倍気をつけています もし今回妊娠してなければ、次からは性行為はしないか、してもピルとコンドームの使用を考えております 性行為をした時点で妊娠の可能性はあるのは十分わかってますが、今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか 避妊失敗の可能性はあるのでしょうか またこの時期の吐き気などはなんなのでしょうか 長文をわざわざ読んでもらいありがとうございます 返信お待ちしております。