• 締切済み

太ももを細くするには?

家で簡単に出来る 足(太もも)を細くする方法 ってありますか? 教えてください!!!

みんなの回答

• isoworld
回答No.7

部分痩せができないことは医学界では常識ですよ。脂肪細胞は毛細血管の先にあり、そこに脂肪を溜め込むのも取り崩すのも全身に張り巡らされた毛細血管の働きによります。自分の都合のよい部分だけ選んで痩せることはできません。  足(太もも)の皮下脂肪を落として細くするためには(全身の)体脂肪を落とす努力をして、その中で足(太もも)の皮下脂肪も落ちてもらうしか打つ手がありません。足(太もも)を細くしたいのは多くの若い女性の共通の悩みのようですから、「家で簡単に出来る」方法なんてありませんよ。

回答No.6

人の体は全身が血管、神経、骨で繋がっているので、部分的に細くする、痩せるといったことは物理的に不可能です。 メディア、ネットで見かける「足痩せ」「骨盤ダイエット」などもすべてインチキ。業者が物を買わせる常套手段に騙されないように。

回答No.5

NO4が買わせようとしている『吸引美容器』は糞です、肌を陰圧にしても脂肪は減りません。それならみんな掃除機で吸ってますよ、 NO4は他回答でもこればかり買わせようとしている業者です。

• kakkuki
回答No.4

下記URLご参考になるかと思いますのでご参照下さい。 http://www.ab.auone-net.jp/~nisihara

回答No.3
  • shiriustar
回答No.2

太腿を細くすると仰られてますが脂肪を取る事だと思いますが、脂肪を取るには食事の見直しと脚部を使った運動(ジョギングやウォーキング等の有酸素運動)が効果的です、継続されてますと徐々に効果が出て来ます。 室内ですと踏み台昇降が効果的と言えます、併せてスクワットを行う事で太腿が引き締まってきます。

noname#213414
noname#213414
回答No.1

えーと、こんにちは。 私もいまダイエット中の人間です。 脚痩せには、半身浴でマッサージが1番効くらしいです。 私が毎日してることは、 ・お風呂に入ったら、手でマッサージ、コロコロローラーでマッサージしています。 ※私の場合は、足の裏、ふくらはぎ、太もも、おしり、二の腕をマッサージ。 ・あと、私は、脚を左右に動かすマシーン(leg magic)が家にあるので、それを気が向いたらしてます。 ・それと太ももには関係ないですが、腹筋、ダンベル1キロを上げて下げてしてます。 私はしてないですが 仰向きになって脚を上げて自転車をこぐイメージで脚を動かす とか 身体を倒して(寝たままの状態から)右に向けて脚だけ上げ下げする等。(右だけじゃなく左も!) だと思います。 では。