解決済み

太ももが太い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7336542
  • 閲覧数216
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

歩いたり走る以外で太ももを細くできる方法はありませんか? 高1女子です。 自分の体位で一番足を細くしたいです 切実に…
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (1499/5697)

ただダイエットなどだけではシェイプを整えることはできません。
歩いたり走ったり、そんなことでも労力の割には効果が少ないものです。

フィットネスクラブなどで、ちゃんとしたインストラクターの指導の下で
科学的なエクササイズを続けてみてはいかがですか。
お礼コメント
noname#149923

回答ありがとうございます なるほど… 考えてみます! やっぱり締まりないですよね~(´ω`)
投稿日時 - 2012-03-01 23:03:08
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.4

補足ありがとうございます。

質問者様のボキャブラリーは男性のフリーターと同じ語彙数ですね。

単にそう思っただけですけれど、高校生女子でその言い回し、何か言われませんか。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (137/304)

こんにちは。40代女性です。
分かります~その悩み・・・・
私は妊娠8ヶ月みたいなお腹が・・・・

今、日本にいないのではっきりした番組名が分からないのと、記憶が定かではないのですが回答します。
2年ちょっと前に魔女達の22時?という番組を昔テレビで見ました。
下半身だけデブで悩んでいた女性が自己流体操で見事大変身していたのを覚えています。
確か、凄くかわいい女性なのにクラスメイトの男子から「あいつ可愛いけど下半身が象みたい」と言っているのを聞いてショックを受けた後、がんばった女性です。
その後ミス日本第〇位になった方だったような気が・・・・・
今もこの番組のホームページがあれば詳しい方法を見つけられると思います。

椅子に座って勉強やパソコンをする時には必ず電話帳を足のももに挟んでいたそうです。
太ももに力が入るので凄く良いエクササイズになったみたいです。
今、これを書きながら試してみていますが。。。。。
凄く筋肉を使っているのが分かるのと、自然に姿勢が良くなってしまうのを感じます。
良い部分やせが出来そうです!

お皿を洗う時は確か、一度前に出した片足を(ひざを90度くらい曲げて)ゆっくりと後ろに伸ばします。足がクロスするように。
左足を曲げたなら、軸足になっている右足に向かって“真っ直ぐピン”と伸ばす。
その足を伸ばした状態でお皿を洗う。

他にも掃除機の掛け方の方法があった気がするのですが、私が試さなかったので裏覚えです。

がんばってください。応援してます!!
お礼コメント
noname#149923

回答ありがとうございます! その番組私も見ました。 ただいま電話帳をももに挟むというのは実践しています。効果があるといいですね。 がんばります
投稿日時 - 2012-03-01 21:28:49