• ベストアンサー

助けてください

コントロールパネルの追加と削除で ATI関係をアンインストールしてしまいました 消してしまったのは2つでATI disprayドライバとATI何とか(思い出せない) ・・で 電源→windowsロゴ→真っ黒 状態に。 今 別のパソコンから質問しています もう半泣きです なにか手立てはありますか? XPです・・・ちなみにドライバCDはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

まずはセーフモードで起動しましょう。 電源ON-F8キーを何度も押す。 セーフモードが立ち上がったら、システムの復元を試しましょう。

zet1
質問者

お礼

できました

zet1
質問者

補足

だと思ったんですがf8を連打すると ・1st floppy drive ・sata:pm-hitachi hdt721010sla360 ・cdrom:sm-hl-dt-stdvd-ram gh22ns が出てしまってセーフモードにいけないんですよ。

その他の回答 (1)

• beingpeace
回答No.2

メーカに連絡してリカバリディスクを購入してリカバリかけるしかないですね。

zet1
質問者

お礼

時間おいて 電源いれた真っ黒画面回復!・・疑問!  ドライバをインストールしなおして 元通りになりました。 ん~奥が深い