• ベストアンサー

元部下の人の結婚式なんですが・・・・

lotuspandaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

結婚を機に辞められたのですかね? 知人で奥様の実家の家業を継ぐために退職した人もいたので・・・ 上司として出席・祝辞のお話をいただいた後に 円満ではなく退職されたのなら また話は別ですよね・・ 旦那さまの気持ちしだいなのでは? 辞められて裏切られたとか トラブル起こして辞めてったっていう理由なら出席しなくても良いのでは?って思いますけど

miwapatu
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。結婚式の ご招待をいただいて、『出席します』との返信をしてからの トラブルで 辞められたんで どうしとものか・・・・って思ってたんです。 主人だけが 出席の予定だったんで 主人から こういう場合は どうしたらいいんやろ・・・って言われて私も困ってたんで 質問させていただいたんです。 辞めたいきさつ等は くわしく主人も教えてくれないんでわからないんですが 元部下の方のほうから 連絡があり、解決しました。 親身に ご回答いただき、本当にありがとうございます。(^-^)