• ベストアンサー

ASPIRE ONE D260 解像度を上げたい

ACER ASPIRE ONE D260 Win7のモニタ解像度を上げる方法をお教えください。 昔のタイプのものなら、擬似的に解像度を変えられるようですが、D260のWin7の場合の設定方法が見当たりませんでした。どなたかご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
pipipinop
質問者

お礼

ありがとうございます。 お教えいただいたchgdispresですが、いろいろ試しましたが、やはりだめでした。 もう少し、あがいてみたいと思います。