• ベストアンサー

足つきの良い250ccのオートバイを探しています。

NicksBarの回答

• ベストアンサー
  • NicksBar
回答No.1

シートが高い方から、ZZ(760mm)⇒CBR(750mm)⇒VT(740mm)となっていますが、ハンドルポジションとシート幅で足つきは変わってきます。(身体的な関係も大きいです。) ネイキッドに比べてツアラー系なら間違いなく足つきはよくなります。 Magnaは680mmですので。 ご参考まで。

noname#141489
質問者

お礼

ありがとうございます。VTにしようと思います