• ベストアンサー

私だけ愛して

恋の悩みを打ち明けたその既婚男性に対して 「その人じゃなくて、私を愛して」 と言える女性の心理教えて下さい (補足) 女性は結婚していて、「幸せな生活をおくってる」としてです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132068
回答No.4

お礼もらって… あなたが私の予想する悩みを相談したとしたら からかいではなく 本当にそう思ってると思います 不倫とかって夫婦関係がどうであろうと 起きる時は起きるものだから♪

noname#121462
質問者

お礼

結局浮気ですよね 笑 忘れます^^

その他の回答 (4)

• ekopon
回答No.5

(恋だか不倫だか知らんけど)悩みを、思わせぶりな既婚女性に 相談する既婚男性の心理を教えてください。

質問者

お礼

既婚はあとでわかった事です 説明不足で申し訳ありません 回答ありがとうございました

回答No.3

恋の悩み!? 既婚者なのに恋!? 不倫ですか!? でしたら その彼女を想って悩むなら私がその彼女になりたい ってこと♪

質問者

お礼

からかわれたんでしょうね 回答ありがとうございました

noname#128018
noname#128018
回答No.2

<女性は結婚していて、「幸せな生活をおくってる」として  それって、欲求不満ですよ。  ご主人に 可愛がって貰えてたら  そんなこと、思わない・・・と、思うんだけど・・・   <「その人じゃなくて、私を愛して」  言いたいなら、言ってみたらどうですか?  お相手してもらえるかも・・・・

質問者

お礼

そうなんですか...欲求不満...簡単に「愛して」なんて言えるもんなんですね そんな女に振り回されました^^; 回答ありがとうございました

• kanakyu-
回答No.1

幸せな生活というのが、うそなのでしょうね。 悲しいですが、恋に恋してらっしゃるのでしょう。

質問者

お礼

やはりそうなんでしょうね... 回答ありがとうございました