• ベストアンサー

私だけ愛して

恋の悩みを打ち明けたその既婚男性に対して 「その人じゃなくて、私を愛して」 と言える女性の心理教えて下さい (補足) 女性は結婚していて、「幸せな生活をおくってる」としてです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132068
noname#132068
回答No.4

お礼もらって… あなたが私の予想する悩みを相談したとしたら からかいではなく 本当にそう思ってると思います 不倫とかって夫婦関係がどうであろうと 起きる時は起きるものだから♪

noname#121462
質問者

お礼

結局浮気ですよね 笑 忘れます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.5

(恋だか不倫だか知らんけど)悩みを、思わせぶりな既婚女性に 相談する既婚男性の心理を教えてください。

noname#121462
質問者

お礼

既婚はあとでわかった事です 説明不足で申し訳ありません 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132068
noname#132068
回答No.3

恋の悩み!? 既婚者なのに恋!? 不倫ですか!? でしたら その彼女を想って悩むなら私がその彼女になりたい ってこと♪

noname#121462
質問者

お礼

からかわれたんでしょうね 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128018
noname#128018
回答No.2

<女性は結婚していて、「幸せな生活をおくってる」として  それって、欲求不満ですよ。  ご主人に 可愛がって貰えてたら  そんなこと、思わない・・・と、思うんだけど・・・   <「その人じゃなくて、私を愛して」  言いたいなら、言ってみたらどうですか?  お相手してもらえるかも・・・・

noname#121462
質問者

お礼

そうなんですか...欲求不満...簡単に「愛して」なんて言えるもんなんですね そんな女に振り回されました^^; 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

幸せな生活というのが、うそなのでしょうね。 悲しいですが、恋に恋してらっしゃるのでしょう。

noname#121462
質問者

お礼

やはりそうなんでしょうね... 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちを教えてください。

    叶わない恋をしています。 私は既婚、彼は独身です。 誰にも言えずにいた主人のDVについて、初めて人に話すことができ距離が近づきました。 彼は私のことを大切に想ってくれていましたが、私が彼にも素敵な人が見つかって、幸せに暮らしてほしい。そうしたら、私の存在は薄れていくのではないか。それが良いのではと伝えました。 私は結婚しているので、彼に対して後ろめたさもあったと思います。 ですが、それを伝えた事で彼は悲しみ、連絡も取れなくなってしまいました。 彼の幸せを願って伝えたことですが、こんな風になってしまうとは思いもしませんでした。 彼の心理を教えてください。 お願いします。

  • 心から愛している人がいて・・・

    心から愛している人がいて・・・ でも 相手は(女性)既婚者 気持ちを断ち切らないといけない そう思って 別の人と交際をスタート うまく行って付き合うことになって結婚までいきました こんな場合の男性の心理ってどんなものなんでしょうか? やはり結婚してしあわせなのだから 心から愛したと言っても過去の話 すっかり忘れてるでしょうか? たまには なつかしく思い出すこともあるでしょうか?

  • 既婚男性に恋をして

    20代後半女性。会社員。 結婚を真剣に考えなければいけない年齢との自覚はあるのですが、既婚男性に恋をしました。 仕事でも生活でも全く接点らしいものはなかった人でしたが、毎朝顔を合わせることがあって、初めて見た時から彼の外見と雰囲気が醸し出すセックスアピールに惹かれていました。彼の方も、少しは私に興味を持ってくれているようです。 ずっと、不倫なんていけないと思っていた私ですが、今は彼に抱かれたいとばかり思っています。この気持ちを胸にしまい続けることができそうになくて、近いうちに彼に告白しようと思っています。玉砕覚悟ですが.. 既婚男性に恋をしたことのある女性から、何か経験談を聞けたら...と思い、投稿しました。 淡い恋心を密かに胸にしまいつづけましたか?それで後悔しませんでしたか? それとも、その男性に告白して、今も密かに交際を続けていますか?そして今、幸せですか?

  • 婚外恋愛後・・・の幸せ

    真剣に悩んでいます。どうか良きアドバイスが頂けますようにと願い投稿させていただきます。 30代既婚者女性で子供はおりません。既婚男性と恋愛をして1年以上、親密な関係でいます。気持ちの上では何もかもきれいにして彼と生きていきたい、彼とならどんな生活も耐えられる、でも私も人の子である以上、決してそれを望んではいけないとわかっています。 (彼にはお子様がいます) 私が既婚であることやゆくゆく母になる女性であることから、貞操だけは守ろうと必死でした。彼には、「君が一線を越えたくないことはわかっているけど僕はいつも望んでいる」と先日ついに言われてしまいましたが、断ったため彼とはもう会えないのではと思っています。 私の主人は、真面目で誠実で心が広く、可愛いらしい人です。結婚するならこの人と思えるような人柄でしたし自然体でいられますが、今思えば愛とか性欲いう強烈な感情はお互いに全くなかったと、思います。結婚前はそんな恋だの愛だの必要ないとさえ思っていました。でも『恋は何度でもすればいい』とよくいう言葉を信じて、できることなら初心にかえり主人に恋をして、もう二度とほかの誰かを好きにならないように、男性とは関わらず近寄らせず、今の生活に感謝をして真面目に正しく人生を送っていけたら、どんなに幸せだろうと願っています。 一方でしつこいようですが私は結婚後、ほどなく他の人をいともたやすく愛してしまったことがとても怖いのです。 主人を愛することはできないのではないか?私にそういう人が現れたということは主人にも他にもっと愛するべき人がどこかに居てもっと幸せになれるのではないか?別れるのなら今ではないか?(今の彼と一緒になるためということでは決してなく、一人になることが必要かもしれないということです) はたまた結婚とか愛は努力の上に成り立つものだから、自分の結婚を信じてすすめばいつかは幸せになれるのか? 主人のことは人として信頼していて、互いの幸せはいつも願っているような関係です。 とても悩んでいて、愛に関する本を読んだり、ドラマやこの掲示板なども見て自分なりに考えてきましたが、答えが見つかりませんでした。 皆様の意見を伺う問題ではないと思うのですが、人生の先輩方からやはりご意見、アドバイスや忠告などを伺いたく投稿させてもらいます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 独身女性の方に質問です。

    自分よりある程度年上の男性なら仕方ないとは思いますが、 自分と同い年くらいの既婚男性に好意を持たれたり、結婚していることを隠しておきながらこちらにアプローチをし、のちに自分が既婚者であると打ち明け、こちらの反応を見ているような男性に出会った場合、馬鹿にされていると思いますか? 職場など、割とこういう男性が多いと感じます。 自分は幸せな立場にいながら、なおも赤の他人の独身女性をからかって楽しむ既婚男性というのはどういう心理なんでしょうか?

  • 結婚してる人に‥。

    私は、既婚者男性(妻子)ある男性に誘われやすいみたいで気軽によく遊んだりドライブに行ったりしています。 お互い別に悪気はなく(本人同士からみれば悪気がないのは当たり前だけど)、本気にもならず(エッチはしているのに)‥。 でも、私の中では、割り切っているのにも関わらず恋しちゃっている自分がいて(*^_^*) 既婚男性(男女関係なく)って浮気しない人は絶対しないし、浮気する人はする生き物なんだよね(^_^;) とくに、既婚男性の場合、言葉巧みに(甘い言葉)で、(誘惑する人)をたまに見かけるんですけど、私も前日言われました。 (俺が、何でも相談に乗ってあげるから‥心配しないで‥何かあったらいつでもここに来てっ)って。それは既婚者がその子を一度は落としてやりたい一身で言うのかな??それともただの社交辞令なのかな?って 思っちゃいます。甘い言葉で誘われると、誰でも(異性関係なく)心動かされますよね? その気がない女の子には、甘い言葉で誘惑しないですよね? 既婚男性に誘惑されると(独身男性より)安心するせいか心許しちゃうんです。この独特な雰囲気なんなんでしょうね? あと、独身女性が(既婚男性)に恋をする投稿が多い事なんですけど 独身男性と(既婚男性)の違いってなんだろう(^_^;)? そりゃぁ独身男性も魅力ある方はいますけど(^_^.) 相手が結婚されてても、恋しちゃっう(浮気・遊ぶ)心理って何?

  • バツイチの既婚者に質問です。

    バツイチの既婚者に質問です。 1.なぜ、もう一度、結婚生活を築きたいと思いましたか?(またこの生活か・・とはならない?)今はしたいと思いませんが、将来に不安を感じる事もあります。一人でいても複雑です。 2.その相手とまた恋をして結婚したのですか?(知人の紹介とかお見合いとか) 恋をすると冷めてしまったときの反動が大きいと思います。それにいろいろと現実をみると思うのですが・・・。 3.その恋は以前と変わらない恋でしたか?(前回よりもっと情熱的とか前回の反省から冷静的とか?)人の性格はあまり変わりません。だからこそ聞きたいです。 ちなみに相手が未婚の男性や女性の場合はさすがに気を使いますか?

  • 既婚男性に質問です

    好きな人と結婚したハズなのに 他の女性に目を奪われるのは何故ですか? またキレイな女性や好みの女性を見ている時 何を考えていますか? 『こんな人と恋がしたいな』とか『こんな美人と結婚したかったな』とか考えますか? やはりいまの奥さんと比較してしまいますか? 男性の心理を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 結婚前 悩みましたか??

    24歳女性です。 既婚者にうかがいます。 3年付き合っている彼氏がいます。 前々から結婚するって話が出ていたけど、遠恋2ヶ月目になり、結婚は本当にこの人でいいのかと思いはじめました。 他に気になる人ができたというわけではありません。結婚相手って、よく、出会った瞬間にこの人だって感じるとか言いますよね?? 私はそれもなかったので、結婚すると離婚してしまうのかなと悩んでいます。 既婚者で、私みたいに運命の人だって感じることもなく、悩んで悩んだ結果、結婚して、それでも長く結婚生活送っていて、今は、結婚してよかったって生活を送れている人はいますか??

  • 独身女性と不倫している(していた)方へ質問

    独身女性と不倫している既婚男性にとって、 相手の女性が結婚してしまうのは耐えられない、とか、 実際に結婚が決まると相手の幸せを気遣ってではなく自分が耐えられないので別れる、とか、 相手が結婚してしまうことを想像するだけでいやだ、などという事をききます。 実際に、地位も名誉もある妻帯者の男性が、別れて数年経っているにもかかわらず、当時独身だった元カノが結婚してしまった事を知り、女性とその結婚相手に一日何千通という嫌がらせメールを送り逮捕された事件もありました。 自分が妻帯なのだから相手が既婚になってようやく対等になるだけだと思うのですが、相手が結婚することが許せない、辛い、耐えられない、という気持ちは どういう心理なのでしょう??