• ベストアンサー

AV男優は国民の羨望の的ですか?

AV男優は国民の羨望の的ですか?

noname#123401
noname#123401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.6

男優さん達がドキュメンタリー映画などで語った居たのですが、はっきりいって大変です。女性がメインですから、その女性を楽しませないといけません。傷を付けてはいけないからと深爪をしている。  いつも性病の検査をしている。結婚も難しい状態等々。  女性と絡めるからだけの考えでは続きませんよ。

その他の回答 (7)

• KLeezon
回答No.8

…あんまり注目した事無い。 自分はなりたくないのは確か。 家畜種牛のイメージ?

noname#132068
noname#132068
回答No.7

やはりあなたの質問ですか 「国民」のではなく 『男性』の でしょう♪

noname#121277
noname#121277
回答No.5

男としていいなーって思ったことはありますが マジメに考えて好きにできないのは非常につらいとおもいます。

• larrymiz
回答No.4

日本では、財を成し、国民の羨望の的な人は、いないと言えます。 米国の業界には、歴史的世界的AV男優が輩出した時期がありました。

回答No.3

ごく一部の人だけです。 実際になってみれば、過酷さがわかるでしょう。

noname#131426
noname#131426
回答No.2

大変だそうです。 好みとか関係無く勃起させなくてはならず、持続させなくてはなりません。 勝手にいくことも許されません。 スタッフの衆人環視の中で行わなくてはなりません。 女優に比べれば、おどろく程安いギャラだそうで。 希望者は多いそうですが、使い物にならないのも多いそうです。

回答No.1

そーでもない。