• 締切済み

AVは誰もがこっそり見て心底羨望してるんでしょうか

AVは誰もがこっそり見て心底羨望してるんでしょうか? 教えてください。

noname#142477
noname#142477

みんなの回答

回答No.5

「誰もが」はわかりませんが、 私は羨望というかしばし渇望することがあります。 しかしながら、それはあくまで動物的な欲求にすぎません。 食事と睡眠と同じです。 お腹が空いていれば、100円のカップ麺でも美味しく感じるように、 そっち方面が渇望していると、誰でも良いから! とにかくエッチなことしたい! という衝動にかられます。若い時は特に。 たくさん食べたい。たくさん眠りたい。たくさんヤリたい。 その程度のもんです。 ハッキリ言ってしまうと「愛」と「性欲」は男の中では両立していません。 ぶっちゃけ金さえ払えばいくらでもそういうことが出来るお店があり、 少なくない数の男性がそういうお店に行って、 ろくに背景も分からない女性とイチャイチャしていくことに躊躇しないわけです。 ですが、AVを見るのもそういうお店に行くのも、 女性には見えない胃袋を満足させるだけの行為であって、 だから不義理だとか、だから不倫だとか、そういう話じゃないのです。 こうした男の厄介な衝動に理解をしめしてくれて、 いつもいつも答えてくれるパートナーがいればいいですが、 なかなかそういうわけにもいかないようですし。 同じ料理を食べ続けると飽きるように、見えない胃袋もそう感じるようですよ。 まあ、永遠に理解されないでしょうね。きっと。

回答No.4

観ないです。 演出が中学生の妄想レベルで萎える。

noname#138477
noname#138477
回答No.3

他の方は知りませんが、私は吐き気がします。 男性で、独身恋人なし、性欲は溜まっていますが。

• Takuya0615
回答No.2

別に、AVでなくても巷の美人な人、可愛い子をナンパして SEXすればいいと思いますけど・・・。 1回くらいなら彼氏が居ようと居まいと関係ないですしね(笑) その中でも掘り出し物がいますので、そういう人とは連絡先を交換したりもします。 AV女優さんが言ってましたが、AVは仕事だそうです。 そんなのとSEXしても面白くないでしょ?

noname#142573
noname#142573
回答No.1

人それぞれです。