• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「草食系男子」、「肉食系男子」といくつかタイプがありますが

「草食系男子」、「肉食系男子」といくつかタイプがありますが やはりもてるのは後者なのでしょうか? そうだとしたら肉食系男子の方が男らしいからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

草食系でも人や外見がよければ当然モテる。 逆に肉食系でも人や外見が標準以下なら引っかかる女も少なくなる。 草食系だから、肉食系だから男らしい、らしくないなんてことはありません。 草食系だってクールに決めてる人もいます。 ただ肉食系のほうが堂々みえるだけでしょう

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

草食系って、単に自分に自信がない、やる気がない、行動を起こすのが怖い、という男の逃げ口上でしょ?というか、それを命名したのは女自身? 身近に草食系とかいないですが、女にがっつくのが偉いとは思いませんが、若いのに賢者ぶってるのがなんかうっとうしいですね。

質問者からのお礼

• 回答No.2

いいえ、全然関係ありません イケメンや人を気遣える男がもてるんです

質問者からのお礼

• 回答No.1
  • m-twingo

そういうことです。 まぁ負け組のアラサー女などは、何かと都合のいい年下の草食系男子を好むみたいですが。

質問者からのお礼