• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

草食系男子と肉食系男子の違いとは?

草食系男子と肉食系男子の違いとは? 草食系男子とはどんな男性? 肉食系男子とはどんな男性? 教えてください。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数841
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)

 こんにちは。  草食系男子は大人しく、セックスにも興味があまりない男をいいます。肉食系はその逆で、積極的でセックスにも精力的だという意味です。  いずれも、マスコミの造語です。  草食系男子について詳しく書いてあるサイトのリンクを張っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%89%E9%A3%9F%E7%B3%BB%E7%94%B7%E5%AD%90

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

男と言えば飲む・打つ・買う。 精力的で傍若無人。これが肉食系男子です。 それをしないのが草食系男子。現代のなよ~っとした男の子のことだと思います。 両方のいいとこどりをしたタイプをなめらか系男子というそうです。 まあ、普通の人ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!