• 締切済み

僕(16歳)が28歳以上の女性に気に入ってもらうには、どんな努力をすれ

僕(16歳)が28歳以上の女性に気に入ってもらうには、どんな努力をすればいいか教えてください ちなみに今は下記のような努力をしています。 ・友達と話してる時に、友達が性的な内容を含んだ話題を持ち出したら話を切り替える。 ・物事に対して大人の対応をする。 ・年上には敬語を使う ・性的な内容を含んだ発言をしない(友達間でも) ・腰パンをしない ・人に親切にする

みんなの回答

  • remi0218
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.3

ジャニーズ系になる(^-^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

外見の若々しさを褒める

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.1

28歳です。 うん。これらのことをしていれば、悪い印象にはならないでしょうね。人として最低限のことをしてるだけですから。 ま、年頃の男の子の下ネタは、28歳にもなれば慣れっこですよ。 かわいい弟ですね。 質問は男性として・・・ですか? 付き合える可能性はあるか、でしたら、申し訳ないのですが、100%ありえません。 男女が逆ならありえるかもしれませんが、質問者様が年下の場合は、絶対にないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上女性との会話

    10歳年上の40代の年上女性と、初食事に行くことになりました。 1どんな話題が喜ばれるかを教えて下さい。 2それと、NG話題も教えて下さい。 3距離を近づけたいから、敬語をやめてタメ口にしたいのです。  何をきっかけに、どんな感じで、切り替えたらいいですか。

  • ブスの努力を認めるか

    29歳の女です。 女性なら美しくなりたいという気持ちと 男性から好かれたいから美しくなる為に努力をしますよね。 勿論、私もそうです。 が、それをバカにする男性諸氏が多く非常に不愉快になります。 『お前はブスなのにそんな事をしてもムダだ』というような内容です。 今までに何人もの男性から言われて参りました。 確かに私はかなりのブスです。 顔の造作をあざ笑うならともかく、 綺麗になる為にお洒落をしたり、メイクしたり、ダイエット をしたりする努力までバカにする事はないと思います。 最近では、悪意に満ちた発言にも笑って対応できるまでに なりましたが、やはり納得がいきません。 ブスが努力する事はムダだと思いますか? 率直なご意見、お聞かせ下さいませ。

  • 社内恋愛中です。社内の女性の対応が気になります・・

    現在、社内恋愛をしています。 私は28歳。彼が39歳です。交際して半年になります。 同じ部の上司と部下の関係で会社は50人程度です。 彼はバツイチですが、年齢差もあるせいか落ち着いてお付き合いしています。 会社には交際については公にしていません。 できるだけ社内では普通に振舞っていてむしろ上司(彼)にズバズバと 意見を言い冷たい態度をとっているように見られているほうです。 おそらくまだバレている様子もないので大丈夫だと思っています。 私が気になっているのは、同じ部内の女性です。 私には上司であり、彼からは部下になります。 その方(彼と同年)と彼は勤続年数も長く、昔からの付き合いもあり お互いによく冗談をいいあったりし社内でも敬語なしで話したりしています。 その女性は数年前に離婚して子供もいらっしゃいます。 さばさばしていてとても話しやすくいい方なのですが、彼が離婚したことを 知ってからなのか彼に対する態度が変わってきたように見えるのです。 その女性の対応が・・・ ・私が彼に仕事の指示を受けそのために確認などで彼と話をしていると怒る ※私に対してではなく彼に対してその後一方的に不機嫌な対応をとる(極力口をきかないなど) ・私と二人で食事に行く機会があると話題はほぼ彼のことについて ※彼が離婚したことに対して自分が知っている情報と周りの情報が違うことに 対しておかしいと延々と言う (まだ元奥さんが来ているだとか誰かが言っていたなど・・) ・彼と話した内容で彼にこう言われたなどを嬉しそうに話す (普通女性に聞いたりしないだろうと思うセクハラに近い発言など・・) この女性と会話する際には極力彼の話題になるとさりげなく他の話題に 逸らしたりしているのですが、必ず話題が彼のことに戻ります。 特に離婚の話題など耳にしたくない情報も入ってきてとても疲れます。 彼に対して怒っていたかと思うと次の日には彼との会話のことで嬉しそうにしてたり・・・。 なんとなく好意はあるのだろうと思ってはいるものの・・ 気持ちがわからず毎日疲れるばかりです。 私が気にしすぎなのでしょうか? どういう風に接したらいいのかご意見をお願いします。

  • 無理かもしれない

    転向した私は、(中学) 新しい学校のクラスがすごいやさしくていいです。 だけど人と話すのが苦手で、敬語になります。でも友達は「敬語 は使わないで」というので、努力してます。でも無意識に敬語に なってます。 それに、 中学生の話題とか、 なんか・・ついていけなくて、大人と 話すほうが気が楽なヤツです。 だから、なんか今日も 敬語とか?なんか影で言われたり・・ でも、 仲良くなりたいです。 

  • 女性から遊びに誘っても大丈夫ですか?

    年上の男性がいます。 たまに食事やイベントに誘ってくれます。 私は彼に友達として接しています。彼は、私を食事などに誘ってる間に、職場外の女性に告白していた(結局別れた)ので、彼も恋愛感情はありません。 私は、友達として彼と仲良くなりたいので、ボーリングなどに行きたいのですが、女性から誘ってもいいのでしょうか? また、彼は年上にも関わらず敬語です。メールではため口ですが。 こういうとこも、誘っていいのか悩む要因の一つです。

  • 女性に質問です。

    24歳の男です。私はこの年まで付き合った事が無く、女友達もいないので、女性との駆け引きがどうもわからないのです。そこで気になる事を箇条書きにして、質問させて下さい。   (1)  男女の関係で、男性が女性に「付き合ってる人いるんですか?」と聞くと、それは「あなたの事が好きです、だから付き合って下さい」と言っているように受け止められるものなのでしょうか?以前、仲の良い女性に軽い気持ちで(恋愛感情は全く無い)上の質問をした所、相手は告白されていると思ったようで、その誤解を解くに苦労した思い出があるのです。私は逆の立場で男女を問わず上の質問をされても、特に何も思わずに「いいえ、いません」と答えるのですが・・・・。  (2)職場において2、3歳年上の女性に対して「年上だから」というような理由で敬語を使うと、嫌がる女性が多くいます。これはどのような心理なのでしょう。私は年上だからという理由で相手を立てて敬語を使って話しているのですが、相手も敬語で返してくる人が非常に多いのです。こういう時の女性の心理はどのようなものなのでしょう?  (3)よく女性を独り暮らしの男の家に呼ぶというと、「おおスゲエなあ、モテルんだな」等という話になりますが、これはどうしてなのでしょうか?友達としての関係でも女性が男性の家に行くというのは、女性としても恐怖心が湧くものなのでしょうか?男女を問わず大勢で友達の家に遊びに行くという時とは又違う心理が働くものなのでしょうか?  以上、三点をお願いします。

  • 努力次第で…?

    こんばんは。いつもお世話になっております。 質問させてください。 当方二十代男(今月から無職)です。 ついさっき元同僚の女性(一つ年下)にメールで告白をしました。その内容で質問があります。 内容は 私「あなたの事が好きで、どうしても諦めたくない。どんな努力もするから、友達からでもお願いします」 ↓ 相手「…いままでそんな風に思ってなかったので、正直困ってます(汗) …でも、友達からなら」 ↓ 私「それでもいい。ありがとう。今付き合ってとは言わないから、早く就職して努力してる所を見せるから、それからでも判断して欲しい。本気です。よろしく」 ↓ 相手「頑張ってくださいとしか言えないけど…」 ↓ 私「たまにメールしていい?週2回位でも」 ↓ 相手「たまになら」 それからおやすみとメールして終わりました。 この内容で判断していただきたいのですが、この恋に先はあるでしょうか? 私の努力次第で叶う可能性はあるとおもいますか? そして彼女はどういう思いでいるのでしょうか?様子見位してもらえる?ただの断り文句? 一応、「もう会うことないから、嫌なら嫌だとはっきり断って貰った方が辛くない。」と前置きはしてあるのですが… 因みに相手の女性は男性と交際経験がなく、とてもオクテな方です。 長文、乱文ですが、沢山の方にご意見を頂ければ幸いです。

  • 女性の思考について

    物事を論理的に考える女性っているんでしょうか? 僕の周りにはいませんし、大抵下記のような物の考え方をする人が殆どです。 ・物事について突き詰めない。短絡的。 ・直観で物事を決める。論理的に考えない。善悪で判断しない ・好きなものは全てを肯定する。例えばジャニーズなら全て良いみたいな…。 ・グループを作り、違う意見のものを排除・叩き潰す。 ・ルールに縛られる。そのルールが何故必要なのか?間違っていないか?は考えない。ルールですから発言が多い。即ち女性では革命は絶対起こりえない。 こんなイメージですが、もし論理的に物事を考える人がいるなら どういう種類の人でしょうか? 例えば、高学歴な人・理系の人、など

  • 気にしすぎ?気を使いすぎ?

    観覧いただきありがとうございます! 22才の女です。 最近仕事をはじめて、友達の輪が広がり、 友達に紹介してもらった年上の方?や 飲み屋で知り合った方と話す機会が増えました。 わたしはもともとは明るいほうだと思うのですが、 人見知り?をしてしまって 人前だと気が小さくなって声も小さくなってしまいます。 本当はもっと開放的に明るくフレンドリーに居たいのですが、 気を使ってしまっているのか。本当の自分を出すのが怖いのか。 敬語じゃなくていいよ!と言ってくれる方や そこまで気を使わずに接したら仲良くなれる人にも ビクビクしながら、、、というか緊張してなのか 敬語を使ってしまって変に距離を置いてしまいます。 そんな自分が嫌で、 いつも友達を紹介してくれたり、飲みに行ってくれる子は 誰にでもフレンドリーで嫌味がなく、タメ口が使えて 初対面でも緊張してる様子などもなく とっても羨ましいです。 上手く話せなかったり上手く対応?ができなくて距離感を使ったままその場が終わってしまうことが多く、 一度会っただけですぐ仲良くなれるような、 わたしもそういう子に近づきたいのになあと その場が終わってから後悔します。 わたしは変に堅苦しくなってしまい真面目で本当に嫌です。 取り留めのない文ですみません。 これからどう改善していけば もっといろんな人にとっつきやすいと思ってもらえるのでしょうか。。。 同じ悩みを持って居た方などいたら嬉しいです。。

  • 女性のそれとない嫌味の心理

    友達の発言の心理について教えてください。 普段仲良くしている同僚(私が少し年上)で、食事に行ったり、恋愛話をしたり、プレゼントをもらったり、私は女性の同僚のなかでも親しく付き合ってる友達だと思っていました。今もその関係は(表面的にはそのように)続いています。 ですが時折、「それとなく嫌味言われてる?」という発言があるのに気付いてきました。どういうものかというと、例えば私がO脚だとすると(私には言ってきませんが)「あの人すごいO脚ですよね~」と話題にしたり、私が簡単な仕事に満足して楽しく生きているとすると(私のことは直接言わないものの)「今の自分になってみて、やっぱり社会でどんどん活躍しなきゃ、のんびりしてちゃいけないって思うようになりました」とか。つまり、私に面と向かって批判するわけではないのですが、よく考えたら遠回しに私のことを刺激してきているのではないかというような発言です。 私はどちらかというとマイペースです。彼女は向上心も競争心も強いほうだと思います。私が年上なため少し前を行っていますが、彼女のほうが十分優秀なのは明らかです。だからこそ、やっていき方も目標も全く違う人として、ライバル関係とか女の嫉妬、嫌味とかなくやっていけると思っていたのですが、彼女がそんな発言をするのはなぜなのでしょう(そもそも私の単なる考えすぎですか)?彼女は私を見下して言っているのでしょうか?あるいはどこかに(全く路線がちがうのに)ライバル意識があって私に歪んだ気持ちをもっているのでしょうか? みなさんはこんな経験ありますか?どう対処しましたか?