• 締切済み

僕(16歳)が28歳以上の女性に気に入ってもらうには、どんな努力をすれ

僕(16歳)が28歳以上の女性に気に入ってもらうには、どんな努力をすればいいか教えてください ちなみに今は下記のような努力をしています。 ・友達と話してる時に、友達が性的な内容を含んだ話題を持ち出したら話を切り替える。 ・物事に対して大人の対応をする。 ・年上には敬語を使う ・性的な内容を含んだ発言をしない(友達間でも) ・腰パンをしない ・人に親切にする

みんなの回答

• remi0218
回答No.3

ジャニーズ系になる(^-^)v

回答No.2

外見の若々しさを褒める

• peko_1982
回答No.1

28歳です。 うん。これらのことをしていれば、悪い印象にはならないでしょうね。人として最低限のことをしてるだけですから。 ま、年頃の男の子の下ネタは、28歳にもなれば慣れっこですよ。 かわいい弟ですね。 質問は男性として・・・ですか? 付き合える可能性はあるか、でしたら、申し訳ないのですが、100%ありえません。 男女が逆ならありえるかもしれませんが、質問者様が年下の場合は、絶対にないです。