片思いの相談!避けられている?電話の連絡が取れない時の対処法

このQ&Aのポイント
  • 友達の紹介で知り合った男性とお台場で誕生日プレゼントを買い物をし、手をつないで帰宅。しかし、次の日から電話に出なくなり、避けられているのではないかと悩んでいる。嫌われたのか、どう対処すればいいのか迷っている。
  • 昨日電話をかけても出なかったため、夜に一度留守電を残して明日までの連絡を待っている。ただし、電話のかけすぎは相手を嫌わせる原因になることもあるため、どうすればいいのか悩んでいる。
  • 片思いの相手との連絡が取れなくなり、一人で悩むのがつらくなってしまった。誰か助言が欲しいと思っており、どうすればいいかわからない状況である。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いの相談です。

片思いの相談です。 先日友達の紹介で知り合った男性(38)がいまして、 お台場に共通の友達の誕生日プレゼントを一緒に買いに行ったのですが 一日買い物をして帰りに車の中で手をつないで家まで送ってもらいました。 それで昨日相手の男性が朝が弱い方だったのでお昼の13時に一回電話をして もしかして気づいてないのかなと思い、また15時頃に2回電話しました。 でも、それでも電話して出ないので22時頃一回だけ電話をして留守電に 「明日までに電話くれると嬉しいです」と言って電話を切りました。 これって避けられているのでしょうか?(T-T) しつこく電話してしまったので嫌われたのでしょうか? 1人で悩むのがつらくなってしまったので誰か返事を頂けるとうれしいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moe07
回答No.1

23歳女です。 一日に4度の電話は多いかな、と思います。 男性は(女性もそうかもしれませんが)好きじゃなくてもキスしたり、体の関係を持ちますよね。 それなので、手をつないでくれたのは・・・どうなんでしょう>< けれど、行為のない女性を家までは送らない気がするのが、頑張ればいけるのかもしれません。 電話に出ないのは、ただ単に電話もメールも嫌いな人ちおう可能性もあります。 追うと去られるので、毎日連絡はしないほうがいいと思います。 2,3日経ってからまた連絡してはいかがでしょう?

shin_sh
質問者

お礼

>moe07さん 回答ありがとうございます。冷静になって考えたら ちょっとしつこかったかなと思いました。 また時間をおいて連絡してみます。とても参考になりました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

人のにはいろんな事情、状況ってのがあるでしょう? そもそも特に用事もなく、昨日はどうも・・ってくらいの内容でしょ そんなのメールでいいじゃん。

shin_sh
質問者

お礼

>hitorijimeさん そうですよね。相手のメアドがわからないのと メールが嫌いな方なので電話するほか方法がないので どうしようもないです。 でもお気持ち嬉しいです。ありがとうございます。

• gyounosuke
回答No.3

可能性としては2つあるのでは? 1:素で気づかなかった。 自分もよくやるんですが、マナーモードのまま鞄やポケットの中に入れてそのまま気づかないって事がよくあります。 2:出られない状況。 結婚、同棲、デートをしていたら、あなたの電話には出られませんね。 しつこく電話したから嫌われるといったレベルの問題じゃないと思います。

shin_sh
質問者

お礼

>gyounosukeさん 両方考えられますね。どちらにしても 待つ他にないので待ってみることにします。 ありがとうございます。

noname#138495
noname#138495
回答No.2

つらいですね。私もメール拒否されて苦しんでいる身なのでお気持ちよくわかります。 でも、今日で何日目ですか?きのう、おとといではなさそうですね。 相手が無事で、家にいたとしたら、貴女に好意を持ったなら、電話にも留守番電話にも出ないということは、残念ながらありえないと思います。 風邪で寝込んでる、とか、急な出張で遠くに行ってることを貴女のために祈ります。

shin_sh
質問者

お礼

>yoyo246 今日でまだ3日しかたってないです。多分何か電話出来ない理由が あったと思いたいです。がんばって待ってみてます。 ありがとうございます。