• ベストアンサー

makes me wonna rap!の意味を教えて下さい。

makes me wonna rap!の意味を教えて下さい。 アメリカの方が、曲の演奏をほめて下さって、 makes me wonna rap! と、コメントをして下さったのですが、 どういう意味でしょうか? その前には、 sounds great when i turn up the bass, sounds heavy と書いてありました。 どういう雰囲気なのか知りたいので、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

makes me wanna rap → ラップをしたくなる! という意味です。 音楽のリズムがとても良くて、ラップしたくなる♪ という事だと思いますよ♪

kumakororo
質問者

お礼

なるほど!!そう言って下さってたんですね!! スッキリしました。嬉しいです! ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• skydaddy
回答No.2

最初の方の回答は既にあるので後ろの方です。 sounds great when i turn up the bass, sounds heavy ”低音(バス)を上げたときの音がグレイト、重厚な響きがあってイイ”ぐらいでしょうか・・・ sounds greatは”いいじゃない”と相づちを打つときの決まり文句でもあります で・・・リズムを取りたくなる。。に繋がる雰囲気ですね。 wanna=want toです。

kumakororo
質問者

お礼

なるほど~!!! I turn up the bass「低音を上げた時、」なんですね。 とってもすっきりわかりました!! 丁寧なご説明、どうもありがっとうございます!!!