• ベストアンサー

『Give Me Up』の意味は?

『Give Me Up』という、マイケル フォーチュナティさんの曲で、 日本ではBaBeなんかもカバーで歌っていましたが、 『Give Me Up』とはどういう意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yymiya
回答No.1

「私をあきらめて」ですね

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そんな意味だったなんて驚きです!アップテンポな曲調なので、もっと明るい内容の歌だと思ってました・・・。