• ベストアンサー

『Give Me Up』の意味は?

『Give Me Up』という、マイケル フォーチュナティさんの曲で、 日本ではBaBeなんかもカバーで歌っていましたが、 『Give Me Up』とはどういう意味なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yymiya
  • ベストアンサー率32% (26/81)
回答No.1

「私をあきらめて」ですね

nova-usa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そんな意味だったなんて驚きです!アップテンポな曲調なので、もっと明るい内容の歌だと思ってました・・・。

関連するQ&A

  • Give Me Upをカヴァーしているアーティスト

    Give Me UpというMichael Fortunatiの曲をカヴァーしているアーティストをできるだけ教えてください。

  • Give Me Up

    マイケルフォーテュナティのGive Me Upのカヴァー、アレンジヴァージョン、リミックスなどが収録されているCDをできる限り教えてください!! できればカッコイイもの、ノリのいいものがベターですが、なんでもOKです!!よろしくお願いします。

  • give it up to meの意味を教えてください☆

    Sean Poulというアーティストの曲のタイトルになっている 「give it up to me」の意味を教えてください!!

  • give me upを日本語に訳してください

    今日、カフェに入ったら「give me up」という曲が流れていました。今から20年くらい前に流行った曲です。 ふと家に帰って、give me upを翻訳サイトで翻訳してみました。 「私を諦めてください」 他に何か適切な訳詞方を教えてください

  • give me give me give me ♪ という歌詞の。。。

    give me give me give me ♪ という歌詞の洋楽を最近ケーブルテレビのランキングで見ていいうただなぁ!って思ったんですけど調べてみてもでなくて。。。 若い女の人が歌っている多分新しい歌なんですけど知っていたら教えてください!!!

  • GIVE ME FIGHT!

    女性のグループっぽいのが歌ってて・・・ GIVE ME FIGHT!GIVE ME FIGHT!GIVE ME YOUR FIGHT!wow wow wow♪っていう歌詞で始まるすっごい明るくてかわいい曲!!なんでもいいです誰か心当たりないですか!?すっごい探してます!!!助けて!!!   

  • 今日喫茶店流れていた「give me,give me・・・」と歌ってい

    今日喫茶店流れていた「give me,give me・・・」と歌っている女性黒人(おそらく)歌手の歌のタイトルが分か りません。 非常によく聞く歌なのですが(古い歌です)、アップテンポでディスコ調です。 こんな条件で題名を教えてくださいは、おこがましいのですが、これではないかというのがありましたら是非教えて ください。

  • 「Give me up 」歌っているアーテイスト名は

    デイスコ調の「Give me up」を歌っている海外のアーテイスト名(グループ名?)教えて下さい。かなり古いと思います。

  • Give me five! とはどういう意味ですか

    友人とクイズごっこをしていて、わたしが正解したときに相手が言った言葉です。 もう5問行くぞ~っていうことか、と思いましたが、もしかして、そういう何か決まった言い回しがあるのかな?とも思いました。 Give me five! って、どういう感じの意味ですか?

  • give it to me と give me it

    皆様、こんにちは。質問があります。 どうして、give it to me は大丈夫なのですが、give me it はだめなのでしょうか?その影にある理由をどうしても知りたいです。どうぞ、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう