• 締切済み

GIVE ME FIGHT!

女性のグループっぽいのが歌ってて・・・ GIVE ME FIGHT!GIVE ME FIGHT!GIVE ME YOUR FIGHT!wow wow wow♪っていう歌詞で始まるすっごい明るくてかわいい曲!!なんでもいいです誰か心当たりないですか!?すっごい探してます!!!助けて!!!   

noname#1127
noname#1127

みんなの回答

  • g-cruiser
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

いつ 何処で聞いたんでしょうか? 街中やお店なら有線放送かも・・・ 有線放送のHPがあるので探してみてはどうでしょうか  http://www.usen440.com/index1.html TVでしたら放送局の方に問い合わせえばおしくれるかも(担当者が親切なら)

関連するQ&A

  • give me give me give me ♪ という歌詞の。。。

    give me give me give me ♪ という歌詞の洋楽を最近ケーブルテレビのランキングで見ていいうただなぁ!って思ったんですけど調べてみてもでなくて。。。 若い女の人が歌っている多分新しい歌なんですけど知っていたら教えてください!!!

  • 今日喫茶店流れていた「give me,give me・・・」と歌ってい

    今日喫茶店流れていた「give me,give me・・・」と歌っている女性黒人(おそらく)歌手の歌のタイトルが分か りません。 非常によく聞く歌なのですが(古い歌です)、アップテンポでディスコ調です。 こんな条件で題名を教えてくださいは、おこがましいのですが、これではないかというのがありましたら是非教えて ください。

  • 『Give Me Up』の意味は?

    『Give Me Up』という、マイケル フォーチュナティさんの曲で、 日本ではBaBeなんかもカバーで歌っていましたが、 『Give Me Up』とはどういう意味なのでしょうか?

  • "Give me love"という歌いだしのクラブで流れてた曲

    曲を探しています。 MDで持っているのですが曲名が分かりません。 ・"Give me love"という歌いだし ・ソウルフルな女性ボーカル Strings Of Life (Stronger on my Own!)みたいな感じ ・さびの部分でGive me love が繰り返される ・4分くらい ・聞き取れる歌詞としては "It's much too late for you to take me home" "into my heart" ・10年位前にクラブでかかっていた かなり前から探してて、googleの検索用語で さんざん試したのですが、見当たりませんでした・・・ 人づてでないと見つからないと思い、今回投稿します。 知っている方がいたら教えてください!

  • ミゲール・ボセのGIVE ME YOUR LOVEが聞きたい!

    青春の思い出の曲,ミゲール・ボセのGIVE ME YOUR LOVEを最近ふと思い出すことがあって,是非もう一回聞きたいのです。今現在彼のアルバムはCD化されてないようですが,当時結構ヒットした曲なので,オムニバスのどこかに入っているのではないかと想像されます。どこかで彼の曲を見つけたという方,ご連絡をよろしくお願いします。

  • give me your big hug.の意訳

    give me your big hug.の意訳教えてください。 ネットで、あまり恋人には使わない表現。と書かれていたのですが かわいい感じで、ぎゅっと抱きしめて!という時は 使ってもおかしくないですか?

  • give me upを日本語に訳してください

    今日、カフェに入ったら「give me up」という曲が流れていました。今から20年くらい前に流行った曲です。 ふと家に帰って、give me upを翻訳サイトで翻訳してみました。 「私を諦めてください」 他に何か適切な訳詞方を教えてください

  • 「Give me up 」歌っているアーテイスト名は

    デイスコ調の「Give me up」を歌っている海外のアーテイスト名(グループ名?)教えて下さい。かなり古いと思います。

  • Give Me Upをカヴァーしているアーティスト

    Give Me UpというMichael Fortunatiの曲をカヴァーしているアーティストをできるだけ教えてください。

  • give it up to meの意味を教えてください☆

    Sean Poulというアーティストの曲のタイトルになっている 「give it up to me」の意味を教えてください!!

専門家に質問してみよう