• ベストアンサー

FX、ドル円の定期発表などの情報を教えて下さい

FX、ドル円の定期発表などの情報を教えて下さい 毎週金曜の21時30分、11月からは22時30分から労働統計の発表の様な、 定期的な情報をいつ何時くらいに行われるのか知りたいのですが、 教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

参考URLのようなものなら、どこのFX会社にもあるはずですが、、、。

参考URL:
http://www.gaitame.com/market/yosoku.html