• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:羞恥心を超越する訓練が出きる場所・店、女の子も男の子も楽しい場所)

羞恥心を超越する訓練ができる場所・店、女の子も男の子も楽しい場所

このQ&Aのポイント
  • 羞恥心を超越する訓練ができる場所・店を紹介します。女の子も男の子も楽しめる場所です。
  • グッズのお店やアミューズメントパークで女の子と一緒に遊ぶことは恥ずかしいですが、私自身はそういう場所やグッズが大好きです。
  • 女性的だけどカッコイイ趣味を教えてもらいたいです。共有できる趣味や女の子も喜ぶ面白いことがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • note100
  • ベストアンサー率36% (41/112)
回答No.2

早く結婚して子供(できれば女の子)を作った方がいいです。子供連れのお父さんは無敵ですよ。ぬいぐるみやかわいいものを売っているお店やアミューズメントパークも入り放題です。女性は、子供連れのお父さんには関心がないので、ぬいぐるみ売り場にいたとしても、(店員以外には)空気のように扱われます。

fun_wizard
質問者

お礼

素晴らしい回答です! 大人になります! ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • townsx10
  • ベストアンサー率8% (10/113)
回答No.1

そんな男いねーYO

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こげぱん

    こげぱんのぬいぐるみを探しています。UFOキャッチャーのある場所やぬいぐるみが売っている店など、教えてください。場所は大阪でお願いします。ぬいぐるみでなくてもこげぱんのグッズが売ってある店があれば教えてください。

  • 女の子になりたい・・・相談です。

    こんにちわ。22歳に男です。 自分、女装趣味とかではなく、女装したいのではないのですが、高校生あたりから「可愛くなりたい」とか「女の子になりたい」って悩むようになりました(>_<) 現在でも女の子になりたい。と悩んでいます。 自分は上記のとおり「可愛くなりたい」とか「女の子になりたい」という願望ですし、自分は男だと自覚しています。(「自分は男だから」とか男であるのに対してなにか誇れるものがあるとかそういうのは無いですが) 因みに小学校のときからずっと男同士でも人前で裸(上半身裸、全裸かまわず)は恥ずかしくて嫌です(>_<) 高校からは脚の毛を剃るようになりました。 日に日に女の子になりたいという思いは強くなります(>_<) 生まれつきそういう思いとか「自分は女である」という思いはおそらく無かったので性同一性とかそういう障害のものではなく、ただの女装趣味とか女装したがりだと思うのですが、どう思われますか? 因みに関係ないのですが、少年漫画よりは少女漫画が好きだったり、プラモより縫いぐるみが好きだったりします。

  • お店の女の子への片思い

    26歳の男です。 1年くらい前、とあるお店の女性に出会い恋をしてしまいました。 お店というのは、まぁ、その一般的にはいかがわしいお店なのですが、とりあえず真剣に恋をしてしまいました。 もちろん相手からすると自分はお客さんなわけだし恋人っぽく演じてくれるわけですが、こちらは擬似恋愛に留まらせることができなくなってしまったんです。彼女には本当にお世話になり、過去付き合った女の子とかよりもすごく癒され安らぎがある人で僕が精神的に弱っていたときも支えになってくれていました。…まぁ、お客さんだからでしょうがw 問題は、最近になってその子が突然お店を辞めてしまったことに始まります。 これまでの会話の流れからお昼に映画館のバイトをしていて、場所についても冗談っぽくヒントをもらっていたのでだいたいわかってしまっています。ただ、そこへ行って連絡先を渡すなどのことをしていいものかどうかについてすごく迷っています。もちろん周囲には気をつけ、お店にいたなんてことは一切言わないようにすることはあたりまえです。 あまり迷惑はかけたくないのですが、この方法しか思いつかなかったので仕方ありません。その子が受け入れてくれるかどうか確認ができないままでは、現在の孤独や不安といったものをどうやって紛らわせていいのかわかならい状況です。 客観的にみれば、本当にバカなことしているような気がするのですが僕にとっては真剣です。 まとめますと、意見を聞きたいのは下記3点です。 ・バイト先に行き自分の連絡先を渡そうと思いますが、女性心理からして引かれないか迷惑にならないか? ・別にいい方法があるかないか?(現在連絡先等一切知りません) ・忘れる場合の何か良い方法 ・普通で考えるとやっぱ僕はバカなやつなんでしょうか?w ちなみに質問とはまったく関係も意味もありませんが、彼女は「Dir en grey」のファンです。

  • くまのパデリントンについて

    タイトル通りなのですが、くまのパデリントンのグッズを売っている店を知りませんか? ぬいぐるみ以外が欲しいのですが… 場所としては大阪市内であればベストです。 なければ、オンラインショッピングの店でも教えてください。 オークション以外でお願いします。

  • 福岡でぬいぐるみを買いたい

    福岡県福岡市にて、ぬいぐるみを買いたいのです。 しかしまだ、この商品を買いたい!だとか、ぞうのぬいぐるみ限定!だとか、 そういった具体的なイメージは持っていません。 はっきりと決めていることは、ぬいぐるみを買う!ということ。 そこで、皆さんにお願いです。 素敵なぬいぐるみを置いている店、品数が豊富な店、おすすめの店などがありましたら、 紹介してくださいませんでしょうか。 または、皆さんの考えた、それともやったことがある 「ぬいぐるみ購入ツアー in 福岡」の行程を、お教えいただけませんか? 私の心積もりを、付け加えておきます。 ・福岡県福岡市にある店を回って、気に入ったぬいぐるみを見付けたい。 ・手触りや大きさ、抱き心地などを確かめつつ選びたいので、ネットショップや通販は除く。 ・購入費用は、2000円 ~ 出来れば8000円くらい。 ・大きさは、座らせたときで、高さ40センチくらいまでのものがいいかなぁ……。 ・ジブリの商品(トトロや魔女の宅急便など)は買わないと決めている。 ・ディズニーのキャラクターのぬいぐるみも買わない。 飛行機に乗って、恋人が会いにきます。 その恋人への誕生日プレゼントなんです。 会いに来てくれるのは一ヶ月後です。 そう高価なものではなく、大きすぎもしないものを選びたいのですが、 どこに行けば良いのか、よくわからないのです。 たとえば天神の町をただやみくもにふらふらと歩き回るのでは、 ぬいぐるみを売っている場所を探している時間だけで、日が暮れてしまいそう。 それで、なるべくなら効率よく、たくさんの商品を見て回りたくて、質問をしました。 ご存じのかた、どうかよろしくお願いします。

  • イタチ科のテンの“ぬいぐるみ”を探しています。

    イタチ科のテンの“ぬいぐるみ”を探しています。 テンが大好きな従妹にテンのグッズをプレゼントしたいのですが、なかなか見つかりません。 販売しているお店、もしくはインターネットで買えるサイトをご存じであれば教えてください。 カテゴリ違いかもわかりませんが、他に当てはまる場所がなかったのでこちらに質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 男性だけで女性趣味的な場所へ行って何が悪い!

    男性だけで女性趣味的な場所へ行って何が悪い! 問1 男性だけで女性趣味的な場所(女性向けの小物店、女性趣味的な装飾のレストラン、ぬいぐるまの店) 女性が多い店へ行くと変な目で見られることが多いです。 例えば、彼らはゲイではないかとか?これって男性差別ですよね? なぜなら、女性だけで男性趣味的な場所(鉄道や自動車の博物館、昔の機械を展示した施設、居酒屋)や男性が多い店へ行っても変な目(あいつらはレズではないかとか)で見られないからです。 「男性だけでこんな所には入りづらい」という台詞はよく聞きますが、「女性だけでこんな所には入りづらい」と言う台詞はあまり聞きませんし(女性一人では入りにくいという台詞は確かに聞きますが、集団で入りにくいと言う台詞は聞いたことありません)。 僕自身がそういう経験をしたわけではありません。僕は、女性趣味的な場所へはあまり行かないので。 でも小さい頃はありました。女の子向けの本を読んでいたら女子に「女の子向けの本よんでる~」とってからかわれました。 ドラマや漫画などでそういう場面があったりします。オトメンという漫画でもそうです。 問2 私は以前こういう質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q6212770.html その質問の問1で書いた「女性が好きそうな集まりそうな場所にいる男性はその多くが女性と同伴の方で、男性1人や男性グループなど男性のみで来ている人はほとんど見かけない」 という理由ですが、「男性だけで女性趣味的な場所、女性が多い店へ行くと変な目で見られることが多い」というのも大きい理由だと思いませんか? 問1 問2 に対応する形で回答をお願いします。

  • 飲み会の会話についていけないがどうすればいいか

    休みの日に会社の若手で飲み会に行っても話題についていけないことが多いです。 会社のCM撮影の話とか、テレビ取材のときに芸人が来て社員の○○さんの対応が芸人顔負けで凄かったとかそんな話ですが。 もっとひどくなると、知り合いの女の何とかちゃんがどうこうとか、変な店に行ったときの話とかになってしまうと手も足もでません。 会社の新年会も同じく話についていけないことが多いです。 営業で色々な場所に行ってる社員の人が話していて、○○島にいったとか、お客さんと出身が同じだったとか、西の人はこうだとか、九州の人間だからなあとか。 祖父母の世代からの、根っからの東京人の私には地名すら分からないし、位置関係とかもぴんときません。 あと新年会のような色々な世代、性別がいる飲み会ですら変な店の話になることが多く、小悪魔バーに行ったとか、ぼったくりバーに誰と誰と誰が行って、こいつがクレジットで6万払ったなあとか・・。メイド喫茶にこいつが行ったとか。 あるいはお客さんの○○さんが「今度の懇親会はボーリングにしたい」と言ってましたよ、とボーリングが大の趣味である社員に告げていたりとか。 特に明確な趣味もない私にはそういった話は来ません。 ようするに色々な場所に行った経験とか、仕事で関わる人の数とか、あるいは男の好きな変な店に行った経験がない、あるいは不足していると思います。 広島の宮島とか、メジャーなところに行ったくらいでは話題にもならないのでしょうか? 会社の飲み会で話題に入っていけるためにはどうすればいいのでしょうか? 変な店に行った経験くらい、男の社会人ならちょっとくらい当たり前なんでしょうか。 デスクワーカーでお客さんとあまり接しないし、接したとしてもボーリング等といったお客さんウケする趣味もありません。 ご意見お待ちしております。

  • ちょるるグッズを買える場所を教えてください。

    山口国体のマスコットのちょるるのグッズ(タオル・ストラップ・ぬいぐるみ)が欲しいのですが どこへ行けば買えるのでしょうか? 山口県職員会館などで販売されているらしいというのは 知っているのですが、平日は仕事で買いに行けないです。 通販でも買えるようですが、事情があって無理です。 場所は、山口県内ならどこでも大丈夫なので、 休日に買うことのできるお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男が女の子の服を買う

    洋服店のレジをしたことがある人に特に質問です たとえば、しまむらとかそういうデパートとかでない洋服店とかで 20過ぎくらいの男が女の子が穿くようなタイツやニーハイとか、ニットワンピとかミニスカートなどの服や、可愛い下着とかを一人でレジに持って行ったらやっぱり変な印象持たれたり、怪しまれたりしてしまいますか?それともあまり気にならないですか? こっそり女の子の恰好をして一人エッチをする変な趣味があります。 タイツやニーハイは買ったことありますが、最近エスカレートして自分がかわいいと思った女の子用の服とか下着とかも欲しくなってます。。 やっぱりお店行くのは恥ずかしいですが。。 店員さん側から見てどうだと思いますか? 女性ものの売り場をうろつく男って、へんに見えますか?