• 締切済み

明後日、どうしても行きたくない場所に行かなければなりません。

Moka-2626の回答

  • Moka-2626
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.4

こんにちは! 乗り物酔いとアトラクションに興味がないのですか・・・ 乗り物酔いなら、薬局で酔い止めの薬を飲めば恐らくですが大丈夫かと。 自分自身がつまらないと思い込んでしまえば楽しめないでしょう。 何事も気持ちの持ちようですよ、楽しんでみれば・・・ 結構楽しいんですけどね^^;

関連するQ&A

  • お勧めの遊園地

    香川から車で5時間以内で行ける、デートでお勧めのテーマパーク、遊園地を教えてください。絶叫系は苦手です。できればアトラクションがメインで、USJ以外でお願いします。

  • 3歳児でも楽しめるテーマパーク

    今月3歳になる娘の誕生祝いに、遊園地などのテーマパークに連れて行ってあげたいと思っています。乗り物が好きなので、いろいろなアトラクションを体験させてあげたいのですが、3歳児でも楽しめる(年齢制限・身長制限のあまりない)アトラクションがたくさんあるテーマパークはどのようなところがありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。ちなみに関東圏希望です。

  • ジェットコースター乗車中に写真を撮られる。

    お世話になります。 「遊園地、テーマパーク」のカテで回答を得られなかった為、ここで再質問させていただきます。 以前、あるテーマパークで絶叫マシンに乗ったんですが、コース脇に乗客の絶叫顔写真を撮影するカメラが設置されていました。 そのアトラクションを降車し、出口ゲートを抜けると自分が写っている写真を購入できる(?)みたいなシステムです。 そのテーマパークだけなのかもしれませんが、(アトラクションの)入り口ゲート横にある注意書きには、そのような旨の記載はありませんでした。 テーマパーク側は写真に写っている人物のプライバシー取り扱いにどのような配慮をしているのかが知りたいのです。 なお、私は撮影される事に全く抵抗ありません。 上記の件、よろしくお願い致します。

  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクション体験時間について

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの絶叫系のアトラクションの体験時間が知りたいのですが、書いてあるサイトなどがあったら教えてください。すぐ分かる方がいたら、教えてください。お願いします。 (バックトゥーザフューチャー&スパイダーマン・ザライド &ジュラシックパークなどの絶叫系アトラクション)

  • 都内 アトラクション多い所

    ディズニー以外で都内から近いテーマパークでアトラクション数が多いところはどこでしょうか?なおかつフリーパスが使えて、できればすいているところがいいです。 絶叫系も多少あるところがいいです。20代男性です。 ご存知あれば教えていただければ幸いです。

  • ディズニーシーの回り方

    今度3/21~3/23の3日間パークへ行こうと思っています。 1日目のシーなのですが、 年の離れた妹がいて、身長はギリギリ117あるかとおもうのですが、 ビビリなので暗いアトラクションなどは、泣いて周りに迷惑をかけてしまうかと思います。 あと、父と母がいます。絶叫系は妹以外は平気です。 できる限り別行動は避けたいと思うのですが、妹はマーメイドラグーンあたりでゆったり回りたいと言っていて、私は絶叫系にたくさん乗りたいと思っています。 母は、絶叫で妹が待機とみんなで簡単なアトラクションを楽しむのを交互にしたら。と言っていますが シーへ行ったのは相当前なのであまりアトラクションなども覚えていませんし詳しい方にお聞きしたいと思っています。 時間はオープンの頃には並んでいられると思います。 どなたかよろしくおねがいします。

  • USJ行ったことある方・・・

    お世話になります。 今度、女性を連れて二人でUSJに行きたいなと考えて いるのですが、初めて行くので教えてほしいことが あります。 私は絶叫系の乗り物が大の苦手です。(急流すべりが精一杯です) そんな私でも楽しめるでしょうか? 今まではテーマパークに行くと大抵、 女性の方が乗りたい乗り物があるのに自分が乗りたくないと いい、場の空気をしらけさせてきました。。 全体的にUSJは絶叫なしでも楽しめますかね? ディズニーランドなんかは最高でした。(絶叫がほとんど皆無に 感じましたので) 行ったことある方で教えていただきたいです。

  • ディズニーランドに遠足で行くのですが。

    当方中学1年生です、5月の初めにディズニーランドへ遠足が予定されております。 グループ行動を前提にして、自分の班は男子3名、女子3名の計6名です。 ディズニーランドは最近行っていないので、どんなテーマパークがあるかなど分かりません。 ブロック名もつけて絶叫系など楽しい乗り物などおしえていただきたいのですが、皆様のオススメ、教えてください。 なお、行くのは平日なので混んでないかとは思いますが、この時間はこの乗り物はすいている。 などありましたらお願いいたします。 希望は絶叫系です。 昼食も自由行動なのでこれがおいしい!などもお願いいたします。

  • 乗り物・アトラクション

    テーマパークにある、乗り物やアトラクションで 以下のようなものがあれば教えてください。 ・カタチ    \ ・操縦方法    〕変わっている、おもしろい。 ・動き     / または、臨場感があって楽しい!というもの。 デザインやアイディアの参考にしたいので教えてください。 お願いします。

  • 夏のお台場(おすすめの場所)

    夏休み、7月末~8月上旬あたりに「お台場」に行こうと思っています。 20代前半で男女グループで行きます。 最初は「お台場合衆国」に行く予定だったのですが暑い中ずっと炎天下にいることと 小さい子や家族連れで普通のテーマパークよりも混雑すると聞いたので保留にしています。 他に東京近郊(車で行きます)で20代前半が楽しめるところはありますか? またジョイポリスに行ったことがある方、ジョイポリスの絶叫度は TDRやUSJの乗り物に例えたらどのくらいでしょうか。 具体的な乗り物の名前など分かれば教えてください。

専門家に質問してみよう