• 締切済み
  • 困ってます

乗り物・アトラクション

テーマパークにある、乗り物やアトラクションで 以下のようなものがあれば教えてください。 ・カタチ    \ ・操縦方法    〕変わっている、おもしろい。 ・動き     / または、臨場感があって楽しい!というもの。 デザインやアイディアの参考にしたいので教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Obich

自分で操作するものではありませんが、北九州スペースワールドにある「ZATURN」というアトラクションはどうでしょう。 http://www.spaceworld.co.jp/attraction/zaturn.html ぱちんこの原理で車両を加速してるそうです。スタートと同時に猛スピードで上昇して、急角度で降下します。