• ベストアンサー

ラバー悩み

ラバー悩み 今バック面に、レナノスブライトソフトをつけようと思っています。 厚さがなかなか決まりません、どの厚さがいいですか、なるべくスピードが出てコントロールもしやすい 厚さがいいです。意見お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200949
noname#200949
回答No.1

レナノスブライトソフトは軽いので、特厚でもいいと思います。結構弾きますので、少しおさえるのであれば、厚でもいいと思います。私はレナノスからヴェガヨーロッパに変えましたがこちらもお勧めです。