• ベストアンサー

ラバー

ラバー レナノスブライトソフトをバックにつけるんだったら厚さは何にすればいいですか 意見お願いします。前陣攻撃型です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horanndo
回答No.1

厚さによります。  厚くなればなるほど重くなりますし・・・                 私はトクアツのテナジーを使っています。 始めは重さに違和感がありました。          ですが、慣れれば 感覚がついていきます。  厚さを増す=重さ+回転なので       自分で確かめるのが得策だと思います。