• ベストアンサー

片想いの人とメールは何通ぐらい続きますか?

naccyannmanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

マジレスすると「今日は、雨だね元気?」とか「眠いけど頑張ろう」とか日常の会話が良いですね。 そこからだんだん発展していって「好きな人いますか?」とか「今度遊びに行きませんか?」とか 発展していけばいいかと。応援します。

noname#122804
質問者

お礼

好きな人いますか?って聞いた事あります。 いないって 友達連れての遊びはもう5回ぐらい行ったことあります。 二人ではないし、なんか会話がなくなり気まずくなります。