• ベストアンサー

片想いの人とメールは何通ぐらい続きますか?

naccyannmanの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

マジレスすると「今日は、雨だね元気?」とか「眠いけど頑張ろう」とか日常の会話が良いですね。 そこからだんだん発展していって「好きな人いますか?」とか「今度遊びに行きませんか?」とか 発展していけばいいかと。応援します。

noname#122804
質問者

お礼

好きな人いますか?って聞いた事あります。 いないって 友達連れての遊びはもう5回ぐらい行ったことあります。 二人ではないし、なんか会話がなくなり気まずくなります。

関連するQ&A

  • 片思いの人とのメールの内容

    片思いの人とのメールの内容 私は中学生で片思いの彼とよくメールするんだけど だんだんメールすることがなくなってしまいます みなさんはどんなメールをしますか? 具体的に教えてください♪ お願いします あと男の人はどんなメールが来たらうれしいいか教えてください

  • 片思いの人にメールをしたのですが

    こんばんは。この間、片思いの人を諦めるかどうか、嫌われているかどうかなどを質問した者です。 あれから友人の力を借りてアドレスを聞い(もらっ)た後、メールを送ることができました。最初のメールはかえって来ましたが、その後質問を交えたメールを送っても返事をしてくれず、緊急の内容でも読点も句読点もない単語しか返してくれません・・・。 前に相談した時も申し上げましたが、片思いの相手は無口で無愛想な印象の人です。 やはり興味ない相手にはメールを返さないものなのでしょうか?試合などの応援メールもうざったいと思われるならやめようかと思うのですが、皆様はどうお思いになりますか? 雑な内容で申し訳ありません。少しでもご回答お待ちしています!(><)失礼します。

  • 片思いの人へのメール

    片思いの先輩にメールを送りたいのですが どんなメールを送っていいのか分かりません…。 何かいい内容とかないでしょうか??

  • 片思いの人とのメール

    片思いの人とメールしたいのですが、メールを送る内容がありません。どういった内容のメールを送ったら返信が期待されますか? ちなみに、同じゼミに所属していて、学校では卒論の相談をしたりしています。友人関係のようなものです。 その女性がゼミ室に来ないと一日気分がブルーになります・・・。 ご提案等宜しくお願いいたします。

  • 片思いの人へのメール

    メールを出したら話かけた内容にしか返事が来なく相手から話をふってくれずに話題が終わってしまいます。「またね」と書いてあるのは、このメールはとりあえずおわりにしましょうって事かしら?それともまたメールしてもいいのかな?それか、こちらからメールするってこと?みなさんはメールの最後に何の挨拶?する? かなりもてるから、他のコとメールしてるかも、野球部だから硬派なのかな、片思いの人へのメールは少なめがいいかな?嫌われたくないです。

  • 片想いの人からメールが…

    私には片想いの人がいます。 以前までは私からメールをする事が多かったのですが最近、彼のほうからメールをくれるようになりました。 これはどういう事なのでしょうか?

  • 片想いの人にメールを送るのは恥ずかしい?

    片想いの人にメールを送るのは恥ずかしい? 僕の場合、送られてきたら返すけど、こちらから送るとなると恥ずかしくて送れません 皆さんはどうですか? 回答お願いします

  • 片思いの人へのメール

    現在片思い中の高校生女子です。 いつもメールはじめに"今メールできる?"的な内容からはじめていたんですが、あんまりよろしくないと言われたし私もそう思ったので、違うかんじでメール送りだいんですが、いつも了承を得てからメールしてたので、(今日はできないとたまに断られますが)了承を得ないと図々しいかんじがして何て送って良いかわからなくなってしまいました(泣) メールはじめ何て送ったら良いですか?(>_<)

  • 片思いの人にメールしてもメールが続かない

    片思いの人に、私が『~ですよね?』って疑問形でメールしないとメールが終わってしまう感じです。向こうは聞いたことにしか答えてくれません。 今まで付き合った人はメールで?で返すと?で返事が返って来てずっとメールが絶えない感じだったのでその人が冷たく感じます。もし好きな人からメールが来たらずっとメールが続くようにするのが普通ですよね? 私もメールは三日に一回くらいでしつこくメールしてるわけじゃありません。 これって完全に脈ないですよね?

  • 片思い中の人とのメール

    片思い中の人とのメールで、(お疲れ様です、今お時間ありますか?もし空いていたらお話ししましょう)と送るのは失礼、もしくは気持ち悪がられるでしょうか?