• 締切済み

1年付き合ってた彼は美容師です

1年付き合ってた彼は美容師です でも2店舗辞め、移店します 移転した先の店はとてもハードで尚且つ彼の周りに比べただでさえブランクのある彼は今一番にやらなきゃいけないのは仕事。今必死にやらないと皆においつかない。これから忙しくなって放置させるのもっと辛いし。 好きじゃなくなったとかが原因じゃなくて正直今は恋愛の気持ちより仕事に打ち込みたい、なにも考えずに美容師がしたい。正直俺も好きだから休みなしで働いて技術サクサク身に付けて1年半位でデビューできるし他に女~とかリアルにどうでもいいと思ってるから1年半後にもう一度告白します。 ってゆってふられました キープでゆわれてるだけ?↓

みんなの回答

• muni621
回答No.2

美容師さんってホントに大変な職業ですよ。特に都市圏とかだと もう生き残りをかけた大勝負って感じですよね。技術も日々進歩してるし、トークも大切、お客さんの予約時間にも合わせなくちゃいけないし、客引きもしなくちゃいけない…彼氏さんの気持ちも解ります。質問者さんが嫌いになったとかそんなんじゃないから しばらく間をおいてみては?彼氏さんの言葉信じて見てはどうかなって思いました。

• karinkra
回答No.1

キープではないと思いますよ。キープするなら振らないで、なぁなぁで付き合っていくと思います。 きっぱり振られただけですよ^^;