• ベストアンサー

一年目の自営業者です

一年目の自営業者です 暇なときなにしていますか 今月 仕事があったりなかったりでホントひまです  忙しいときは休みなしで廻りから心配されるくらいめちゃハードなんですが そのギャップにとまどっています 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akapontan
回答No.1

やはり3年は我慢でしょうね。 3年も経てば、データーからも閑忙の緩急がつくようになります。 経験上から、良くないのは暇だからと言って いろんな仕事を増やすと、本当に忙しい時に辛くなります。 やる時はやるで持たない仕事は、必ず行き詰まりますから ある程度、データーを集める時期と割り切る事も必要だと思います。 ちなみに、わたしは暇な時は、楽器練習に没頭してます。