• 締切済み

ふわふわって感じの女の子ってどんな感じなんですかね???

camel8mentholの回答

回答No.2

・声などがやわらかい ・見た目が優しそう ・常にあかるい ・常に笑顔 ・ちょっと天然ボケ ・ちょっと変な価値観 をもってる人をわたしはふわふわした子に感じます。 わたしは変な人が好きなので、天然・変な価値観にひかれ、 ふわふわっ子に好感を抱くことは多いですよ。 ただ、しっかりした女性が好みの人には、イライラする存在となります。 まぁ、それぞれの好みによって受け取る感じは変わりますね。