• ベストアンサー

悲しみから立ち直る方法

oknogooの回答

  • oknogoo
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.3

いつの間に飼われたのすか 鼻がいい貴女が臭い大丈夫でしたか? 犬や猫とは違い、独特の臭いでしょ。 室内で子羊ですか?マンション住まいでしたよね? 亡くなったおじいちゃんも一緒の埋葬で淋しくないですね。

noname#148416
質問者

お礼

室内で飼っていたのではありません。 マンションの一階の端のほうです。旦那が小屋を作ってです。 確かにくさいですがにおいは慣れていますし。 おじいちゃんが亡くなったなんて言わないで下さい!! 義理の祖父と旦那と一緒に埋葬したのですよ。 言葉って難しいわね! 意味取り違ってしまったんですね。

関連するQ&A

  • 子供がいない事によるデメリット

    20代OLです。 会社の女性(50代既婚子持ち)が40代既婚子なしについて 「子供が居なくて将来どうするつもりかしら?」と言っていました。 私はそう言われた時になんて答えればいいかわからなかったので適当に相槌をうってたのですが 子供がいないと何が心配なのかわかりません。 その40代女性は子供が嫌いで子供を作らないそうです。 旦那様も人並みの稼ぎがあり、持ち家もあり、子供がいないだけなのですが 子供がいない事によるデメリットがわからないので教えてください。

  • 30代 既婚男性に聞きたいです!!

    お世話になまってます。 27歳既婚(子供なし)の女性です。 実は昨夜、旦那のPCからアダルトの動画が見つかりました。 正直、私達は夜の生活も普通にあるし、まだ結婚3年目で 子供だっていないのにショックでした。 というわけで30代 既婚男性に質問ですがズバリ! 奥さんがいても別のエロエロに興味ありますか? 多少はあるだろうけど、PCに保存するほどありますか? また、私は怒ってしまいましたが 旦那にはどんな態度をとればよいのでしょう? やさしくすると繰り返されそうで・・・。

  • 不倫の悩み

    不倫をして8ヶ月になります。相手の女性は既婚で二児の母親です。普段、旦那さんがいない昼間に会ってきました。相手の家族が実家に帰っていない時には二人で旅行に行きました。今年に入り、彼女が妊娠していることが発覚しましたが家族にばれない様にとおろしました。彼女に一緒に暮らしたいと言われ続けてきましたがいっこうに分かれる気配がありません。また、最近子供をおろした事にショックを受けている私に、旦那の子供がほしいと言われました。さすがに頭にきて相手の旦那さんと会って不倫の事実を伝えたいと思っています。これは正しい行動なんでしょうか?

  • 30代 女性 自立して働くにはどうすればいいのか?お金を増やす

    30代既婚子なし女性です。 旦那の稼ぎが少ないです。ので、自分がなんとかして収入を増やしたい。 どうすれば収入をふやせますか? 貯金をふやせますか?

  • 少子化

    既婚独身問わず子なし20代30代の女性方もし敎育費や養育費がゼロなら子供産みますか?

  • オンラインゲームをしたことのある男性に質問です

    オンラインゲームをしたことのある男性に質問です 私は20代後半の既婚女性で子供が1人います。 旦那(同じく20代後半)の事で悩んでいます…長文です…汗 最近、深夜に旦那が女性の方と電話しながら二人で一緒にオンラインゲームをしている所を見てしまいました…。旦那は私はもう寝たと思っているので、このことを私が気づいたとは思っていないと思います。 旦那がオンラインゲームをやっているのは随分前からで、これまでにいくつかのゲームをはじめては辞めてというのを繰り返していました。特定の仲間なども作って遊んでいる事もありましたが、ゲームのキャラの名前も既婚で子供がいるということが誰にでも分かる名前で、こそこそしたような事も一切なく、特に気にしていませんでしたが…。 いけないとは思いつつ、携帯を覗いてしまいました…。電話だけではなく、メールもしているようです。そのメールを見る限りでは、相手の女性の方も既婚の方のようです。最近知り合ったわけではなく、もう、随分と長い間メールのやり取りをしていた事がわかりました。二人で一緒にやろうと旦那からその女性に誘っていました。 そして、旦那はその女性からゲームの名前ではなく、本当の名前で呼ばれていました…。ショックでした…。 メールの内容は、たわいもないような内容やゲームの事、自分の仕事の事や家族の事、子供の事も普通にこの女性に話していました。だから旦那がこの女性に対して恋愛感情があるかどうかわからないので問いつめるにもなかなか問いつめられなくて…。 旦那にとってこの女性は単なる趣味の友達関係だと思いますか?それともこの女性に浮気心や恋心のような特別な感情があると思いますか? 特定の女性の人と電話したり、二人きりでゲームなんて、ちょっといくら趣味でもやりすぎなんじゃない?って思うのですが…オンラインゲームの世界ではよくあることなのでしょうか? 普段は家事や育児にも協力的で家庭を大切にしてくれている良き旦那なのですが…。私はどうしたらいいでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 子供の話ってタブー?

    30代から40代で未婚あるいは既婚子供なしの同僚の多い職場です。 自分は既婚で子供もいるのですが、休憩時間の雑談や同僚との飲みの席で、 既婚子なしの同僚の1人がしきりに子供の近況などを訊ねてきます。 話をしてもまったく悪意もなさそうで、純粋に子供の成長をほほえましく聞いてくれているらしく、 楽しく会話ができるのですが、同じくその輪に参加している他の同僚(未婚や既婚子なし)が不愉快でないかが気になっています。 かといって、「その話は今日はNGでお願いします」などと言うとよけい不自然で困っています。 参加メンツを考えて不穏当な場合に「子供の話は今日はして欲しくない」ということをさりげなく伝えるにはどうしたら良いでしょうか? それとも、そんなことは気にせず、聞かれるままに子供の話をしても大丈夫でしょうか?

  • 結婚している友達(女性)の相談

    私は30代の未婚女性ですが、同じく30代で既婚の友人女性がいます。 彼女は子供がいますが旦那さんが職業を転々としたり借金をしたりと平気だそうです。 そのくせ子供の前でうちはお金が無い、無いと言うそうです。 そもそも、結婚してあれが出来ない、これが出来ないなんて言う人は子供を作る資格なし、結婚する資格なしと思いませんか?

  • 好きな人が歳上好き

    好きな人が歳上好きで、 脈なしである状態に耐えられません。 好きな人は20代前半 彼とは同じアルバイト先です 一方彼は歳上好き 同じアルバイト先の40代女性が好きなようです。 その40代女性は、確かに綺麗な方です。 しかし子供も旦那さんもいらっしゃいます。 けれども、どうやら若い子好きなようで‥‥ 過去にも若い子と不倫していたようです。 好きな人とその40代女性は、 とても仲がいいです 2人でお店に飲みにくるくらいです とてもオープンです 仕事終わりにも、お店に残り 2人で喋ってるくらいです 本当に仲が良いです 他のアルバイトのみなさんも、 あの2人は仲がいい できてる また不倫する気か? というような視線で彼女たちを見ています。 私はそんな2人を見ていて とても辛い気持ちになります。 好きな人がそんなふうに 歳上の女性と仲良くしていたら 本当にショックでなりません。 相手は人妻なのに‥‥ そこに理性は無いのでしょうか。 この恋は脈なしです。 諦めた方がいいですよね‥‥ このような女性と男性をどう思いますか? 子供と旦那がいても、若い男の子が大事なのでしょうか。 また、子供と旦那がいるにも関わらず、好きになってしまうのでしょうか。 私は結婚している男性とはお付き合いしたいと思いません。 なので2人の気持ちがわかりません‥‥ 辛い恋です。 みなさんの意見をお聞きしたいです。

  • 旦那の気をそらす方法・・

    30代半ばの知人の話ですが、最近旦那さんがうざくてたまらないという相談を受けました。結婚7年目で子なしで彼女(知人)はパートをしています。最近旦那さんの仕事が以前より早く終わるようになり「早く帰って一緒にご飯食べたい」などメールをくれるそうですが「一人で外で食べてくればいいのに・・」などと思ってしまうそうです。 ベタベタ、いちゃいちゃしたくないのに旦那さんから甘えた感じで寄ってこられると「なんで?そういうのいいから!」と感じてしまうそうです。。嫌いというわけではないようですが、もう男性というより家族・友人としか見れないそうです・・旦那さんは友人もいなくどこへいくにも彼女と一緒!がいいようで、何とか自分以外に目を向けて欲しいそうです・・何かいいアドバイスありませんか!?

専門家に質問してみよう