• ベストアンサー

悲しみから立ち直る方法

oknogooの回答

• oknogoo
回答No.3

いつの間に飼われたのすか 鼻がいい貴女が臭い大丈夫でしたか? 犬や猫とは違い、独特の臭いでしょ。 室内で子羊ですか?マンション住まいでしたよね? 亡くなったおじいちゃんも一緒の埋葬で淋しくないですね。

noname#148416
質問者

お礼

室内で飼っていたのではありません。 マンションの一階の端のほうです。旦那が小屋を作ってです。 確かにくさいですがにおいは慣れていますし。 おじいちゃんが亡くなったなんて言わないで下さい!! 義理の祖父と旦那と一緒に埋葬したのですよ。 言葉って難しいわね! 意味取り違ってしまったんですね。