• 締切済み

不倫の悩み

不倫をして8ヶ月になります。相手の女性は既婚で二児の母親です。普段、旦那さんがいない昼間に会ってきました。相手の家族が実家に帰っていない時には二人で旅行に行きました。今年に入り、彼女が妊娠していることが発覚しましたが家族にばれない様にとおろしました。彼女に一緒に暮らしたいと言われ続けてきましたがいっこうに分かれる気配がありません。また、最近子供をおろした事にショックを受けている私に、旦那の子供がほしいと言われました。さすがに頭にきて相手の旦那さんと会って不倫の事実を伝えたいと思っています。これは正しい行動なんでしょうか?

みんなの回答

• radnelac
回答No.15

<さすが 頭にきて>とありました。 頭にくるのは 本来 お相手のご主人です。 不倫を働いているのですから、慰謝料を請求されても 致し方が無い処なのですから、、、 貴男と 浮気相手は 単にSEXだけで結ばれているだけです。 今後も続けてSEXを楽しみたいと思うのなら、現状の儘で 解らない様に お楽しみ下さい。 --------------------------- 浮気相手をどうしても赦せないと言うのであれば、 もう 分かれるしか有りません。 浮気相手の ご主人に話しても全く意味が有りませんし、 墓穴を掘るだけの愚かな行為です。その上 お相手の家族と貴男ご自身にの生活が壊れてしまいます。 貴男にとって SEXは単なるスポーツなのですから 新たにお相手を代えれば良いだけです。

回答No.14

あえてお伺いしますが 正しい行為だと思いますか? あなたお年はいくつですか? すみません厳しいことを言っておりますが、よくお考えください このことが発覚すれば相手の一家は破壊されます あなたはそんな人生でいいのですか?

noname#142997
noname#142997
回答No.13

男の浮気はおとがめなし、女の不倫は罰せられる 男性が、浮気をして、子供を産ませた場合、お金を渡していればいいですが、 女性が、不倫して相手の子供を産んだ場合、元の家にいたまま、相手と子供をもうける、そんなところを言われるわけですよね? 女性は他の男の人の子供がほしければ、離婚再婚するのが無難だと思います 相手の人は、自分で働いて、自分の個人財産の家に住んでる人ですか? それくらい女がシングルマザーとしてしっかり自立してれば文句言われず子供どうしがいっしょにはちあわせしてもいじめにならないと思いますけど、そうじゃなかったら、いいかげんとだから世間から不倫をあれこれいわれるんじゃないでしょうか

• katoponta
回答No.12

相手の女性が大切なら言うべきではないはず。大切も度がすぎると嫉妬も憎しみになりますが今回は不倫であり相手の旦那さんまでまきこみ相手方の家庭をこわす必要はあるでしょうか。二人だけの世界作ってたんたから二人ではなして周りには一切迷惑かけないのがベストなのでは?

• potaknk
回答No.11

こんにちわ 現在W不倫4年目の既婚者26歳女です。 私には4歳の子供がいます。相手にも妻子がいますが子供はいません。 本当に彼の事が好きだったから何もかも捨てて彼と一緒になりたいと心から思うようになり、彼に引かれるのを覚悟でその気持ちを告げました。 彼も同じ気持ちでいてくれたようで、すごく安心したのを覚えています。 彼はいつか奥さんと離婚する覚悟でいるため子供はつくっていませんし、私に対する言動も付き合いはじめと何ひとつ変わらずにいてくれます。 でも最近、自分の気持ちが変わっていくのを感じました。 私もあなたの相手の女性同様、旦那の子供が欲しいと思うようになってきたのです。 私の場合、不倫という世間から冷たく見られる付き合いを現実として受け止めた時に、今の彼とは一緒になれないと悟りました。 なぜなら、彼の子供が欲しいと思い2年も待ち続けていますが、お互いの環境が変わりだんだん一緒になる事ができなくなってしまったからです。 大好きな人の子供を宿すことができないこの現実に直面して気づきました。そしてもうこの関係は終わりにしようと決めました。 あなたの相手の女性は、あなたが思っている以上に辛く苦しんだと思います。子供をおろした際も、本当に悲しかったと思います。 あなたのことが大好きだから・・・ 彼女もきっと今の関係を終わりにして、また一から旦那さんとスタートしようと考えているのかも知れません。 あなたが頭にくるのはわかります。 でも彼女を本当に好きなら、そっとしてあげるのも愛ではないでしょうか? 相手の旦那さんに事実を告げることなんて絶対にしないでください。 同じ女性として彼女の気持ちが痛いほどわかるので、怒らないで彼女の気持ちを聞いてあげてはどうでしょうか? きちんと話合い、お互いの気持ちを確認することが大事です。 いい方向に向かうことを願っています。

回答No.10

NO.5です。 返事を読ませていただきました。 「しかし家族がありながら子供を作り、できたら一方的におろされ、許せないのです。 とありますが、家庭があることを知らなかったのですか? それとも、家庭がある事を承知で二人とも避妊しなかったのですか? 質問者さまの悔しい気持ちは、解りますが(解るつもりですが) 同じ男として筋が通ってない!と思いませんか? なぜ避妊を徹底しなかったのですか?(ちなみにできちゃった婚もおかしいと思う古い考えですが。 不倫自体に筋が通ってない事は承知ですが、それは愛してしまう気持ち なので仕方ないとしても、 これはあくまで私の場合ですが、嫁の浮気を知ってしまい 腹を立てて離婚の可能性はありますが、子供も同じようにいるので 離婚の事より先に矛先はあなたに行くと思いますよ。 あなたも男ならこのことに限らず 自分の辛さを人にぶつけるのではなく 自分の中で飲み込んで大きな男になってください。 今は辛いと思いますが頑張ってください。

noname#97085
noname#97085
回答No.9

不倫をして、捨てられる方は必ず傷つくのです。自分だけといいますが、世の中の不倫をしている人達は相手がどちらを選んでも、必ず傷つく人がでてくるのです。そんな、あなたの前で平気で旦那の子供が欲しいと言うような、デリカシーのない女など、ほっておきなさい。そんな女に本気で惚れていたのは自分ですよ。よく考えなさいよ。無駄なことに時間を費やさずにさっさと次の人生を送るほうが幸せよ!

noname#184613
noname#184613
回答No.8

私(女です)も不倫していた経験があります。相手には奥さんと子どもがいました。彼は私に「結婚できたらよかった」とか、「奥さんと別れることも考えている」って言ってました。でも、本当はそんな気がないってことを私もわかっていました。あなたもどこかでそのことを感じてるんじゃないですか? 不倫の事実を伝えたからって、相手のかたがあなたのところに来るとは思えません。今の家庭が大切だから、別れていないっていう現実があるじゃないですか。 仮に相手の旦那さんに言ったとしても あなたが旦那さんに訴えられる可能性もありますよ。あなたは、何がしたいのでしょうか? 私は、あなたにもっと冷静になってもらって よく考えてもらいたいと思います。不倫してても、本当にいいことなかったし遊ばれてるっていう存在だってことが私自身よくわかりましたから。

norimyojin
質問者

補足

参考になりました。昔、彼女は家族にばれなければ良いと言っていました。それに旦那が私を捨ててくれれば一緒に暮らしたいと言ってました。だからリスクはあるとは思いますが話してみようかなと思いました。彼女のことは本当に好きなのです。ど‐したら良いと思いますか?

• donna13
回答No.7

不倫自体が正しい行動ではないので、「正しい行動」と聞かれても説得力が全くありません >旦那の子供がほしい =「あなたとは遊び」「あなたの為に今の生活を犠牲にする気はない」 と言われているのと同じです 不倫でなく、素敵な恋をしてください

• dan7
回答No.6

あなたにとっては厳しいかも知れませんが、聞いて下さい。 不倫の事実を直接会って告げることが正しい行動か? というご質問と理解しましたが、残念乍ら、その前提となる不倫という行為が世間では認められないなので、認められない行為(不倫)を正当化する行為、というのはありえません。 世の中はこのように考えます。 まず、社会を安定させる上で、婚姻という形で男女を1つの単位として括り、様々な補助をしたり、社会を構成する単位として認知しています。 従ってそれを脅かすものに対しては制裁すら与えます。  今のあなたは、お相手の旦那さんから訴えられ、慰謝料を請求されても仕方が無い情況にいます。 お相手の方が「一緒に暮らしたい」と言っても何の反証にもなりません。 裁判所は、婚姻関係にあるものを優先します。  あなたが、本当にお相手の方と一緒になりたいなら、まず、お相手の方に離婚してもらう事。 その後入籍することです。 それ以外に、あなたを正当化する方法はありません。

norimyojin
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし家族がありながら子供を作り、できたら一方的におろされ、許せないのです。どうしたらよいのですか?できることなら彼女にも不倫をすることの罪悪感を知ってもらいたいです