potaknkのプロフィール

@potaknk potaknk
ありがとう数57
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2007/03/04
  • W不倫

    不倫中です。しかも、彼は新婚です。私にも家庭があります。子どももいます。でも、別れられないんです。ただ、お互いの家庭は壊すつもりはないんです。それでも会えない日が続くと悲しいし、会っても身体だけのようで悲しいし・・・。別れた方がお互いの為なのは判るのですがその決心もつかなくて悩んでいます。

  • 不倫の悩み

    不倫をして8ヶ月になります。相手の女性は既婚で二児の母親です。普段、旦那さんがいない昼間に会ってきました。相手の家族が実家に帰っていない時には二人で旅行に行きました。今年に入り、彼女が妊娠していることが発覚しましたが家族にばれない様にとおろしました。彼女に一緒に暮らしたいと言われ続けてきましたがいっこうに分かれる気配がありません。また、最近子供をおろした事にショックを受けている私に、旦那の子供がほしいと言われました。さすがに頭にきて相手の旦那さんと会って不倫の事実を伝えたいと思っています。これは正しい行動なんでしょうか?