• ベストアンサー

七五三の写真撮影で、親がスーツの場合

七五三の写真撮影で、親がスーツの場合 娘の七五三のお参りに、私が着ていくスーツを買う予定なのですが、どんなスーツが妥当かを教えてください。 年齢は26歳です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.1

七五三は内輪のお祝いなので服装は自由なのです。 男性か女性かがわかりませんが、今後も使えるようなものを買っておかれたら良いと思います。 女性だったらお子さんの行事には明るい色が良いと思いますよ。

chibi-mole
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 書き忘れましたが、女です^ロ^; 明るい色というと、クリーム系でしょうか? グレーは暗いですかね? 今後、使うものとしては、グレーがいいのですが、(^^ゞ