• ベストアンサー

彼がキャッチをしようとしています。

toogarasiの回答

  • ベストアンサー
  • toogarasi
  • ベストアンサー率36% (82/227)
回答No.1

何に対してのリスクか不明ですが キャッチそのものはリスクは少ないと思いますが 社会的地位で言えばかなりリスクが高いとも思います スカウト活動そのものはナンパの毛の生えた程度で しかも、うまくやれば高収入なので 旨い仕事かもしれません 副業ならおいしいバイトかもしれません 本業にするなら つまり、その道で食っていくならかなりの覚悟も必要ですね まず思いつくのが身分の保障が出来ない事です 収入は良くても社会的地位はバイト以下です ローンも組めませんし、カードも作れません まっとうな仕事ではないので社会保障も望めません 健康保険や年金等は当然無いものになります 一ヶ月に10人スカウトしてキックバックで一人五万としたら 収入が月50万・・・ 幹部になればネズミ講的に部下の功績も上澄みされるので 一ヶ月に200~300万の収入もありえるかもしれません ま、机上の空論なので妄想に近いです そもそも人様に誇れる仕事ではないですし 心配してくれる彼女がいるのに スカウトって仕事を選ぶ彼氏の人間性を疑いますが 世の中には色々と複雑な事があるのでしょうね・・・ ちなみに自分なら頼まれてもしない仕事です

関連するQ&A

  • 風俗のスカウトって闇雲に声かけているわけではないで

    風俗のスカウトって闇雲に声かけているわけではないですか? 風俗のスカウトマンによく声をかけられます。この間女の子と色恋して風俗店に斡旋して捕まったというニュースのスカウト団体にも声をかけられていました。 これは私がアホでブスって事ですか

  • 最低な人間について。

    最低な人間について。 ○男 大麻や薬をやっていて、彼女が5人、セフレが8人くらい。 風俗やAVのスカウトをして色恋でたくさんの女の子を夜の仕事に紹介した。(女の子はその男に本気で、もちろんそれを男は分かって利用してる。) 今は性病の治療中。 ○女 風俗、飲み屋を経験。 スカウト業もしていて、女の子の見方のふりで風俗にいれている。 男は何人もいて、利用する目的で本気な男を都合よく使う。 男を金としか思っていない。 この人達は最低だと思いますか?

  • 声をかけられやすい=アホっぽい?

    キャッチやスカウトされるのはアホっぽいからですか? 私は歩いていると必ず声をかけられます。 モデルスカウト、お水、ナンパ、美容系の仕事、風俗、援交、スナップ写真など、、、 気持ち悪いものもたくさんありました。 男女問わず声をかけられますが、男性のほうが多いです。 友達から声をかけられやすい女の子は隙がある子と言われ、容姿は並なら声をかけられると言われました。 露出が高ければ声をかけられると言われますが私は清楚系なほうであまり露出も少なく髪も暗いです。 メイクもナチュラルです。 質問などをみていても声をかけられやすい子は容姿はそこそこでスタイルいい子や、頭がゆるそうなこ、軽そうな子と書かれてあり、 声をかけられる=舐められていると考えていいと書いてあり凄く凹みました。 性格がほんわりしていて高身長の美人の友達も怪しいモデルスカウトにあった経験を聞き、私的には身長も高いし美人なこの子なら本当のスカウトなんじゃないかと思ったりしましたが、別の友達は、騙されそうだからされたんだよ!こんな田舎で簡単にスカウトなんてないと言っていました。 でも確かにこんな田舎でモデルをしてる人は聞いたことないので怪しいんだなあと思いました。 私もモデルスカウトをうけたことがありますが私は背が小さいので絶対嘘だとわかったので騙されませんでしたが、やっぱり必ず声をかけられるのは私が隙だらけだからですかね? 酷いときは後をつけてくる人もいます。 目鼻立ちはくっきりしていてよく美人と褒めて頂きますが、本当に美人な人はキャッチなんかされないんじゃないかと思います。 美容室へ行ったときに担当してくれた女の人に、モデルさんとしてつかえるくらい可愛いねとお世辞を言われ、ヘアモデルのお誘いをうけましたが、怖くて断りました、、、 最近は初めて通う歯医者にカルテから個人情報を盗まれストーカーされました。 会話もしたことなく私は好意をみせた覚えはありません。(変質者なので何を考えているか理解できませんが) また、ナンパしてきた男に強引に盗撮され警察にお世話になりました。 (それを目撃していた人に助けてもらいました。) 最近では自宅付近で痴漢にあい、恐ろしい思いをしました。 この数々もきっと私に落ち度があるんだろうなと思い仕事にでかけるときも周りの目が怖くてしょうがないです。 やっぱり狙いやすいんでしょうか? 警戒心はかなり強いほうだとは思います。 清楚っぽいのですが目立つらしく、大学のキャンパスが一緒だった女の先輩から、後輩ちゃんだよね? 食堂でよく見てたよ!すごく可愛くて目立ってた!と声をかけられました。 私はその先輩とは面識はまったくなく、むしろミスコンにでたわけでもないので私を知ってるのにびっくりしました。(ミスコンにでた子と仲良しでいつもつるんでいたのでそれで目立っていたのかな?) 可愛い、美人とかよく言われますが不審者やキャッチに合う子は美人や可愛いすぎる子は狙われないと聞いて全てがお世話にしか聞こえません。 声かけられたらキレればいいよ!と友達にアドバイスされましたが、逆上されないか不安です。 声をかけられやすいのは私がアホっぽいからですか?

  • キャバクラのスカウトについて

    キャバクラのスカウトについて 20代女です。今日の夕方、仙台の国分町を一人で歩いていたところホスト的な男性に声をかけられました。 「お姉さん、ちょっとうちに来ない?来れば非常食のバナナあげるよw(ポケットにバナナ入ってる)」 と言われました。ただの飲み屋のキャッチだと思ったのですが、見せられたメニュー的なものには女の子の写真が載っていたような気がします(チラ見だったので定かではないです) 飲みのコースや値段の説明は一切なくて、とりあえず興味をもってよー的な話をされました。 で、テンションかなり低めに断ったら「じゃあ次はよろしくね」と言われて引いてくれました。 結局、あれは何だったのかよくわからず、飲み屋のキャッチなのか…でも普通一人のときにはスルーされるはず…そんなにさみしそうに見えたのか…っていうか、メニューに女の子載ってた気がするし…などと色々考えています(笑 ちなみに服装はホルダーネックのベアトップワンピース(ミニではないです)にカッチリしたデニムジャケットで特に派手ではなかったと思います。顔もスタイルも自信ありません。 そこで素朴な疑問なのですが、キャバクラなどのスカウトって「スカウトだ!」って明らかにわかるものなのでしょうか? それとも間接的なんですか? 知っている方、よければ教えてください

  • 集団的自衛権で、集団的慰安婦が復活ですか!

    慰安婦は必要悪と言って憚らない 世界一のAV大国の日本としては 集団的自衛権で、従軍慰安は復活しますか? 韓国女も中国女も嫌いだし、 今度は、最近は昔ほど風俗に抵抗がない、日本女性を活用する計画でしょうか?

  • 病気を心配しなくていい風俗ってありますか?

     現在交際中の彼女がいますが、やはり男だからなのか、他の女性にも興味があります。  できれば、普通の風俗に行って見たいのですが、性病を移されるのではないかと心配なので、二の足を踏んでいます。かといって、ストリップのように、単に観賞するだけでは物足りないし・・・。  そこで、性病感染のリスクのある行為(本番、オーラルセックス、キス)等はなく、裸の女の子のオッパイをもんだりするだけの、極めてのソフトな風俗ってありますか?  現在、都内在住なので、都内にその手の風俗があれば、是非教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。

     こんにちは。後輩の女の子のことが少し気になって、書かせて頂いています。先日、ある人と電話で話していて、「好きな子いる?」と聞かれて、後輩の女の子の名前を言いました。これまで、なんとなく好きで、あまり自分では意識していなかった後輩の女の子が、電話で名前を口にしてから気になることが多くなりました。その女の子は、一つ下の後輩です。ボーイッシュな感じで、気軽に僕のひざに手を乗せたり、僕の手を強く握ったりします。他の男にもそうすることがときどきあります。けれど、そのときに自分に起こる感情は、好きな気持ちと別なんだと思っていました。よく分かりませんが、女の子にそうされたら男のだれもが抱く共通の感情というものでしょうか。最近、自分の髪の毛を触られて、とてもいい気持ちでした。僕の髪の毛は柔らかいので、触り心地がいいのだと思いますが、もう少し触らせてあげててもいいかなって正直に思いました。年下ですが、先輩と後輩という関係ではなく、気軽に話す間柄です。あまり僕は先輩ぽく彼女の前では振る舞っていません。同級生の友達という感じです。  こんな先輩がいきなり「好き」とか言ったら、その子は驚いてしまうでしょうか?好きとは別な感情で、体に触れることが好きなタイプの女の人っているんでしょうか?好きになるきっかけはどんなことでも、自分の感情を大切にしたいと思っていますが、回答して頂ける方、お待ちしています。

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • 風俗に行こうか悩んでいます。

     40代の男性です。最近、風俗に行こうかどうか、悩んでいます。  結婚して約20年。子供もこれまでほど手がかからなくなり、それぞれが、自分の趣味の人生を生きるという状態に移りつつあります。妻は、夜の生活ももともと淡白で、ここ半年以上行為がありません。また、求めても嫌がります。仕方なく、私はビデオ等で処理しています。  一方私の性欲は旺盛で、街で見かけるミニスカートの女の子の太腿を見るだけでもたまりません。お金を払ってでも若い子の体をものにしたいという欲望に駆られます。  そこで一度、風俗に行って性欲を処理したらすっきりするかなとも思っています。 風俗には、独身のとき以来行っていないのですが、インターネットで検索すると、最近はソープ、デリヘル、イメクラ、ヘルスなど、色んな種類があって、女の子の写真まで出ています。  本当にこんな女の子の体が見れると思うとわくわくします。反面、性病のことや何かのトラブルに巻き込まれたときの怖さ(バックにはヤクザ・・・?)を思うとなかなか躊躇します。  女の子と性行為までしなくても、若い体を見て自慰ができるだけでいいのです。安全に性欲処理できれば・・・。でも、これには大きなリスクが伴っているような気がして。。。悩んでいます。

  • 自分が優位に立ちたい人との対処法

    職場の後輩Aなのですが、なんとなくウマが合いません。しかし女2人しかいない20名ほどの会社で、隣の席というのもあって関わらないわけにはいきません。 例えばですが、 みんなで話している時、私が冗談でBさんに言ったことに対して、後輩AはすかさずBさんに「今の傷付きませんでしたか?」などと言う。 Bさんは冗談好きで受け入れているのでその場は笑いにつつまれたが。 なんというか、こんな感じでさりげなく正論?を言ってナチュラルに私を下にしたい感じがあります。 前に新卒の女の子がインターンで来た時は、みんなに「〇〇という漢字が書けてなくて、ちょっとおバカなのかな…と思っちゃった!」 とその子がいない時に言っていて、 私がいない時は後輩Aに、なんやかんやカゲで言われてるんだろうなと思いました。 普段ニコニコしていて天然キャラで、こういう感じなので私は正直苦手です…。 こういうタイプの人と一緒にいなければならない場合、どのようにあしらえばいいのでしょうか。