• ベストアンサー

親友への誕生日プレゼント

boo373guchiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

一応案として箇条書きで書いてみたいと思います。 ・化粧ポーチ ・携帯ストラップ ・卓上カレンダー ・アルバム ・アロマセット ・写真立て ・アクセサリー収納ケース ・バスソルト ・レッグウォーマー ・ストール こんな感じでどうでしょうか~

noname#124043
質問者

お礼

こんなに書き出して頂けるとは(≧∀≦)! この金額設定の厳しい中すごく参考になりました☆ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 親友への誕生日プレゼント

    高1の男です。 もうすぐ僕の親友の誕生日で 何かプレゼントをしたいと思っているのですが, なかなか決まらず悩んでいます。 因みにプレゼントの相手は 高1の男で陸上部です。 去年は靴下をあげました。 今僕が考えているのは, タオル・クッション・貯金箱(金遣いが荒いので…)等です。 予算は2000円位までの物にしたいと思っています。 他にいい案や意見,アドバイスがあれば教えてください。 お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    高校3年の女です。 もうすぐ彼氏の誕生日なのですがプレゼントを 何にするか迷っています。 そもそも私の誕生日にはプレゼントくれませんでした(´・ω・`) お聞きしたいことは (1)、彼女に誕生日プレゼントを渡さない彼氏の心理 (2)、そんな彼にどのくらいのものを渡せばいいのか 物が欲しかったわけではないのですが、誕生日プレゼントは用意してくれてるだろうと思っていたので正直少しがっかりはしました。 今停滞期なのか、彼への気持ちがだんだんなくなってきているのも事実です。 こんな状態で彼に何をあげるべきかいい案がまったく浮かびません。 アドバイスよろしくおねがいします

  • 親友への誕生日プレゼント

    こんにちは 僕は大学1年の男なんですが 親友(男)への誕生日がもうすぐで、プレゼントをしようと思うんですがどうしようか困っています。 今までは僕からは本当にくだらないものしかあげてないのに 向こうは結構高価な物をくれたりしてたので、今年こそは本当に喜んでもらえる物がいいです。 せっかく大学生になったので、あんまりネタ系には走らないで、大切にしてもらえるような物がいいですけど、、 何かオススメなものってありますか?? 参考にしてみたいと思います。

  • 誕生日プレゼント

    私は高校1年の女子です。 今、同い年の彼氏がいて 誕生日にプレゼントをあげたいのですが 何をプレゼントしてよいか分かりません。 何が欲しいか聞いたのですが 特にないらしく・・・。 手作りのお菓子と何か物をあげたいのですが 何かありませんかね? アドバイスお願いしますっっ

  • 先輩への誕生日プレゼント

    はじめまして、高校2年の女子です。 今年、先輩1人1人へ誕生日プレゼントを渡したいのですが、さりげなく渡せる物で何かいい物はないでしょうか? ちなみに、文化部よりの運動部で、予算は500~1,000くらいまで、なるべくインパクトのあるものがいいです。今のところは、海外の面白雑貨系で何か…と考えています。 あと、 卒業時に渡すプレゼントも悩んでいます。。 部員が少ないので、寄せ書きなどはスカスカしてしまって見栄えが悪いのです…。それ以外にいい案がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。。

  • 誕生日プレゼントについて

    僕は今高校1年です。 この前クラスの女子と来年の誕生日にプレゼントを渡す約束をしました。 が、その子の誕生日は4/1と春休み中です。 なので、渡せる物も限られてきています。 その子とは、普通に大人しい子で友達として接しているだけです。 そこで、まだ先は長いもですが、誕生日プレゼントに何を渡したらよいのか悩んでいます。 お手数ですが、次の条件を満たしていておすすめのプレゼントがあればお教えください。 条件 ・予算は5000円以内 ・相手の誕生日が4/1のため、郵送も手渡しも可能な物 とても条件が絞られていますが、何かありましたら参考にさせていただきますので、宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼントのお返し

    いろんな意見が聞きたいので質問させていただきます。 先日誕生日プレゼントにタンブラーをもらいました。 日頃あまり仲良くない女の子からで、嬉しい半面戸惑っています。 お返しとして彼女の誕生日にもプレゼントを渡そうと思っているのですが、 どんなものを渡したらいいのでしょうか? 彼女は洋服が好きらしいのですが、少し体系ががっちりしていてサイズがわからないし あまりにも大きなものをあげたら失礼かと思ってしまってやめました。 ご意見、ご回答お待ちしてます。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 高校2年生、女子です。 男友達の誕生日が近いのですが、 私は異性に誕生日プレゼントを渡した経験があまりなく、 どういったものをプレゼントにすればよいのか分かりません。 彼がどういうものを好むかにもよるとは思うのですが、彼にとって有用なものをプレゼントしたいです。 どうかご意見をよろしくお願いします。 何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • 誕生日プレゼントについて質問なのですが。

    誕生日プレゼントについて質問なのですが。 知り合いの女の子の妹が誕生日なのですが、年齢が17歳で今回18歳になります。女子高生です。 何が流行っているのかわからないし、女子高生はどんな物をもらったらうれしいのでしょうか? 自分は、30代後半でよくわかりません。 困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 別れた彼への誕生日プレゼント

    高校2年生の女の子です。この間まで付き合ってた人から私の誕生日にプレゼントをもらったので彼の誕生日にお返しがしたいのですが・・・何が喜んでもらえるでしょうか??彼に聞いても、何でもいいよ。と言うので困っています。どなたか参考になるような意見ありませんか??

専門家に質問してみよう