• ベストアンサー

親友への誕生日プレゼント

boo373guchiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

一応案として箇条書きで書いてみたいと思います。 ・化粧ポーチ ・携帯ストラップ ・卓上カレンダー ・アルバム ・アロマセット ・写真立て ・アクセサリー収納ケース ・バスソルト ・レッグウォーマー ・ストール こんな感じでどうでしょうか~

noname#124043
質問者

お礼

こんなに書き出して頂けるとは(≧∀≦)! この金額設定の厳しい中すごく参考になりました☆ ありがとうございました!