• ベストアンサー

RealPlayerPlusのインストールが出来ません。

matuoka1224の回答

回答No.2

私も前に解答なさった方の意見に賛成です。 自分はアンインストールする場合はコントロールパネルのプログラムと機能をクリックしてリアルプレーヤープラス(これって有償ですよね)をアンインストールして再インストールすればOKかと。リアルプレーヤーSPがインストールしてあればまずこれをアンインストールしてください。自分もSPのアップデートが上手くいかないときはこのようにして対処しています。 有償ならサポートに聞くのが一番かと思いますが。こんなことは解っているよ・・・ならごめんなさい。

edacchi42
質問者

お礼

回答ありがとうございました。状況は前に解答して下さった方へのお礼に書きました。コントロールパネルのアンインストールにないんですよね。アップデートが失敗したときに消えたものと思います。