• ベストアンサー

インストール中に

初心者です。ウィルスバスター2007のインストールが出来ません。ビスタのパソコンで動作環境等は大丈夫かと思いますが・・ リカバリした後、再度インストールに数回挑戦しましたが、 インストール中にネットが切断になる様でエラーになります。 その後ネットには接続出来ません。強制終了のみです。 どうしたらいいでしょうか?すみませんがお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kazuo_09
回答No.1

ネットに接続せずにインストールすればいいのではないのでしょうか。 やってみるとしては、ケーブルをはずしてからインストールしてみては? トレンドマイクロのQ&Aには参考URLのものがありますのでまずは試してみればいかがでしょうか。 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2061410 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2061653

hiroto1
質問者

お礼

ありがとうございます!教えて頂いた方法で出来ましたっ!